Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

すっかり秋ですね




 気温も下がり、すっかり秋らしくなりました

これからもっと寒くなって気がついたら冬が・・・
       なんて思うと時が経つのは早いなぁと思っちゃいます

ともあれ、みなさん体調管理をしっかりして風邪などをひかないように気をつけましょうね

BREXの熱い試合を観に来て温まるのもオススメです



20071107195523.jpg



これがBREXジャージです


みなさんにまだお披露目していませんが、土曜の試合の前に公開しちゃいます
もし試合の時の楽しみにされていた方がいたらすみません



色合い的にも目立つ感じで


試合のときはこれを着ています
これなら選手を見つけやすいですね(笑)


見つけたら遠慮なく声かけてくださいね




ホーム開幕戦まであと3日
くれぐれも風邪をひいて試合観に行けないなんてことのないように、手洗い、うがいをしっかりして試合に備えましょう





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月11日(Sun)12:39 [EDIT]


2勝目おめでとうございます

昨日、バスケの試合を初観戦http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8B9.gif" alt="" width="12" height="12">しました。会場は満員だし、試合もとても迫力があり感動しっぱなしでした。

最初の頃は相手に点をとられてしまいハラハラしながら応援してました。結果がよかったので安心しました。石川での試合も栃木から応援しちゃいますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

椎名選手の新しいサインほしかったのですが…また今度の楽しみにします。

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年11月11日(Sun)11:56 [EDIT]


やったね!

 ホーム開幕戦勝利おめでとうございますv-20

 初めは、ちょっとハラハラしましたが、中盤になり、絶対
勝てるって思いました!!
選手の皆さん、応援してるみんなと喜び合って楽しく過ごした一日になり、ほんとうによかったですv-22

 それと、サイン会の時に気になったことがあるのですが、
爪が黒く塗りつぶしてありましたが、何かおまじないですか?

かっちゃん | URL | 2007年11月11日(Sun)10:57 [EDIT]


地元開幕戦みごと勝利おめでとうございます(′∀`)★会場は満員でしたね♪なんか感動しちゃいました。

個人的に…本当にありがとうございました。゜(PД`q)゜。

嬉しすぎて脳がフリーズしてたため反応が上手くできず、すみませんでした↓↓

でも本当に本当に嬉しかったです★!もう家宝です。笑

そして母も椎名さんファンになりました(ω)♪23日も応援いきます☆

ではでは、ゆっくり休んでください(゜v゜)ゞ

あすか | URL | 2007年11月11日(Sun)00:00 [EDIT]


寒い!暦の上ではもう冬ですもんね~。…一年ってはやいです(・ω・`)

もう風邪ひいちゃってますが、明日はブレックスの勝利を信じて応援しまくります(′∀`)★

椎名さんも風邪や怪我に気をつけて下さい♪

では~

あすか | URL | 2007年11月09日(Fri)00:19 [EDIT]


ほんとに、最近秋~冬らしい雰囲気になってきましたねv-237
椎名選手は体調どうですか?もちろん万全??
仕事柄体調崩す人をよく見かけるので、ちょっと心配です。。。新しいジャージ、キタイを裏切らずステキですねっ

当日見れるの楽しみにしてまーすv-22

くみこ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:31 [EDIT]


最近もベーグルですか?
いつも何かトッピングして食べているのですか?
そのままも美味しいですが、クリームチーズとかも合うらしいですね!
1番美味しいと思ったお店orメーカー教えてくださ~い♪

明後日のゲームでベーグルくわえて見てますので、探してみてください(・_・;)

すらちがい赤レンジャー | URL | 2007年11月08日(Thu)18:06 [EDIT]


風邪にはご注意

こんにちは だんだんと寒くなってきましたね 風邪には注意してくださいね 息子の小学校でも風邪をひいている子供が多いらしく うがい用のお茶を毎朝もたせています が……一回もうがいをしないままもって帰ってきます怒怒怒椎名さんもうがい・手洗いしてくださいね 土曜日の試合息子と応援にいきますね 一階の席から もしよかったら手を振ってくださいね  

どどこちゃん | URL | 2007年11月08日(Thu)12:46 [EDIT]


ジャージのお披露目ありがとぅございます♪試合当日ゎジャージ姿の椎名サンも楽しみにしてますね(*^_^*)一番の楽しみゎ3ポイントを決めちゃう姿ですけど☆笑

後3日ですね!ワクワクしちゃってます♪カウントダウンstart!!って感じで応援の為に私ゎ喉の保護をしっかり頑張る?ので椎名サンも十分体調管理に気を付けて練習&試合を頑張って下さいm(_ _)m
1・2・3☆BREX!!!

3838 | URL | 2007年11月07日(Wed)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月07日(Wed)21:24 [EDIT]


おめでとうございます!!

遅くなりましたが、開幕戦勝利おめでとうございます!!
レフリーのジャッジがかなりかたよってたと聞きましたが
Awayでの勝利お見事でした^^)
このままの勢いでHomeでも見事な勝ちっぷりを期待しています。
当日はもちろん試合観戦させていただきます。
是非頑張ってください!!勝利を祈っています!

ジャージのお披露目ありがとうございました。
当日見られることを楽しみにしています!!

あるば | URL | 2007年11月07日(Wed)20:40 [EDIT]


