Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

明日から年内最終戦。

 最近、風邪が流行ってるみたいですね
みなさん大丈夫ですか?
手洗い、うがいをしっかりして規則正しい生活を心がけましょうね

実は自分もつい最近ウィルスにやられまして・・・
すごく疲れてるなぁと思っていたら帯状疱疹になりました。
何日間かトレーニングしててなんか疲れていて追い込みきれないなって感じてたんです。
でも気持ちはこういうときに頑張らなくちゃってなってて
そしたら体に異変が(笑)
体は正直でした
こういうのってサインですからね
無視して頑張っても返ってよくない方向にいくと今回学びました

今はもう大丈夫ですよ
万全ですトレーニングもやってますし
戦う準備はできています


明日からの富山戦は行田での試合です
自分は行田での試合は初めてなので楽しみです

では今年を締めくくるために頑張ります

tracy2.jpg

(ぶりっ子TRACYです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ちゃんと,手荒いうがいはしています電車を使って毎日学校に通っているので,特にうがいはよくやっています

体調のほうは,大丈夫ですか寒くなったり,少し暖かくなったりと…気温の変化が激しいので体調管理大変ですよねこれから,もっと寒くなると思うので風邪など気をつけてください

ぶりっこTRACYチャン
ほんとかわいいですね!!
また載せてくださいね

今日からの
試合応援しています

イ+有=? | URL | 2008年12月20日(Sat)12:52 [EDIT]


お疲れ様です!

体調大丈夫ですかi-198
私も以前帯状疱疹になったことがあり、約一ヶ月病院に通いました。
なので、あの痛みや辛さはよく分かりますi-182
無理しないでくださいねi-234

トレイシー君、かっこいいですねi-237
我が家には猫ちゃんがいるんですが、うちも一家揃って親バカですよi-229
私にとっては可愛い妹ですi-179

週末は今年最後の試合ですねi-27
日曜日仕事明けで観戦に行く予定ですi-184
第3クォーターまでには行けるといいんですがi-201

ご活躍期待してますねi-184

めぐ | URL | 2008年12月20日(Sat)00:43 [EDIT]


椎名クン元気になって良かった♪
今年もインフルエンザ宇都宮の小学校とかで流行り始めたみたいだょ(>_<)
疲れている時とかは特に風邪ひきやすいから無理しすぎないで頑張ってねぇ!
行田には行けないけど宇都宮で応援してるからね(^o^)/


TRACYマジ可愛い(*^_^*)
今後とも写真ヨロシクね☆

3838 | URL | 2008年12月20日(Sat)00:42 [EDIT]


お友達で、ひどくてv-100入院された方がいました。
がんばりすぎて、身体の疲れv-91、免疫力の低下i-195ご自身で身体のこと気遣ってあげなくては。
椎名選手も誰よりも多く毎日ハードなトレーニング・練習されていますね。
その分、身体のケア等必要です。・・・適度な栄養・休養も忘れずに。。
話の中で、今は元気に過ごされているときき安心しましたv-343ホントホントよかったぁ・・。

男前TRACYv-530v-352素敵です。
結構、じっとしてはいないので、写真を撮るのも大変だったのではぁ?

明日からのゲームv-443がんばってください。。

sawa | URL | 2008年12月19日(Fri)22:16 [EDIT]


椎名選手大丈夫ですかi-198

気をつけてくださいねi-175


TRACYかわいいi-262

0812 | URL | 2008年12月19日(Fri)21:14 [EDIT]


あらあら大丈夫でしたか?
帯状疱疹って読んで字のごとく…の症状でしょうか
でもすっかり完治されて明日の戦いを待つのみ
椎名選手の活躍期待してます

TRACYかわいィィ~i-175
ぶりっ子…と言われても
親のみわかる表情なんでしょうね

アクアマリン | URL | 2008年12月19日(Fri)20:43 [EDIT]


