Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐオールスター

 もうすぐオールスターですね

ブロンコスからはレジーと庄司さんが出場します

今日の練習後にレジーはダンクのパフォーマンスについて、庄司さんは3Pコンテストの練習をしてましたから、期待してます

とにかく楽しんでやってきてもらいたいですね

当日はTVで観戦する予定です




今週は試合がなく普段とは違う感じの週末ですが、個人トレーニングのおかげもあり、かなり追い込まれています

(なのにまた寝る前の更新で遅くなっちゃった

明日はチーム練習はないので、母校の施設を借りて練習してきます





せっかくなので今日はトレイシーとの出逢いについて少し


彼との出逢いはかれこれ1年3ヶ月前に遡ります

そのとき自分は宇都宮で一人暮らしをしていました

やっぱり一人って寂しいし、ペットとかいたらいいのになと思い始め、

ペットショップをいくつか回ってみたりしてたんです

そのときは小動物のなにかとしか決めていなくて、見ていく中でウサギかフェレットにしようかなと


そして10月のある日、大型のホームセンターの中にあるペットショップで出逢ったんです

第一印象は毛並みがすごくきれいでいいなと思いました
あと顔も整っててイケメンだと(そのときは)思いました

それで店員さんにお願いして抱かせてもらったんです

そうしたら暴れるは逃げ出そうとするはで、こいつ実はやんちゃだったのかって気付いたんです

ゲージに戻った後も、背中合わせに置いてあったゲージの中のウサギの毛を毟ってるんです

「これなんだろう」みたいな顔して


でも見た目はすごくキレイだし、ツッコミどころ満載だし、性格がやんちゃでもそれくらいのほうが楽しいかなって思ったんですよね

店員さんに話を聞くと、彼は生後4ヶ月で他のウサギより少し大きかったんです

小さいときのほうが人気があって、大きくなるにつれて売れなくなる

彼はいわゆる売れ残りだったんですね

でもかわいそうとかではなく、なんでこいつが?って思ったのと俺が彼と出逢えたことにすごく感謝しました

そうして一緒になることになったんです

いろいろと手の焼けることもありますけど、かわいい弟というか相棒として接しています

これからも大切なパートナーとして歩んでいきたいと思います


tracy 2007 11

これは家に連れてきて1ヶ月くらいのときです

TRACY(トレイシー)

ネザーランドドワーフ  オス

2007 6/5生まれ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家にいたウサギさんも、ウサギフードを買いにいった父が半分頼まれて連れて帰ってきたウサギさんだったり。
確かに他のウサギに比べておおきかったみたい。
どうしても、仲間ばかりが先に家族にひきとられて。。
ずっと、一人残っていたウサギさんだったようです。
一見、パンダ模様のはずが、牛!?て感じにみえちゃったり。
でもでも、そんな部分が彼の個性に思えたりしてかわいかったです。
トレイシーはとってもイケメンだからぁ。
椎名選手の弟分にはぴったりでしたね。
素敵な出会いですね。
これからもずっと、仲良く過ごしてくださいね。
今夜もトレイシーの話でまったり、癒されました。

今日のトレーニングお疲れ様でした。
明日からも練習ガンバッテくださ~いぃ。
寒さに負けるな!!

サララ | URL | 2009年01月25日(Sun)22:27 [EDIT]


トレイシー可愛いぃ(≧▽≦)やんちゃなトコロ椎名クンに似てるんぢゃない!イケメンだしぃ♪

母校での練習ガンバレェェェ☆後輩たちもいるのかな?後輩クンが羨まシイナ(*^-')ノ

3838 | URL | 2009年01月24日(Sat)08:16 [EDIT]


可愛いーーー/ω\

個人トレーニングお疲れ様です(^ω^)母校で練習ですか★一緒にやらせてもらいたいですね(笑)頑張って下さいっ!!!
トレイシー本当可愛いです(^O^)1ヵ月だとまだあんなに小さいンですね◆+゜なんか良い出会いですね(>_<)!!★

りほ | URL | 2009年01月24日(Sat)02:58 [EDIT]


