Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

嬉しいお知らせ。

 こんばんは

昨日の記事を載せた後、すぐにたくさんのコメントありがとうございます



今日知らされたことなのですが、今週からなんと・・・







「椎名Tシャツ」が販売されるそうです


嬉しい


後ろに自分の番号と名前が入っています
(写真がなくてお見せできないのですが

是非これを着て、応援して頂けたらと思います


もちろん着ないで振り回して応援してくださっても構いません(笑)


ちなみに数量限定で、数も多くはないそうなのでお早めにお求めくださいね


(もし買う前になくなってしまったら是非増産アピールを・・・(笑))


今回の東京戦は有明ですが、首都圏ダービーということでブロンコスのブースも出るそうです

まずはブースに足を運んでいただいて、どんなものか見てみてください
キーホルダーもありますからね




お知らせというか完全に宣伝になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします


では明日に備えて準備してから寝ます


以上、昨日トレイシーをお風呂に入れてフワフワにさせた椎名でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

#33

ワイフにねだられ、購入しました。(汗)
椎名君はMike Millerがfavorite playerでしょうが、IndianaのDanny Grangerも‘33’で、今シーズン
好調なんだよね。NBA通の椎名君なら、知ってるかな。
僕の‘33’はScottie Pippenだけれど、椎名君も
Scottieのように、オールラウンダーになって。
Go,B's!

Rickey57 | URL | 2009年01月19日(Mon)20:44 [EDIT]


土・日曜の試合お疲れ様でした。

また埼玉ブロンコスを応援にいきますね(●∀●)゛

でわ、体調やケガなどに気をつけてください♪





MARUO | URL | 2009年01月19日(Mon)12:07 [EDIT]


e-354椎名Tシャツまだありますか?

ゼッタイ欲しいので・・e-349

椎名選手e-278

keepお願いしますっe-343

アクアマリン | URL | 2009年01月19日(Mon)11:24 [EDIT]


王子、やっちまったなー、実力認めてもらった結果だよ、これからもガンガン行けよ、なかなか会いに行けなくてゴメン、、、応援してるぞ頑張れ、王子。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2009年01月18日(Sun)00:57 [EDIT]


やったねッッ

買うしかないでしょ!!
でも売り切れちゃうかなぁ(;_;)


でもでも絶対入手するぞぉ\(≧▽≦)丿



トレイシーと寝たらポカポカだねぇ☆

3838 | URL | 2009年01月17日(Sat)12:27 [EDIT]


v-530トレイシーはこの寒さの中、元気に育っていますかぁ?
冬のウサギの羽毛ってホント、あたたかですよね。
高級感たっぷり~♪
お風呂にもはいるんですねぇ。
v-344トレイシーねたはとってもいやされますね。
ありがとうございます。

椎名選手のtシャツができたんですね。
是非、購入を考えたいと思います。

明日、明後日の試合もがんばってくださ~い☆彡

サララ | URL | 2009年01月17日(Sat)00:28 [EDIT]


ほしーーいっ!!!

めちゃめちゃ欲しい☆/
数少ないンだあーー(:_;)
買います!!!
買えるといいなあ★★
明日、明後日の試合わ
見に行けません(v_v)が
心より応援してます*゜
ずっと応援するッて
言いましたからね(^O^)/
頑張って下さいっ☆!

りほ | URL | 2009年01月17日(Sat)00:03 [EDIT]


了解☆

椎名君…今日知ったの???
私たちファンは数日前から知ってたよv-352
ブロンコスのホームページに
『33 Shiina』のTシャツが紹介されてるよぉ~

首都圏ダービーは残念ながら行けないので…
次回、所沢会場の時に残ってたらねv-343
もちろん売り切れの際は、増産お願いしときます(笑)

では…連勝、期待してるからねv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月16日(Fri)23:31 [EDIT]


