Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

虹出現!

 夕方、大きくてキレイな虹が出現しました
近所の薬局から出たら、目の前の空に大きな虹がかかっていてビックリ
思わず携帯で撮りましたが、あいにくデジカメは持っておらず。。。

でも虹なんて何年ぶりに見ただろう
かなり大きくてはっきりした感じでした

今日、あの虹を見れたから明日はきっと良い日になるんじゃないかな
どうかみなさんにも良いことがありますように





聖橋

先日、治療に帰りに撮ってみました。
御茶ノ水の聖橋ですが、正直これといってありませんね(笑)
でもセミの鳴き声がすごかった
もう夏なんだなぁって思いました

そして、

GROM.jpg

こっちは新宿のGROM
ちょっと新宿で降りて通りかかったので恥ずかしながら撮りました
最近流行ってますねぇ
食べたいけど、この行列に並ぶ気にはなれず、目で楽しんで帰りました
でもいつか必ず食べたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨空に逆戻りの夏休み
24時間戦ってます


大きくてキレイな虹を見ることが出来た椎名選手
私達にも朗報が入る前触れかなぁ


その日を楽しみにしてますね

*マカロン* | URL | 2009年07月24日(Fri)19:08 [EDIT]


こんばんは♪

梅雨が明けたはずなのに、ここ最近スッキリしないお天気ですねi-182

虹なんて素敵ですねi-189
私は二年前に二つ同時に見て以来、全然見てないですi-195
いいことあります、きっとi-184

新宿のGROMは、相変わらず並んでるんですねi-201
あと3ヶ月くらいは混んでますよねi-282
もうちょっと落ち着いてから再チャレンジしたいと思いますi-234

めぐ | URL | 2009年07月23日(Thu)23:52 [EDIT]


虹かぁ~!
偶然カラオケで福山サンの『虹』今歌ってきた♪笑
3838も見たい!きっと椎名クン良いことがあるんじゃない♪ある様に願ってあげるね☆


ッテか~東京の行列は凄いね!あの人混みに3838はやられちゃいそうだょ(/--)/ トホホ…。

3838 | URL | 2009年07月20日(Mon)00:46 [EDIT]


椎名くん明日はいい日になるよv-22
きっと…v-343
頑張れ~v-217

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年07月19日(Sun)23:27 [EDIT]


