Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

あけおめ!!

 遅くなりましたが、

みなさん、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

昨年はたくさんの方に応援していただき、とてもありがたく、嬉しく思っています

今年もみなさんに応援していただけるように頑張っていきたいと思います

年末年始も練習で忙しく、明日(日付変わって今日かな)からは新年1発目の試合です

仙台をホームに迎えての試合になります

熱い試合をして勝ちたいと思いますので、是非観に来てくださいね



では明日に備えて休みます

Good night


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

覚えていますかω\?

初コメです(^ω^)☆
先日、浜松での試合のときにお会いしたんですが…
前、和光に住んでた~とか
言って、、覚えててくれると嬉しいです★∪試合をみていて、スリー決めたの見ていました☆次の日の試合もばっちり見ました*そしてもっと椎名さんのプレーを見たいなあって思ってます!!あと、サイン、写メありがとうございました(>_<)!宝物です★★またいつになるか分かりませんが必ず試合見に行きます*
椎名さん大好きω\照

りほ | URL | 2009年01月14日(Wed)00:47 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪

今年もなまちゃんfamilyをよろしくお願いします

なかなか応援に行けなくてごめんなさいねm(__)m

また家族揃って応援に行きますので…

翔太&将輝、いよいよ明日から関東大会がはじまりまーす
強豪ばかり集まって来る大会
とにかく悔いのないよう全力で戦ってほしいですよね


関東大会頑張りますので椎名選手も応援してくださいね

by 翔太&将輝

なまちゃん | URL | 2009年01月10日(Sat)22:27 [EDIT]


スリーポイント…やったね☆

お疲れさまv-22
今頃、浜松にいるのねぇ~v-352

bjリーグ初得点おめでとうv-314
椎名くんのスリーポイント…観たかったv-443

今日は負けてしまいましたが…
3クォーター終わり~4クォーター終わりまで
ずーっと出場してたなんて、観戦出来たファンの方は幸せですねv-343
私も浜松に行きたかったなぁ~v-34

帰って来たら…ブログの更新ヨロシクねv-411
楽しみにしていまぁ~すv-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月10日(Sat)20:56 [EDIT]


遅ればせながら・・i-1
本年もよろしくお願いいたしますi-189i-228i-189

毎日ハードにi-27お過ごしのようですがi-246i-201
くれぐれもお身体大切にしてくださいねi-179i-88

i-221椎名選手をi-176
今年も熱く応援していきますっi-199i-260

会長 | URL | 2009年01月06日(Tue)14:50 [EDIT]


お疲れさま☆

今日もいい試合でしたねv-42
結果は負けちゃいましたが…ナイスゲームでしたv-22

今日は、久々に、しょうたも連れて観戦しました。
昨日、椎名くんにサインしてもらったブロンコスの服i-21が、
しょうたも欲しくて…欲しくて…。

早速、買ってママとお揃いで応援しましたよぉ~v-352
椎名くんにサインして貰いたかった様ですが…今日は叶う事が出来ませんでしたi-195

次の時に是非お願いしますv-295

また、しばらく椎名くんに逢う事が出来ないけど…
ケガせず、体調管理には十分気を付けて頑張ってねv-360

では… お疲れさまでしたv-343

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月05日(Mon)23:02 [EDIT]


明けましておめでとう。
今年1年が椎名選手にとって良い年になる事を願っています!
昨日は初勝利おめでとう。
今年も引き続き応援して行きますので、怪我には気をつけて頑張って下さいね。

あい | URL | 2009年01月05日(Mon)06:48 [EDIT]


☆ぁけぉめ☆

2009年初試合勝ったんだね♪オメデトウ(*^_^*)
最初の試合から勝つと気分がイイネo(^-^)o

今年もナカナカ応援に行けなくて悔しいけどズット宇都宮から応援してるから頑張ってね☆



今日ゎ佐野アウトレットに行ってバッシュを買っちゃいました!!これを履いて明日からバスケの練習頑張っちゃうょ♪宇都宮に来たらシュート指導ヨロシク☆楽しみにしてまぁす(^_^)v



2009年も椎名クンにとって充実した日々を送れますように…☆ウシシシシ~。

3838 | URL | 2009年01月05日(Mon)00:48 [EDIT]


☆2009年☆


あけまして
おめでとうございます
今年も,栃木からが多くなると思いますが…応援していきたいと思っています

2009年椎名サンにとってい-年になりますように…

昨日の試合お疲れさまでした
今年,初勝利おめでとうございます
このまま今年も突っ走っちゃってください

イ+有=? | URL | 2009年01月05日(Mon)00:47 [EDIT]


ヤッター☆

今年、初の試合…勝ちましたねv-315おめでとうv-308
今日の試合は楽しかったv-441v-441
大興奮でしたv-352

それより…何より…椎名くんと、あんなに長い時間
写真撮って頂いたり、サイン頂いたり、お話し出来たり…
幸せな時間でしたv-352元気もらったよぉ~v-22
でも、聞きたい事いっぱいあったのに本人、目の前にすると話せないもんだねv-388

ゆうかも抱っこしてもらえて喜んでましたv-343
帰りの車の中で…
『ママは、重いから椎名選手に抱っこしてもらえなくて可愛そうだねv-399』なんて言われちゃいましたv-405

明日の試合も行きたいけど…旦那にどう切り出していいのかv-361
『またかぁ~v-412』っと言われそうi-195

今日のブロンコスの福袋に『グリーンシート観戦チケット』が入っていたので、近いうちにグリーンシートで応援するぞ~
椎名くんのお顔を近くで見ながら…。
楽しみですv-443

では…椎名くんにとって最高の年になりますようにv-354

しょうた・ゆうかママ | URL | 2009年01月04日(Sun)23:27 [EDIT]


新年明けましたねi-184
今年も一日から仕事をしていたので、新年を迎えた実感が全くないんですが・・・i-201

今日は凄くいい試合でしたね!!
大興奮でしたi-237
是非ともホームで2連勝して、新年を飾っていただきたいですi-185
明日はボランティアスタッフとして、少しでもチームのお役にたてるように、お手伝いさせていただきますねi-234

今年一年が、椎名選手にとって素敵な年でありますようにi-189i-189

今年も宜しくお願いいたしますi-179i-88

めぐ | URL | 2009年01月04日(Sun)22:14 [EDIT]


あけおめ

明けましておめでとうございます
椎名選手にとって最高の年になりますように
今年もなまちゃんファミリーをよろしくね

今年初の試合めちゃくちゃ楽しみにしてたのに―二番目が体調良くなくて来週は関東大会があるので栃木から応援してます

今年もケガなどには気を付けて頑張って下さいねなまちゃんファミリーはずっと椎名選手を応援してます




なまちゃん | URL | 2009年01月04日(Sun)12:25 [EDIT]


e-342明けましておめでとうございます
こちらこそe-266
今年もよろしくお願いしますe-343

e-307椎名選手の活躍の場に感謝
e-354椎名選手を応援出来る事に感謝
e-339椎名選手へ気持ちが届く事に感謝

2009年が素晴らしい一年になりますように・・e-491

アクアマリン | URL | 2009年01月04日(Sun)09:50 [EDIT]


王子、明けましておめでとう、今年も頑張れ怪我しないように。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2009年01月04日(Sun)07:38 [EDIT]


あけおめです[i:63903]

2009年。。。
椎名選手にとって
飛躍の年になりますょぅに

今年も頑張って下さぃ

太陽 | URL | 2009年01月04日(Sun)01:45 [EDIT]


