Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

再開。

 長い遠征が終わり、今日からまたチーム練習が再開しました

今回の遠征は2勝2敗。
プレイオフ進出にはとにかく残り試合を勝っていくしかないです
1試合1試合を決定戦のつもりで戦いたいと思います


少し過ぎてしまいましたが、14日はホワイトデーでしたね
家族の女性陣にはケーキを買ってきてお返しをしました

チョコやお菓子をくれた方全員にちゃんとお返しをしたいところなのですが、
そこはプレイでお返しするということでお許しください

頂いたお菓子等は全ておいしくいただきましたよ
お菓子とか甘いものが大好きなので、食べ終わるまで毎日幸せでした(笑)
ありがとうございます


それと、今日髪を切ってきました
1ヶ月半ぶりくらいですかね
メニューは前回と一緒
リラックスできて気分転換になりました

20090317.jpg

ちなみに今日はなぜか目が腫れていました
うつ伏せで寝てたのかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました

高松戦…お疲れ様でしたv-443
2日間、選手たちのプレイオフへの強い気持ちが伝わってきた素晴らしい試合でしたねv-352

土曜日はお世話になりました。
ソジャナーさん・椎名くん…ありがとうv-343
子供たちはプロバスケの迫力と歓声に興奮気味でした。
ゆうかも入れ子供たち7名、帰りは私の車に乗り込み
『また行きたいなぁ~』っと笑顔でいっぱいでしたv-22

日曜日は…。
ブロンコスHPでも結果報告がされていませんが、どうなったのでしょうか???
やっぱり結果が覆る事なんて、無いんですよね???

ラスト5秒、あれだけ体勢が崩れた状態でのホーン選手のシュートv-443
今までにない歓声v-314
すごかったですねv-352
ブロンコス選手たちの気持ち・ブースターの気持ちを担い放ったシュート…見事ゴールへv-360

でも、最後0秒ブロンコスに一瞬のすきがあったのも事実ですv-356

この大事な時期に『勝ち』を『負け』にされたv-412
選手たちの受けたショックは計り知れないものがあると思います。
気がかりなのは選手たちの今後のモチベーションv-22
引きずらないで、新潟戦を戦って欲しいと願うばかりですv-41


3838ちゃん…お逢い出来て楽しかったですv-411
また4月、一緒にブーストしましょうねv-352


しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年03月24日(Tue)09:43 [EDIT]


こんばんは!

ホワイトデーのお返しは・・・
お気持ちだけで十分ですi-179
強いて言えば、今年こそプレーオフに連れて行っていただきたいですi-237

22日は仕事明けで応援に行きますi-184
頑張ってくださいi-234

めぐ | URL | 2009年03月20日(Fri)23:52 [EDIT]


ホワイトデー

久しぶりの写メあっぷ
嬉しいです
椎名さんにあげたかった
です…クッキー
まだ次回ですね
練習頑張ってください

りほ | URL | 2009年03月18日(Wed)23:39 [EDIT]


ホワイトデーのお返し・・ではなく

i-189お返しは椎名選手のお顔i-189

ですi-228

訂正させてくださいi-235

choco | URL | 2009年03月18日(Wed)20:06 [EDIT]


ホワイトデーのお返しは…
椎名選手のお顔
大満足ですぅ


ってワタシ
バレンタインにお渡ししてませんね

choco | URL | 2009年03月18日(Wed)19:46 [EDIT]


質問!!

車は何に乗ってんですか??

空 | URL | 2009年03月18日(Wed)01:58 [EDIT]


お疲れ様ですi-88

i-27バスケi-27漬けの毎日にヘアサロンでの癒しの時間は貴重なひと時ですねi-176


私は、最近疲れなのかストレスなのか・・・全身カイカイ病i-195i-241

WHYi-182



ま、夢に向かって頑張ろうi-189

ホワイトデイは私も素敵なi-189i-222i-189プレゼントをもらって感激i-237しましたi-184


今週の試合も、プレーオフに向けて気合ガンガンで挑みましょうi-192

でわi-88

sweet dreams! good nighti-196

op | URL | 2009年03月18日(Wed)01:35 [EDIT]


お久しぶり!の椎名写真(^◇^)

顔がチョットシャープになった気が…。目が腫れてるからかな?!笑



今週のホーム戦は頑張って2連勝しちゃって!私たちをプレーオフに連れてって=^ェ^=



ホワイトデー私もケーキ食べて幸せな気分だったよ♪

3838 | URL | 2009年03月17日(Tue)23:40 [EDIT]


