Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

暑いっ!!

 こんにちは
いや?暑いですねぇ

雨の日が続いたかと思うと晴れて30℃まで上がったり
蒸し暑いっていうのが一番堪えます

今日は午前中しっかりとトレーニングをして、午後はゆっくり過ごしました
晴れていたので車も洗いました
日差しも強かったので上半身裸で
水浴びも兼ねて、気持ちよかった

途中、足元で横になっているウサギを見て、こいつにも水浴びをさせてやろうかと思いましたが真水はダメだと思い、やめておきました(笑)

明日は治療とトレーニングに行く予定です
いざ都心へ

あと近々、髪を切ります
前回から1ヵ月半くらい経つし、この暑さで参っちゃって
スッキリ、さっぱりしたい
リフレッシュできるし、楽しみです


ちなみにやっとこさ写真を・・・
画質が悪いのはスルーで、雰囲気だけ味わってください


IMG_0479.jpg

IMG_0480.jpg

これはシーズンの最終週の試合のときのです
試合の前に兄貴と食事したんですが、試合前にしては結構重い感じで
代々木で試合だったので渋谷のOUTBACKで食事しました
自分的には結構好きなお店(量的に)なのでよかったら行ってみてください



IMG_0481.jpg

そしてこれが今履いているバッシュ
NIKE IDですね
もちろん以前からのもローテーションで履いてます


IMG_0514.jpg


IMG_0492.jpg


そして、こいつも元気です
みなさんウサギの口ってちゃんと見たことありますか?
鼻は印象的ですけど、口はなかなか見られないですよね

下からだと見えるんですが、小さくてかわいいですよ
なんか愛嬌のある顔に見えてきます

いつも伸びをするときにあくびも一緒にするので、そのときには歯もしっかり見せてくれます
やっぱり立派な歯ですが、ウサギは一生歯が伸び続けるため、硬いものをかじったりして削らないといけないそうです
ウサギの豆知識でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寂しすぎる(涙)

ブロンコスHPみました。

椎名くんがブロンコスから離れること…
頭では理解してるんだけど、気持ちでは、まだ受け入れられないでいますv-409

椎名くん・稲垣くん・高橋くん・浅野くん…
もっともっとルーキーズの皆のプレイが観たかったv-443
2009-2010シーズンは、やってくれると思ってたのに…。


椎名くんのバスケ姿を観る為なら…どこまでも応援に行きますよぉ~
『自分の信じる道』を進み続けて下さいねv-22
ずーーーーーっと応援していますv-360



しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年07月02日(Thu)08:57 [EDIT]


こんちゃぁ~(^.^)

ご無沙汰しちゃってます…
毎日、暑い日が続いていますが体調崩してないかな?(^o^)

将輝バスケ頑張ってますよ(^-^)v
5年、6年を蹴落とし、なんとレギュラーに(^_-)

椎名さんのようにうまくなりたいと、毎日、毎日練習頑張ってますよp(^-^)q

足の方はいかがですか?
ちゃんとリハビリしてるかな?

あっ!DVD見られましたか?
来シーズンも何か作るので楽しみにしていてくださいね(^-^)v

では…また会える日を楽しみにしてますね(^_-)

なまちゃん | URL | 2009年06月26日(Fri)14:14 [EDIT]


たくさんの写真…ありがとうv-22
雰囲気、味わいましたよぉ~
私も3838ちゃんと同じく…今の椎名くんの写真も見たかったなぁ~
髪の毛切って、さっぱりした時は載せて下さいねv-212

ゆうかも『椎名くんのウサギだぁ~かわいぃ~v-343』と喜んでいましたが…
『椎名くんは???』っと椎名くんに会いたがってる様子v-352

先日、こんな事がありました。
我が家の近くで市原隼人くん主演の『猿ロック』の撮影を連日やっています。
暇な私は子供達を連れてチョクチョク見学に…v-411
市原くんファンが『いっちーv-341 いっちーv-341』っと叫ぶ中
ゆうかは何故か『椎名く~んv-341 椎名く~んv-341』っと叫んでましたv-405
私が『ここには椎名くんは居ないよ』っと言うと…
チョットがっかりした様子のゆうかv-409

