Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

リラックス×2

 いよいよ後半戦のスタートです

チームに新しい仲間も加わり、新たなスタートのつもりで戦います

プレイオフ進出、そしてチャンピオンシップ獲得を目指して頑張ります




そして後半戦がスタートする直前の今日。

練習が終わってから髪を切りに行きました

IMG_0467.jpg

(自分で撮るのって意外と難しい
しかもスウェットで・・・   失礼しました


今日はいつもとは違うところに

かなり久しぶりにいろいろやりましたよ

カット、パーマ、眉カラー・・・

2日前には若干髪の色も明るくしました

それは自分で(笑)

でも今日やってもらった人に「お店でやってもらったみたい」って褒められました

やった

「でも今度からは薬局行かずにうちのカラーリストさんにやってもらってくださいね」とも言われましたけどね



初めてのところだったけどすごくリラックスできたし、いい気分転換になりました




それから、先日お店にお願いして送ってもらったおいしい紅茶が今日届きました

ずっと前にも書いたような気がしますが、うちは夜の22時前後にティータイムがあるんです

小さい頃からずぅーーっと

夕食を食べて何時間か後ですが、その時間になると家のみんながリビングとかに集まってお茶をするんです

みんなで話をしながらお茶とお菓子を頂く時間でございます(笑)

そんなに堅いものではないですけど、一種の我が家の決まりみたいなものですね

なので小さい頃から紅茶とか飲んでいたので好きなんです


そしてお願いしたお店は

世界のお茶の専門店「y’s tea」さん

IMG_0470.jpg



宇都宮にお店があるんですけど、オーナーの方がとてもいい方で、お茶に対しての情熱のようなものが少し話をしているだけですごく伝わってきます

まさにエキスパートっていう感じですかね

とても素敵な方です

またそのオーナーがブレンドしてくださる紅茶がすごくおいしいっ

本当にハマりますよ

お茶が好きな方、興味のある方は是非どうぞ

ちなみにリンクを貼らせてもらっているのでそこから行けます


またまた日付をまたいでの更新でごめんなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6日は終わりそうだけど…

Happy Birthday

ケーキ食べました?
25回目の誕生日はどんな1日でした? 

これからも、なまちゃんファミリーは椎名さんの応援団がんばp(^^)q

なまちゃんママ | URL | 2009年02月06日(Fri)23:36 [EDIT]


(^^)/▽☆▽\(^^)

♪HAPPY☆★BIRTHDAY♪

◇◆^ー^)人(^ー^◆◇

choco | URL | 2009年02月06日(Fri)20:39 [EDIT]


お誕生日
おめでとうございます

イ+有=? | URL | 2009年02月06日(Fri)17:43 [EDIT]


おめでとう☆

椎名くん…お誕生日おめでとうv-314
我が家では子供たちとケーキを焼いてお祝いしますよぉv-384
素敵な誕生日を過ごしてねv-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年02月06日(Fri)07:04 [EDIT]


椎名くん!お誕生日おめでとう☆
誕生日はいろんな人に感謝する日だって言ってたよね。
私はいつも頑張る椎名くんの姿に元気をもらっているので、感謝しています(^-^)

ゆっち | URL | 2009年02月06日(Fri)06:45 [EDIT]


だいぶ遅くなりましたが…
コメントさせていただきます
先週から今日まで私はテストと戦っていました
2月の半ばに成績が出るのですが…1つも落ちていないことを願うばかりです
明日からは約2ヵ月間春休みですうれしいような長すぎるような…微妙な感じですがとりあえず1日1日無駄にならないようにしたいと思ってます

髪型すごくお似合いですね私も少し前に髪を切って短くしました髪を切るとなんかやる気がわいてきますよね?

後半戦も,遠くながら応援しています

イ+有=? | URL | 2009年02月03日(Tue)23:19 [EDIT]


ご自身でi-68撮ってるとは思えないっi-184i-236i-189
熟練の技?i-221i-239i-221

i-68また楽しみにしてますi-176

choco | URL | 2009年02月02日(Mon)10:10 [EDIT]


Cool!

もう日付が変わりましたけれど、今晩のゲームは、
ベンチ裏で見せてもらいました。椎名君の、もう一つの‘Change’に気が付きました。履いていたシューズは、Nike Air Zoom LeBronかな?ちゃんとグリーンだったし、今度入手先を教えて下さい。(笑)日本で見た事ないですね。

Rickey57 | URL | 2009年01月31日(Sat)00:23 [EDIT]


椎名さん(^O^)

新潟戦ですねっω/
今日わどうでしたか??
後半戦も!!
頑張ってくださいっ★!
応援してます(>_<)!!!

りほ | URL | 2009年01月30日(Fri)16:53 [EDIT]


初です(^^)


初コメです
後半戦も頑張って下さいね
私も高校に向けて
体力落ちないように
頑張ります(^▽^)

まゆ | URL | 2009年01月30日(Fri)16:32 [EDIT]


レポート有難うございました☆

椎名さん☆
早速のご紹介有難うございました。
椎名家の団欒に一役買える事が出来ましたら嬉しいです^^
リンクも有難うございました☆
僕のお店のリンクにも早速貼らせていただきました。
紅茶と共にご活躍お祈りしております!
そして再会楽しみにしておりますv-273

Y's tea | URL | 2009年01月30日(Fri)11:22 [EDIT]


やはり、一段とお顔がかっくいくなられたような・・。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも、お洒落な椎名選手はぁ。
つめの先から眉カラーまで綺麗にv-352
素敵です。
y’steaさんはいつか、ブログで紹介していただいてから何どか足を運んでいます。
ちょっぴり、外国の匂いのするパンのランチが好き。
そして、食後にB。。。Blend TEAをいただくのがすきです。
もちろん!紅茶だけでも茶葉も綺麗で楽しめるし、十分存在感がありますよね。
このお写真はぁv-354
思わず、同じも物を家の中を探してしまいましたぁ。

私も、好きな紅茶の一つです。他にはどんなお茶がお好きなんだろう。
は静かで素敵な紅茶屋さんですよねぇ。。
店内で、お茶を楽しむ椎名選手のイメージが浮かびますv-344

今日も一日、トレーニングガンバッテください。

サララ | URL | 2009年01月30日(Fri)09:52 [EDIT]


新潟戦

今日から新潟戦ですねv-352 楽しみですv-22

明日(31日)家族4人で観戦に行きますねv-443
しょうたは、前回買ったブロンコスシャツにサイン貰えるかなぁ~っと心配してます。
もし時間があれば宜しくねぇ~

カットしたv-316椎名くんの写真も欲しいなv-212
コート開放で遊んでいるので、また出てきてくれると嬉しいなv-343

あっ…HOFのTシャツ注文したよv-221

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月30日(Fri)08:47 [EDIT]


自分の事を写メで撮るなんて椎名クンオチャメだね(*^_^*)
私もy,sティーでお茶をしたんだけど店長さんが私のトモダチのトモダチだったからか椎名クンがお茶しに来た時の事とかスッゴイ話をしてくれて楽しかったなぁ♪イイ店長さんだ!


後半戦も応援にはナカナカ行けないかもしれないけど頑張ってねo(^-^)o

3838 | URL | 2009年01月30日(Fri)01:07 [EDIT]


