Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

浜松戦。

夜中に更新です
(日付が変わったので)今日から浜松戦です

最近のチームの雰囲気は良く、たくさん話すしコミュニケーションもとれていると思います

コートの上でもよく喋って、みんなで戦って勝てればと思います

今日の練習の帰り、TAIさん、浅野、マサシとご飯を食べながら2時間話していました

まぁ、バスケの話からくだらない話まで話題は幅広く

楽しい時間はあっという間だけど、仲間と過ごす時間って大切だし、いいですよね

今週の試合、勝ってまたみんなで盛り上がれるように頑張ります

自分もしっかり準備してチャンスを待ってますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

VS 東京

2日間お疲れさまでした。
会場で観戦できずブルーになってましたが…
東京に勝利し喜んでますv-352


しかし…悲しい事がv-356
栃木ブレックスv-22プレーオフ進出ならずv-406
栃木に住んでいる椎名ファンの皆様
きっと落ち込んでいるのではv-361v-361

皆様が、なかなか埼玉まで観戦にくるのが難しいように…
我が家も、なかなか栃木まで観戦に行けず…
代々木でのセミファイナルに行く計画を立てていたのですごく残念ですv-409

椎名くん、ブロンコスだけでもプレーオフに…v-443
私達の願いを叶えてねv-352

頑張れブロンコスv-22 頑張れ椎名くんv-352




しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年03月02日(Mon)07:47 [EDIT]


v-22おめでとうv-22
東京アパッチ戦勝利おめでとうございますi-179

遠くから応援していますi-184i-86

Did you have a good time?
sweet dreams! good nighti-80

op | URL | 2009年03月02日(Mon)04:09 [EDIT]


お久しぶりです
TシャツGETしましたあ
今度、Tシャツ着て応援いきます

清野 | URL | 2009年02月23日(Mon)22:53 [EDIT]


春日部・秩父i-33i-203
ホーム戦i-27とはいえ
ご自宅i-38から遠い道のりi-229
お疲れ様でしたi-51i-269i-277

久しぶりの椎名選手を目の前にi-221i-189
交わす言葉は少なくてもi-265
目から感じるものがあったのでi-233
その余韻に浸ってますi-237i-176

またお会いできる日を楽しみにしてますi-260

choco | URL | 2009年02月23日(Mon)10:00 [EDIT]


一歩遅かった…。

2日間お疲れ様でした。
初めてのプレミアムグリーンシートでの観戦v-443
選手の近くだったんで…おとなしく観戦する予定でしたが
いい試合だったんで興奮しちゃい騒いでしまいましたv-41

そんな中でも、ゆうかはお昼寝v-22
やっとゲット出来た『椎名Tシャツ』を着たまま…v-352
こんな近くで応援できるチャンスだったのに…


写真のお品…配送準備に入りましたv-25
一歩遅かったよv-406 くやしぃ~
次、椎名くんにいつ逢えるかなぁv-361v-361

masaさん『ありがとうございました』

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年02月23日(Mon)08:20 [EDIT]


今日は…

昨日はやっと応援に行けて最高の1日でした試合は残念でしたが、今日のリベンジ、今頃気合い入ってるとこですね頑張って下さい栃木から応援してます

なまちゃんママ | URL | 2009年02月22日(Sun)13:59 [EDIT]


こんばんは☆

今日の浜松戦
お疲れさまでしたm(_ _)m

明日は,きっと勝てます
今日よりも,いい試合ができると良いですね
栃木からパワー送っておきます
頑張ってください

イ+有=? | URL | 2009年02月21日(Sat)22:48 [EDIT]


今日ゎ残念だったね(>_<)
悔しい…。と言ってる暇はナイ!!!
明日頑張って勝っちゃえば良いんだょ(*^-')ノ


明日ゎ秩父に行って3838パワーを送りたかったんだけど行けなくなっちゃったからPCの前で念をオクルネ(〃_ _)σカメハメハァ~。



ゆぅかママが近くでハシャギまくりの応援するみたいだから大丈夫だ☆笑

3838 | URL | 2009年02月21日(Sat)22:45 [EDIT]


頑張ってますね王子
いつか必ずゲーム見に行きます

すれ赤 | URL | 2009年02月21日(Sat)22:10 [EDIT]


お疲れさまです[i:63908]

こんばんは
栃木県のものです 
ずっとファンで椎名さんのブログ見つけることができました
ブレックスの時、サインやら一緒に写真を撮っていただいてあの時は恥ずかしさのあまり大したお礼も言えず……
お疲れのところありがとうございました




そして遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます
素敵な時間を過ごせるよう願ってますので


遠くからですが、いつでも応援しています

みずたま | URL | 2009年02月21日(Sat)22:03 [EDIT]


浜松に住みながら、、
埼玉応援してます
浜松戦頑張ってください

りほ | URL | 2009年02月21日(Sat)07:32 [EDIT]