椎名くんのことがホント好きなんだなぁ~っと思う瞬間でしたv-22
(3歳児のくせに…。)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年06月25日(Thu)10:38 [EDIT]


キラーン[i:63903]

写メ、雰囲気を味わいました(笑)
なんて


うさサンきゃゎぃぃれすね口元の、←上がってる感じゎ、うさサンに限らずワンコさんもにゃんこサンもかゎぃくて癒されますよね

蒸し暑い日が続いてますがトレーニング頑張っている様でなによりですけど、無理をして体を壊さない様に気を付けてくださぃね

あちゃゎ、蒸し暑い場所で体を動かしていると頭痛がしてきて、しまいにはフラフラしちゃって動けなくなっちゃいますそれで以前倒れた事も…水分補給をしっかりしていたのに体自体ゎ足りないと判断したのか…?体質なのか…?いずれにしても、少し体調良くないかもって感じたら無理ゎ禁物今日ゎその時しか無いけど明日もあるんだしあまり無理ゎしないで下さいね
倒れて何日も動けないなんて努力が水の泡ブクブク

自分を追い込んじゃう所もたまにゎ息抜きする所も、ぜぇんぶ椎名サンだしそんな椎名サンを陰ながらガッツリ応援してます



余談ですが

最近自分の気持ちの中の封印していた「トキメキ」な部分が密かに始動しはじめちゃった、あちゃ
イヤ、だめだ抑え込め
もぅ恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~
いや言うから


ダメダメ笑笑

あちゃ[i:63953] | URL | 2009年06月24日(Wed)05:00 [EDIT]


v-20椎名選手こんばんはぁ。
今日は暑い一日でしたね。
やはり、上半身裸で洗車日和でしたか・・。
いつも、健康的な椎名選手ですね。

ウサギさんも夏は苦手かと。
涼しいところで、仲良く過ごせるといいですね。
下から見上げるうさぎさんの口元は・・。
お鼻のヒクヒクの合間に見える、前歯が印象的ですね。。
立派な前歯に噛まれるとアイタタ・・。
うさぎさんは水浴びするのかな?
それより、あの毛皮が暑そう。

明日は治療とトレーニングなんですね。
(^_-)-☆元気に頑張ってくださ~ぃ。。



さわっち | URL | 2009年06月24日(Wed)00:31 [EDIT]


こんばんは!

今日はいいお天気で、ホントに暑かったですねi-1
でもこのお天気も続かないみたいですし、梅雨なんだなぁって実感しますi-182

口元可愛いですねi-237
でもうちの猫の口元も負けず劣らず可愛いですよi-278

明日は都心に行かれるんですねi-190
実は私も明日はお休みなので、レディースデーだし、都内に映画を観に行く予定ですi-185
もしかしたら、何処かお会いするかも知れないですねi-179

では治療とトレーニング頑張ってくださいi-234
でも頑張り過ぎないように、適度にやってくださいねi-88

めぐ | URL | 2009年06月24日(Wed)00:26 [EDIT]


ぷはぁ~

マジ暑くて今日ゎバテバテだったよ(>д<)でも私もちゃんとジムでトレーニングしてきたょ=^ェ^=


久しぶりにイッパイ写真アリガトウ(^-^)
3838的には椎名クンの写真が見たかったなぁ~☆髪切ったら載せてね♪


せっかく洗車したみたいだけど明日、雨降るみたいだょ…ドンマイ。
都心で雨で転んだりしないように注意して治療頑張ってきてね(^◇^)

3838 | URL | 2009年06月23日(Tue)22:47 [EDIT]


