Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

初遠征、初得点。

 更新遅くなりました

先日のアウェイでの浜松戦
今シーズン、初めて遠征メンバー入りし、帯同しました

コーチに普段の頑張りを評価されてのメンバー入りとあって本当に嬉しかったですね

そしてメンバーに入ったからには連れてきて良かったと思われるように頑張ろうと考えていました


試合はなかなか自分たちのバスケができず、逆に相手のトランジションを抑えられずに負けてしまいました

なんとか勝って帰りたいと思っていましたが、自分たちの思った以上にうまくいかず厳しい連敗を喫しました


そんな中、自分もチャンスをもらえ、2試合で計12分出場しました
1試合目は3得点、2試合目は2得点とbjリーグでの初得点を記録しました

実際コートに立ってみないと分からないこともたくさんあるので、自分にとってはいい勉強になりました


試合に勝てていれば喜びも2倍でしたが、その点はとても残念

次の東京戦は強いブロンコスを見せられるように頑張りたいと思います
首都圏ダービーお楽しみに


浜松まで応援に来てくださったブースターの方や、普段から応援してくださっている方々、感謝しています
いつもありがとうございます

そして今回、浜松の方で応援してくださった方もありがとうございました


少しずつでも、着実に前に進んでいけるように頑張っていこうと思っています

みなさんも風邪に気をつけて
では

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初遠征、初得点、おめでとうございます。
日曜だけ、現地でその得点の瞬間を目撃したうちの1人です(笑)。

どうもブロンコスはアパッチに苦手意識があるような気がしますが、去年までとはブロンコスのメンバーかなり入れ替わってるから、今年からはアパッチに「ブロンコスにはうちは昔から負けないから」なんて言わせとかず、一泡吹かせてやってください。

外国人選手がいないから負けてもしょうがないとか相手のHCに同情されるのは、もうごめんです!

Yちゃん | URL | 2009年01月16日(Fri)22:22 [EDIT]


Go,Yoshitomo!

一昨日の練習を、見させてもらいました。椎名君には、‘33’が似合っていると思います。なんせ、Mike Millerですもんね。彼は故郷のミネソタに移籍しましたが、椎名君は、‘埼玉のMike Miller’として輝いて下さい。
明日と明後日、ファミリーシートでサポートしています。
Go,B's!

Rickey57 | URL | 2009年01月16日(Fri)21:37 [EDIT]


おはょぅ

やったねッッ♪初遠征&初得点!!!見たかったなぁ~。椎名クンにも会ぃたぃょ(*^_^*)


2月は椎名クンの誕生日もあるし、BREX時代の椎名ファンclub?の方々と相談して行くね☆


マジ、今日ゎ寒い…とゆーより顔が痛いサムサ。。。
せっかく頑張ってる姿勢を認められてきたんだから風邪を引かないいように気を付けて頑張ってね\(≧▽≦)丿

3838 | URL | 2009年01月16日(Fri)08:16 [EDIT]


初得点おめでとうございます*そのとき、ばっちり見てました(^O^)★かっこよかったです(>_<)!☆また、椎名さんのプレーがみたーーーいっ><!!!

りほ | URL | 2009年01月16日(Fri)00:52 [EDIT]


こんばんは!

bjリーグでの初得点、おめでとうございますi-189i-189
10日は山梨で祖母の49日の法要があったので、そのまま浜松まで行こうかと思っていたのですが、次の日が仕事だったため諦めたんですi-181
あの時行っておけば、椎名さんの初得点が観れたのにと今更ながら後悔してますi-195

今週末は首都圏ダービーですね!!
両日とも応援に行かせていただきますi-179
ご活躍期待してますねi-185

まだまだ寒い日が続きますが、椎名さんも風邪などひかないように、気をつけてくださいねi-234

めぐ | URL | 2009年01月16日(Fri)00:27 [EDIT]


応援してるよぉ~☆

ブログの更新ありがとうv-22
椎名くんの初得点の想いが聞けて嬉しいわv-343
でも、その姿…観たかったなぁ~v-352

昨日は初めてブロンコスの公開練習に行かせて頂きましたv-443
何だか、すごく緊張しちゃいましたv-388
あの雰囲気の中、ゆうかが騒ぎ出すのではないかとドキドキでしたv-405
でも、あんな間近で選手たちの練習が観られるなんて最高ですねv-443
試合とは違った選手達の表情も観る事が出来、
椎名くんのプレーもたくさん観られ大満足な日でした。

もっと早い時間だったらいいのにな~
っと椎名くんと会話出来なかった無念さを感じながら
車を走らせ10時過ぎに帰宅しましたv-355

ブロンコスの公開練習を見て…
明日のミニバスの練習メニューを少し変えてみようかなぁ~
っと思っていますv-352

少しずつでも着実に前進している椎名くんをこれからも応援していますv-343


しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月16日(Fri)00:26 [EDIT]


やったね!!

初遠征、初得点おめでとうございます今までの頑張りが良い結果につながってますねホント嬉しいその会場に応援に行けなくてすごく残念椎名さんの背番号入りも出る?と聞き、必ずゲットしに行きまーす

なまちゃんママ | URL | 2009年01月16日(Fri)00:08 [EDIT]


