Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

小さな仲間たち。

 今日は午前中にいつもお世話になっているスポーツジム「わらわら」さんでトレーニング

ここのところ外に走りに行ったりすることが多かったのですが、今日はジムでのトレーニングにしました

外で陸上用のトラックを走ったりする、いわゆる「陸トレ」もシーズン中はあまりできなかったので、最近は多く取り入れてやっています
やっていて新鮮だし、普段と違った形のトレーニングができるので良いです

今日はジムに着くと#10庄司さんがトレーニングをしていました
庄司さんの体とパワーはスゴイです
この人ならいつかジェロム・レ・バンナを倒してくれるんじゃないかと密かに期待しております(笑)

2時間ほどトレーニングをして一度帰宅

愛兎トレイシーとしばし戯れて過ごし、夜は小さな仲間たちの下へ向かいました

小さな仲間たちとは、我がブロンコスのパワーの源、「PONYS GREEN]です

普段、選手に力をくれ、会場を沸かしてくれるポニグリの練習にお邪魔しました

会う度に思うけど、みんなとにかく元気(笑)
まさに疲れ知らずって感じです

踊っているときも踊ってないときもとにかく動いてますよね
そしてやたらと楽しそう

見ていたり、一緒に遊ぶのはすごく楽しいのですが、もしこれが学校のクラスだったら担任はしたくないかなぁ・・・なんて(笑)

今日は踊る前のアップとして一緒にバスケの試合をしました
もちろん自分も一緒にやりましたが、みんな上手くてビックリ

10分ほど試合をして、その後はポニグリのダンスの練習を見学
みんなの踊っているときの表情を見て、踊るのが本当に好きなんだなぁっていうのがヒシヒシと伝わってきました
楽しそうな表情と真剣な表情が見え隠れして、試合のときには何千人も前にして踊る立派な「ダンサー」としての一面も目の当たりにしました

一緒に話をしたり、遊んだりしているときとのGAPがすごくあって、今日の機会にそういったところも感じることができて良かったと思います

練習後、もちろんシメは・・・





バスケ(笑)

最後はポニグリを指導しているBroncos Cheerleadersの先生方、そしてポニグリの父兄の方々も参加しての試合となりました

まだまだ小さい子が正規の高さのリングにシュートするのはなかなか大変だったりしましたが、みんな楽しんでやっている様子を見てとても嬉しかったですし、自分もたくさんパワーをもらえた気がします



そんなみんなに負けずに頑張った結果、今日一番汗をかいていたのは自分でした(笑)

すごく楽しかったし、良い時間を過ごすことができました



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

すみれ | URL | 2009年05月26日(Tue)11:59 [EDIT]


早く治してね☆

感謝祭…楽しかったですv-22

扉が開いた瞬間…椎名くんの松葉杖姿が目に飛び込んできて
ビックリしましたv-405
かなりモモがパンパンに腫れ上がってましたねv-399
早く治して下さいねv-352 無理はしないように…

初めて参加した感謝祭でしたが、選手のみなさんが酔ってる姿なんて
普段見られないから、楽しかったよv-343
出来れば椎名くんの酔ってる姿も見たかったなぁ~

椎名くんのオークションは残念ながらゲット出来ず…
なまちゃんママさんが落札できたようですねv-411
羨ましい限りですv-22

では… またお逢い出来る日を楽しみにしていますね

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年05月25日(Mon)09:37 [EDIT]


楽しかった[i:63908][i:63908]

昨日はお疲れ様でした
足は大丈夫ですか?最初に目に飛び込んできたのが松葉づえでビックリw(°O°)w
かなり痛そうだったけど…早く治して下さいね

感謝祭楽しかったです子供達も大喜びで帰って来ました特に将輝ゲットした一式枕元に置いて寝ました
大切にします


なまちゃんママ | URL | 2009年05月25日(Mon)08:15 [EDIT]


充実した日々を過ごしているようですねv-352

私は、母が『埼玉医科大学国際医療センター』に緊急入院してしまい
病院通いの毎日を過ごしておりますv-451
でも感謝祭に行ける事を願って…頑張ってますよぉ~v-352

毛呂山でのクリニックに続き…PONYS GREENの子供達v-22
たくさんの子供達からパワーもらっているのかv-91 とられているのかv-399
でも子供達にとって、プロバスケ選手との触れ合いは最高の思い出・経験になっていると思いますv-343

我がチームの子供達も椎名くんの登場を心待ちにしていますからねぇ~(v-415v-356)

では…また近況報告楽しみにしていまぁ~す。

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年05月21日(Thu)10:33 [EDIT]


陸トレ、この気温ぢゃヤバイよねぇ(>д<)普通に公園をプラプラ散歩しただけでも汗ダラダラだし脱水症状になりそうだし…。ジムでの快適運動オススメします♪笑



チョコラテ私も覚えたい!あれが踊れる様になったら人気者だよ=^ェ^=
可愛いもん♪
椎名クンちゃんと覚えて、あの女装して指導しに来てね(o^v^o)笑

3838 | URL | 2009年05月20日(Wed)17:47 [EDIT]


ポニグリからチョコラテ教えてもらって、ぜひ踊ってください(笑)!

わいわい | URL | 2009年05月20日(Wed)13:27 [EDIT]


椎名選手こんにちはぁ。
ブロンコスチームの小さな仲間たちv-22
楽しそうv-266

はじめてホームゲームにお邪魔した時に、チアメンバーの数とダンスのうまさに驚かされました。
息もあっていたり・・。
日ごろのこんな場面でのやりとりが本番にはすごいパワーになっていたんですね。。
椎名選手へのパワーにもv-238
そしてはじめと、終わりはバスケ☆彡
・・笑いました。
これから、だんだんと暑くなり体育館での練習はきつくなってくると思われますが、みなさんv-439ガンバッテくださ~いぃ。

椎名選手v-354一日お疲れ様でしたぁ。。

サララ | URL | 2009年05月20日(Wed)07:36 [EDIT]


