Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

今日はイヴ

 今日は12月24日。
クリスマスイヴですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうか


今、チームは数日のオフに入り全体練習はありません
もちろん個人でのトレーニングは欠かしませんが、気持ちの面で一度リセットして年明けからいい形でいけるようにしたいなと思っています

今日は午前中からお昼過ぎくらいまでジムでトレーニングをしました

夕方からは兄が久しぶりに実家に帰ってきたのであれこれ話をしたり、兄の愛車に乗って近くに買い物に

夜には帰ってしまったので時間的には数時間でしたけど、久しぶりにたくさん話ができてよかった


それよりなにより愛車です
「兄貴の車いいなぁ」「すげーなぁ」と口癖かのように言っていました

自分もいつか持ちたいなぁ 

兄弟と車


NAVIGATOR羨ましいです

ショッピングモール

近所のショッピングモールもささやかにイルミネーションが
イルミネーションを見ると冬だなって感じがしますよね

そして明日はクリスマス

みなさんにとっても今年のクリスマスが良いクリスマスになりますように

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマスi-189

今日はクリスマスですねi-184
私のサンタさんは・・・
居なくなってしまったので、今夜は家族でケーキ食べて過ごしますi-278

行田では、サインありがとうございましたi-179
変なリクエストしてしまって、ホントにすみませんi-201i-201
『ぴ~ちゃん』凄く喜んでましたi-237
私もサインしていただきたかったのですが、一人一つということだったので、次回宜しくお願いします!
楽しみにしてますねi-185

ではよいクリスマスをお過ごしくださいi-194


めぐ | URL | 2008年12月25日(Thu)22:12 [EDIT]


e-420Merry Christmase-420

私にも久しぶりにe-489来てくれましたぁe-354
とっても嬉しいプレゼント・・e-339

Thank youe-489e-328

椎名選手も素敵なクリスマスをe-271

アクアマリン | URL | 2008年12月25日(Thu)09:05 [EDIT]


メリークリスマス☆

体調の方はどうですか???

ここの所…ブロンコスの試合&椎名くんの姿をみる事がないので
チョットお疲れモードになってます。
早く椎名くんから元気もらいたい☆

でも、お兄様?との写真がみられ…にこにこ♪
ブログに写真載せて頂けるのは嬉しい事ですね☆
また、宜しくお願いします。

では…
気持ち切り替え、新年は白星☆スタートで頑張ってね♪
4日の仙台戦、元気もらいに行きますのでヨロシクね☆

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年12月25日(Thu)00:16 [EDIT]


メリーXmas♪
3838は昨日、横浜に行ってイルミネーションを観てきたよ☆
一週間前には東京に!スッゴイ綺麗で心が癒されちゃった(*^_^*)

椎名クンは兄&妹みんな仲良しでイイネ♪
オフ短いだろうけど体調には気を付けて過ごしてね(^O^)


良いXmasを…☆

3838 | URL | 2008年12月24日(Wed)19:58 [EDIT]


