Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

開幕戦初勝利!

 やりました!
開幕戦でしっかり白星を手にしました。
今シーズンの初勝利ですが、これは栃木ブレックスにとっての初勝利でもあるんですよね!!
歴史的勝利って感じでしょうか。
そのメンバーの一員であることを改めて幸せに思いますね。

とはいえ、まだまだチームとして改善すべき点があると思います。
しっかり修正して、そして日々成長して次戦の勝利に向かって頑張っていきたいと思います!!

次は10日、ホーム開幕戦です!
栃木パワーを爆発させてみんなで勝利の喜びを分かち合いましょう!

当日は遠慮なく騒いで思いっきり楽しんでくださいね!!!!






<私はいつでも晴れ女さん
  新しいサインいつでもしますよ!次の試合のときにでも声かけてくださいね。


<くみこさん
  ありがとうございます!興味を持ってもらえて嬉しいです。
  バスケ熱再発ですね。プロ級の応援も期待しています!


<3838さん
  10日の試合、思いきり騒いで楽しんでください!
  サイン了解しました。


<小太郎さん
  ナビはいつも真面目でおりこうさんですよね(笑)
  食欲の秋ですが食べ過ぎないでくださいね。
  腹十二分目って・・・(笑)


<スカイうおーかァさん
  普段通りにやる難しさを痛感した初戦でした。
  おっしゃる通り、一戦一戦の白星の積み重ねなんだと思います。
  まずは土曜の試合頑張ります!


<ういたんさん
  本当によかった!元気もらいました。
  次は自分の番。頑張ります!


<するちがい赤レンジャーさん
  佐古さん・・・。大先輩です!!
  自分も代々木から京王線で帰ってました。懐かしいです。
  頑張って大先輩に恥じないプレイをしたいと思います!


<ストールさん
  たくさんパワーをもらいましたよ。
  皆さんの応援もしっかり届きました!
  次はホーム初戦。みんなで勝利を掴み取りましょう!!


<あるばさん
  「栃木の椎名」。なんかいいですねぇ!
  10日はそれを見せられるように頑張ります。
  応援よろしくお願いしますね!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月07日(Wed)00:26 [EDIT]


今週のゲーム!

初戦勝利おめでとうございます!BREXの幸先の良い船出!

「今週が山田」じゃなかった、今週のゲームにチーム全体がどれ位乗れるか、大げさに云えば、今シーズンを占う…みたいな気がしますね。

良い時、そうでない時、様々ありますがここはチームが一体となって課題の修正・改善に取り組んで是非勝利して下さいませ。
そう云えば、ここぞと言う時の椎名選手の鮮やかな3Pもチームを盛り上げ、流れをこちらに引き寄せるキーポイントなんですよね。
私たちもそんなドキドキするシーンが見たくてついついハマってしまうんですねェ~。

今週は選手全員でノリノリで行きましょう!!私たちの応援もノリノリで行きます!!

スカイうおーかァ | URL | 2007年11月06日(Tue)10:41 [EDIT]


お疲れ様です!

まずは!!
初戦☆白星おめでとうございますv-21

上手く行く事、行かないこと。
その一つ一つに意味があって・・・大事なのはその失敗や反省、経験をどう捉えて、どうこれからに繋げて行くか!!といったところでしょうかv-86v-37

いつも…
忙しい中、お返事ありがとうございます(^ー^*)

応援してますv-83



小太郎。 | URL | 2007年11月05日(Mon)20:51 [EDIT]


*おめでとうございます~*

開幕戦勝利おめでとうございますっv-20

幸先いいスタートになりましたね!!仕事ですごく疲れてたんですけど、速報を聞いて一気に元気になりましたぁv-22

10日もほんとに楽しみ~v-119何かイロイロ頑張れそうですっv-91

くみこ | URL | 2007年11月05日(Mon)11:43 [EDIT]


初戦勝利おめでとう

BREX初勝利おめでとうございますv-221初戦は、緊張しますよね。10日は私達応援バッチリします。リラックスして、実力発揮してください。椎名選手も3Pきめて下さいv-237期待してます。

momo | URL | 2007年11月05日(Mon)10:10 [EDIT]


やった~!!!

やってくれましたね!!
結果速報が気になって運転中i-34危なかったです・・・

10日が益々楽しみになってきましたよi-236応援も気合充分で望みますよ~!喉がカレルまでガンバリマス。

happy-go-lucky | URL | 2007年11月05日(Mon)09:19 [EDIT]


おめでとうございます!!

初戦勝利おめでとうございます
一昨日は仕事だったんですが気持ちだけは愛知に一緒にいってた晴れ女です。
仕事おわってからサイトチェックしたら勝利の文字でマジ一人で騒いでしまいました。昨日、仕事場にブレックスのTシャッツきた女の人がきたのでおめでとうございますって思わず言ってしまいました。
10日選手のみなさんに会えるの楽しみにしてます。

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年11月05日(Mon)08:43 [EDIT]


やったねぇ♪

☆おめでとぅ・BREX初勝利☆

10日はイッパイ騒いで応援しちゃうよ♪BREXらしい試合!ホームでの勝利!!期待してまぁす(*^_^*)

10日まで体調管理に気を付けて練習頑張ってね(≧w≦)

3838 | URL | 2007年11月05日(Mon)00:09 [EDIT]


