Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

久しぶりです。

 お待たせいたしました

最近は天気が良くなかったり、寒かったりですが体調崩したりしていませんか?
風邪も流行っているようなので、ケアをしっかりして気をつけましょうね

昨日、今日の沖縄戦は1勝1敗でした
プレーオフ進出に向けてラストスパートをかけないとっ

しかし、自分は今回の遠征メンバーに入れず自主練中です
やっぱりその場に入られない、一緒に戦えないというのはすごく悔しいです

だから今はモチベーションを高く保つように心掛けながら、トレーニングに励んでいます

逆にこの時間が上手くなるチャンスなんだと自分に言い聞かせ、人一倍練習するようにしています

ここで頑張った分、あとで必ず自分に還ってくる

妥協せずに頑張ります



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SOJO'S FOUNDATION

ブロンコスHPで『SOJO'S FOUNDATION』の募集があり応募したら…
なんと我がミニバスの子供達をご招待して頂けると連絡がありましたv-443
今から楽しみですv-343

久々のHOMEである所沢会場での試合
注目の高松戦(21日)を子供達を連れて観戦しますv-352
試合後にはソジャナー選手本人と直接話せるセッションをもうけて下さるそうですが…
子供達はプロバスケ選手との触れ合いを今から楽しみにしていますv-343
椎名くんとも、子供達がお逢い出来るチャンスがあるといいのになぁ~v-360

あっ…
masaさんデザインのやつ、お届けしますねv-22
楽しみにしてて下さいv-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年03月16日(Mon)09:49 [EDIT]


久しぶり

更新楽しみにしていましたよぉ~v-22

椎名くんの事…チョットだけ気になってましたが
大丈夫そうですねv-352
辛い時も前向きに頑張る椎名くんは素敵ですv-352

今、コートで活躍している選手達だって…
辛い経験をたくさん積んで、今、輝いている選手が多いはずv-443
椎名くんは、まだまだルーキーv-352
これから絶対、努力が報われる時が必ずくるはずv-363
そのチャンスがきた時に、逃さないように頑張って下さいねv-354

これからも、頑張る椎名くんを応援してますよぉ~v-22

プレーオフ目指して…ラストスパートだぁ~v-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年03月09日(Mon)16:43 [EDIT]


お久しぶり!

遠征組に入れなくて悔しかったね(>д<)
でもでも~悔しい気持ちを抑えてプラスに考えれる椎名クンゎさすがだね=^ェ^=


3838仕事がバタバタのせいか体調がチョット不調。
椎名クンも頑張りすぎて体を壊さないようにしてね(^_^)


プレーオフに向けて突っ走れぇ~

3838 | URL | 2009年03月09日(Mon)12:43 [EDIT]


チャンスですね
努力わ必ず報われる
頑張ってくださいっ
応援してますっ

りほ | URL | 2009年03月09日(Mon)01:11 [EDIT]


以前ある人から、『どんなに辛くても、明日という日は必ず来る、頑張れ!』と言われたことがあり、今は何かある度に、この言葉が頭をよぎります。

私は2年前、転職を考えるくらい、辛くて悔しい思いを仕事でしたことがあります。
でもそのことで、今まで気付けなかった、たくさんのことに気付くことが出来ました。

努力は必ず実を結びます!
前向きで一生懸命な椎名選手を、これからも応援していますi-179
頑張ってくださいi-234

めぐ | URL | 2009年03月09日(Mon)00:47 [EDIT]


スラダンの花道のょぅに必ず。。。


頑張り過ぎずにバスケを
楽しんで下さい

とちぉとめ | URL | 2009年03月09日(Mon)00:01 [EDIT]


頑張ってください
応援してますっ

清野 | URL | 2009年03月08日(Sun)23:54 [EDIT]


CHANCE

久しぶりの更新嬉しいですi-237i-185
最近は本当に天気が定まらず出掛ける時の格好も悩みどころi-182ですよねi-203i-203

私は、新しくやりたい事が見つかり、その夢に向かって一生懸命頑張っていますi-184


i-27どんなに辛い事もね、向き合って一生懸命取り組めばぜんぶ全部自分の為になるんだよi-189
ひとつ一つは無駄じゃないからi-27


さて、ガンバロッi-175

OP | URL | 2009年03月08日(Sun)20:44 [EDIT]


更新がないとちょっぴり心配ですが
いつものように頑張ってる様子なので安心しました
どんな時も応援してるので
忘れないでくださいね

choco | URL | 2009年03月08日(Sun)19:44 [EDIT]


