Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

先輩と・・・

 オールスター終わってしまいましたね
みなさん観ましたか

レジーや庄司さんも頑張っていましたし、みんな楽しそうでしたね

試合中の庄司さんのインタビューには思わず笑ってしまいました



前回書いた通り、昨日は母校の高校で練習をしました

少し前に校舎の建て替えがあって、自分のいたときとは比べ物にならないほどキレイなんですよ

施設も充実していて羨ましいです   ズルいっ(笑)


トレーニングルームでウエイトをしてから高校生の練習に混ざって汗を流しました

現役の子達も頑張っていましたし、夏に向けて強くなっていって欲しいです



そして、帰りは一緒に練習に行った高校の先輩たちとご飯を食べに行き、バスケの話を中心にワイワイと楽しい時間を過ごしました




ところで・・・

IMG_0454.jpg

このTシャツカッコよくないですか

「HALL OF FAME」というブランドのものです


実は、この日一緒だった高校の先輩がこのブランドの立ち上げメンバーなんです

それで先輩からこのTシャツをもらいました  やったー


「HALL OF FAME」はバスケをコンセプトにしているストリート系のブランドで、もらったTシャツにしてもバスケスパイスがたっぷりです

上の写真では分からないと思いますが、文字のところをよく見ると・・・

IMG_0456.jpg

かのマイケル・ジョーダンの歴代のバッシュが散りばめられて作られているんです

そして白い方のシャツには、ノースカロライナ大vsジョージタウン大の試合の最後の有名なジョーダンのシュートシーンが描かれています


さりげないオシャレというか、こだわりが見えますよね

バスケ好きじゃなくてもオシャレに着れそうだけど、やっぱりバスケ好きにはたまんないです

渋谷のギャラリー2で売られているらしいので、皆さんも是非僕とお揃いで着ましょう(笑)

IMG_0450.jpg




そしてこの日の舞台になったお店。国分寺駅近くのお好み焼き屋さん「もりもり亭」

02.jpg

お店もアットホームな感じで、料理もおいしかったです
おばちゃん・・・じゃなくて「お姉さん」もいい人で一緒に写真を撮りました(笑)
おばちゃんのお兄さんは料理の鉄人の坂井さんだとか
その他、有名人のサインがたくさん飾られています
気になる方は足を運んでみてください

自分のサインと写真もたぶんお店のどこかに飾ってくれているはずです


01.jpg

右  高校の先輩のmasaさん

左  HOF代表のJEWELZさん



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

私もオールスター観ましたi-184
にも関わらず、何故か庄司さんのインタビューを見逃しましたi-201i-201

30キロのロードワークや、お休みの日にまで母校で練習したり、努力を惜しまない椎名さんはホントに凄いです!!
私もその姿勢を見習って、頑張りたいと思いますi-234
でもあまり無理はなさらないでくださいねi-88

今週末は新潟戦ですね。
金曜はお手伝いでですが、両日とも会場に応援に行きますi-179
連勝できるように祈ってますねi-199

めぐ | URL | 2009年01月29日(Thu)01:38 [EDIT]


Tシャツといえば…

ありがとう椎名さん我が家に宝物が増えましたただあと一つゲット出来てないのが、椎名さんの番号入り聞いた話しによるとあっという間に売り切れたとかショックでしたでも追加販売するらしいと聞いて、しまちゃんにお願いしました椎名さんとオソロもいいね


今こちらはインフルエンザが流行ってます椎名さんも風邪、ケガには気を付けて頑張って下さいねp(^^)q30日は観戦に行けそうにないですが、まぁと応援してます

なまちゃんママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:13 [EDIT]


さんきゅー

ちゃんとブログにも書いたよwww
今週の所沢たぶん土曜日に行きます!

新潟に勝つべし!!

masa9 | URL | 2009年01月27日(Tue)21:25 [EDIT]


i-68ありがとうございますっi-184i-237i-80

もりもり亭のお姉さんがうらやましi-204i-277i-189

choco | URL | 2009年01月27日(Tue)12:50 [EDIT]


ありがとー

椎名くん、ブログに載せてくれてありがとー☆
楽しかったし、Tシャツも気に入ってもらえたようで何よりでーす◎

今度試合見に行かせてもらうねー↑

ファンの皆様も椎名くんと同じ(僕ともですがw)HOF(http://www.hof81.com/)の
Tシャツ着て、応援行きましょう~♪なんてw

JEWELZ | URL | 2009年01月27日(Tue)02:39 [EDIT]


Cool!

Hall of Fame,これはクール!Air Jordanが見えるし、
UNC Colorの‘The Shot’ですね?よ~く分かります。
最近思うのは、椎名君の‘33’は、Danny Grangerの‘33’ではないかと。Indianaの彼は、オールスター候補です。

Rickey57 | URL | 2009年01月26日(Mon)20:18 [EDIT]


オールスター☆

オールスターv-360観ましたよv-443
私も庄司さんのインタビューには笑ってました。
最近、試合観戦の時は庄司選手の奥様、お子様達と応援していて…
子供達が、庄司選手のお子様達と仲良くしてもらってますv-343
テレビ観ながら…しょうたも、おんちゃんのパパ汗すごいねv-356なんて言いながら…
中村監督の話題で笑ってましたv-411
中村監督は、私の高校の先輩がJOMO時代にお世話になった恩師で、私も何度かお逢いした事があったので、庄司さんのコメントが楽しかったです。

それより…今回のブログは写真いっぱいで嬉しいですv-352
椎名くんが着ているTシャツにも興味深々v-22
欲しいなぁ~
いつか着て試合観戦に行っちゃうかもv-361

では…次回、新潟戦は連勝してv-443
連敗から脱出して下さいねv-441v-441応援してるよぉ~






しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月26日(Mon)08:41 [EDIT]


Tシャツかっこいいです★椎名さんとおそろにしちゃおうかなあ(^ω^)←バスケするときに着たいですね/でも高そう(>_<)!学生の私にとっては辛いかな、、(笑
写メアップ嬉しい(≧∇≦)元気出ましたっ!!!!!!

りほ | URL | 2009年01月26日(Mon)01:18 [EDIT]


今回のブログゎ椎名クン写真がイッパイあって楽シイナ☆


休みの日まで練習…しかも母校で!スゴイ☆先輩&高校生と有意義な時間を過ごせたんだね♪


ってか先輩ショップ出しちゃうなんてスゴイネ!
3838も椎名クンとオソロイ着たいな(*^_^*)
田舎もんだからナカナカ東京に行けないけど行った時はチェックしとくね(^з^)

3838 | URL | 2009年01月26日(Mon)01:13 [EDIT]


