Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

追伸

 前回まで触れようと思っていながらタイミングを逃して書けなかったことが・・・

 なので今回は前回の追伸という形で少しだけ書かせてもらいます




 それは何かというと・・・












やってくれました
わが母校、中央大学が関東リーグ戦、入れ替え戦に勝利しめでたく1部復帰を果たしました


自分が1年のときに約20年ぶりに2部に降格し、今回4年ぶりに返り咲きました

本当に後輩たちはよくやってくれたと思います

一緒にやってきたというのはもちろん、自分の場合は今年の5月まで一緒に練習してましたから


心からおめでとうと言いたいです

そしてこれからも応援していくからね





chuo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月03日(Sat)21:37 [EDIT]


初戦勝利おめでとうござぃます♪(^O^)ホームゲームも期待してます★

絢香 | URL | 2007年11月03日(Sat)21:19 [EDIT]


いよいよ明日はBREXの始まりですね。勝負事はわかりませんが勝つことを祈っています!!
気持ちで負けないようにガンガンいってください!!
「栃木の椎名」を見せてくださいね。
応援しています!!
10日のホーム開幕戦には応援に行きます。

あるば | URL | 2007年11月02日(Fri)19:59 [EDIT]


中央大学!1部復帰おめでとうございます♪
嬉しいですね。

椎名さんも後輩たちからたくさんパワーをもらえたんじゃないでしょうかo(^-^)o

開幕戦、頑張ってください☆
みんなの応援が力になりますように。。。

ストール | URL | 2007年11月02日(Fri)00:13 [EDIT]



中央大学昇格おめでとうございます(′∀`)★選手に負けないくらい、OBの方達の応援も凄かったようで♪いいですね~

この流れにのってブレックスも開幕戦頑張って下さい(σ・∀・)σいよいよあと2日!私まで緊張します;

では(ω)

あすか | URL | 2007年11月01日(Thu)22:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月01日(Thu)21:52 [EDIT]


祝☆中央大

母校のいい情報は本当に嬉しいですよね。私の時は「佐古さん」がいました。
その時代のマネージャーの女の子も知り合いで…代々木第二から一緒に京王線で 帰ったりしてました。たまに「折茂さん」も途中まで一緒だったなぁ。
とにかく…中央大OBとしても試合にいっぱい出てください!

するちがい赤レンジャー | URL | 2007年11月01日(Thu)21:18 [EDIT]


祝☆1部復帰!!

おめでとうございます☆やりましたね!!

入れ替え戦、観に行きましたがすごくいいチームでしたよ。本当によかったぁ。

これで安心して椎名選手も開幕戦に臨めますね♪
気合を入れてがんばってください!!

そしてプロとしての第一戦をおもいっきり楽しんでください。応援してます。

ういたん | URL | 2007年11月01日(Thu)20:33 [EDIT]


おめでとぅ

☆中央大学☆おめでとぅ\(≧▽≦)丿

やったね♪椎名サン!可愛い後輩にも勇気づけてもらえたんぢゃない(^O^)この後輩の【Power】がBREXの試合にもきっと繋がるょ!!!

Go~Go~♪BREX
Go~Go~♪BREX

トモダチと応援歌の練習しながら試合を楽しみに待ってます☆頑張ってくださいね(*^_^*)

3838 | URL | 2007年11月01日(Thu)20:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月01日(Thu)13:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月01日(Thu)11:30 [EDIT]


おめでとう!一緒に練習した仲間が勝利することを、一緒に喜びあえることは本当に素晴らしいことです。
競争社会のスポーツ界ですが、仲間同士の競争を超えた友情はいつまでも大切に、大切にして下さい。宝物ですから。

でも、いいのでしょうか?大喜びしてて…
対戦相手チームは「O田」コーチの母校、WOO大だよ?
とは言っても、まあ、仲良くやってくださいナ。

いよいよ、シーズンインですね!!胸が高鳴ります。
「全勝、全勝」とおっしゃるのも結構ですが普段の力を十分発揮できればその先はOが17個+セミファイナルのO+ファイナルのO…。
なんだ、全勝じゃないですか。

BREXのチーム力を私たちにも見せつけて下さいね。
みなさんケガのないよう、存分な活躍が出来ますようお祈り致しております。

椎名選手のページを借りまして、皆様にもよろしくね!!

スカイうおーかァ | URL | 2007年11月01日(Thu)11:20 [EDIT]


