Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

疾走(失踪)!!


 連日、寝る前の更新で日付がずれていますが気にせずに書きます

今日はチームの練習がなかったので個人でトレーニング

今日は気分転換も兼ねてロードワークに繰り出しました


外を走ったりするのは好きなんです
景色を見たり、新しいお店見つけたり

昨シーズンもずいぶん走ったなぁ
おかげで宇都宮の街を覚えました

で、今日はいつも行く大きな公園に走りに行ったんですが、雨の影響でグラウンドのコンディションがよくなかったんです

「こりゃ無理だな」とグラウンドを走るのを諦め、どこかまで外の道を走ることにしました

「どこまで行こうかな」、なんて考えながら大きな通りをどんどん走る

走る

走る

結局、吉祥寺の井の頭公園まで行って帰ってきました

家から井の頭公園まで片道約15キロ
往復で30キロ

さすがに帰りはキツかったですね(笑)

でもやり遂げたときの達成感がいいですよね
一度味わうとキツくても頑張れたりするもんです




そして今日はロードワークの前に相棒トレイシーの散歩にも行きました

久しぶりの散歩、彼は喜ぶかなって思いながらリードを手にすると、

奴は警戒(怒り)のサインである後ろ足での地面踏み鳴らしを5発かましました(笑)

(いや、どんだけ嫌がってんだよ

まぁ、無理にしてもかわいそうだし、
「仕方ない」と思い、しばらく彼との話し合いの末、






有無を言わさず連れ出しました(笑)


いつもながら一度外に出てしまえばそれなりに走りまわったり、草を食べてみたり、救急車に驚いて全力で逃げてみたり、大きな犬のあとを平気で追ってみたりするのですが(笑)

でもやっぱりかわいいですよ
癒されます


近日中に彼との出逢いについて書きますね




IMG_0385.jpg

おりこうさんというかなんか凛々しいでしょ


IMG_0390.jpg

アップだと愛嬌がありませんか


IMG_0399.jpg

おい、かくれんぼなら家に帰ってからにしてくれ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃぁ~♪

お久しぶりです
元気そうなので安心しました
椎名さん情報はしまちゃんからきいちゃってますよ
なかなか応援に行けなくてごめんなさいね
来月は必ず行くので

ブレクシー可愛いですね
ん?ブレクシーは俺が好きな集団だった

では体に気をつけて練習、試合に頑張ってくださいね

なまちゃん | URL | 2009年01月22日(Thu)08:40 [EDIT]


こんにちは!

ブログを読んだり、ウワサは色々お聞きしていますが、
コメントはお久しぶりです。
「走る」話題だったので思わず。

宇都宮ではジムでもよく走っている姿を見かけましたし、
外も走っていたみたいですね。
私も影響されて少し走るようになって、
去年秋に宇都宮マラソンに出場しました。
ジムでばかり走っていた上に、雨で道路のコンディションが悪かったので、
予想外にキツかったです。
体力には自信があったのに完走がやっとでしたi-229
でも外を走るのは気持ち良いですね!

いつか埼玉まで走っていって試合を観たいです。


ウソです…すみません…絶対無理です。
でもいつかまた応援に行きたいと思っています。

カメレオン | URL | 2009年01月21日(Wed)22:06 [EDIT]


30㌔ーーー(*_*)

やっぱりプロの選手わ
走る量が違いますね(:_;)
椎名さんに偶然会えたら
よかったのに(^ω^)★
トレイシー可愛いですねω\
あのほっぺたが可愛い(^_^)トレイシーのこと色々聞きたいです(>_<)←

りほ | URL | 2009年01月21日(Wed)16:36 [EDIT]


トレイシーの何をしてもカワイイ様子i-187
言葉ひとつひとつに愛情たっぷりi-175
ほんわかブログにこちらも癒されますi-184i-237i-176

choco | URL | 2009年01月21日(Wed)10:34 [EDIT]


うさぎチャン…トレイシーでした
トラクシー…
間違えちゃいました

イ+有=? | URL | 2009年01月21日(Wed)10:23 [EDIT]


いま,授業中なのですが…教室があたたかいのと,おじチャン(先生デス)の話が世間話になっていて眠いのでをいじっています
椎名サンのブログをみたら,たくさん更新されていたのでコメントしました

30㌔…(-∀-;)さすがですね
私は,長距離が苦手なので聞いただけでも頭がクラクラします
私も最近,駅まで歩いて行っているのですが外を歩たり,走ったりするのってすごく気持ちがいいですよね天気がいいと特に

トラクシー本当にかわいいですね
うさぎも散歩をするんですねいま,ふと思ったのですが…うさぎは,散歩中ッて歩くんですかそれとも飛んで散歩するんですか

私も,Tシャツきて応援行けたらいいな-と思ってます

イ+有=? | URL | 2009年01月21日(Wed)10:18 [EDIT]


椎名選手の走る姿と言えばi-190
ジムi-228i-189

椎名選手が宇都宮を離れて何ヶ月か経った頃i-258
カメレオンちゃんの計らいでi-265
いつも走ってた場所に立ったことがありましたi-184i-278
あんなに広範囲に見えるとは思わずi-84i-33i-38i-34i-84
過ぎたこととはいえ、本当に恥ずかしかったですi-282
私の不審な行動i-6お見通しだったんでしょうねi-205i-229i-201i-201i-201



トレイシーと椎名選手がお散歩してたらi-1
チビッコもママ達も群がってきそうですねi-233

会長 | URL | 2009年01月21日(Wed)09:59 [EDIT]


v-20椎名選手こんにちは。
今も欠かさず、個人トレーニングされているんですね。
お疲れ様です。
私は室内派だけれど、こんど屋外へデビューしてみますね。

トレイシーはぁ。
お散歩、なかなかコツがいるでしょ?
まっすぐに進んでくれなかったり・・。
草木に隠れてうずくまって、全く動かなくなっちゃったり。。
でもでも、どんなことでも許せちゃったり・・。
どんな、お顔で椎名選手はお散歩されているのかぁ。
イメ~ジv-530
この、寒い冬もトレイシーと温かく過ごしてくださ~いぃ。

サララ | URL | 2009年01月21日(Wed)08:24 [EDIT]


相変わらずランキングしてるんだね!スゴイ☆30キロなんて3838ぢゃ無理(x_x)もしかして東京マラソンに出る準備?ちゃんとあの場所で待ってるよ(笑)


トレイシーも散歩嫌がる時あるんだ!ひっかかれないように注意してね(^O^)

3838 | URL | 2009年01月21日(Wed)02:15 [EDIT]


