Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

寒いですぅ。。。

 夜だけじゃなく日中でもかなり寒いですね
もう師走で、今年も残すことあと2週間ちょっと・・・
 寒くて当たり前か

先日の新潟戦を1勝1敗で終え、今年のゲームはあと2試合
しっかり勝って2008年を締めくくらないといけませんね
・・・じゃなきゃいいクリスマスも過ごせませんし、年も越せません
今週末の試合はホーム、行田での試合です

外の寒さに負けない、熱い試合をしたいと思います
応援よろしくお願いしますね





いつもバスケのことばかりなのでたまには違うことも

家族とかプライベートでのこととか何を書こうかいろいろ考えました


で、結局”あれ”を出してしまうことにしました
ずっといつかは載せようと思っていたものなんですけど、タイミングを逃しに逃し、ここまで持ってきました




いわゆる自分の相方というか相棒です





tracy.jpg


そう、こいつです
名前は「TRACY」(トレイシー)。オスです
イケメンでしょ(笑)
NBAのT?MACからそのまま持ってきて名付けちゃいました

こいつとの出会いについては追々書くことにします
やや長くなるかもしれないので

ウサギは犬や猫みたいには懐きませんが、いろいろな顔をしますし気持ちの表現の仕方が上手な動物です
一緒にいて面白いし、ずっと見てても飽きないですよ

去年から飼い始めて、1年ちょっとになります
ちなみに彼は1歳半
普段はちゃんとリードをつけて散歩もしますし、シャンプーもしてあげます

ありがちな話ですが、かなりの親バカです(笑)
しかも一家揃って・・・。
でもあのかわいさ&面白さを見ちゃったら仕方ないかなって思います


また散歩中の写真とか機会があれば載せたいと思います


ではまた


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いぃぃぃ

TRACYひさしぶりぃ♪綺麗な毛並みしてるぅ~と思ったらシャンプーをしっかりしてあげてたんだね(*^_^*)
スクスク育ってて安心しましたぁ☆ズット親バカで可愛がってあげてね♪


もーXmasだね。今年は3838サンタも106トナカイもバタバタで忙しいくて横断幕のpresentを届けに行けないよ(>_<)
来年こそ頑張るから待っててね(*^_^*)


後二週間!風邪には気を付けてね(^O^)

3838 | URL | 2008年12月16日(Tue)12:40 [EDIT]


白馬に乗ってるイメージの椎名選手がカワイイi-80うさぎを飼っているとはi-190i-278
トレイシーくん飼い主に似てやっぱりイケメンですねi-221i-236i-189

一人暮らしが寂しくて同居i-38始めたのでしょうか?
椎名選手を癒してくれるお相手がいてひと安心ですi-184i-228i-176

める | URL | 2008年12月16日(Tue)12:16 [EDIT]


トレイシー☆

先日の新潟戦…
土曜日はBSフジの生放送で応援していましたv-441
惜しかったですねv-352

いつも、グリーンのユニホームしか見た事が無かったので
白のユニホームが爽やかに見えましたv-352


椎名くんも『うさぎ』を飼ってるんだぁ~
かわいいよねv-22

ウチは子供達が生まれる前に『島田紳助』がテレビで…
『うさぎ』は可愛いv-343癒されるv-22と話していて、影響を受けた旦那が次の日、買ってきました。

大きくならない種類の『うさぎ』として『チビうさぎ』を買ってきたものの…結構、大きくなってしまい何度も部屋を買い換えましたよv-530
最後には、寝る部屋、トイレ、遊び場が完備された3階建て?の優雅な部屋に…。
でも残念ながら…ゆうかが1歳ぐらいの時に天国にいってしまいました。
(しょうたが生まれる前から飼っていたので8年v-352長生きしましたよぉ~)

それより『うさぎ』がシャンプー???ビックリですv-363
『うさぎ』は水に弱いと聞いていたので、体は拭いていたものの
水をかけた事がなかったよv-354

『うさぎ』の爪切り、いたずら、脱走…と苦労しましたが
椎名くんとトレイシーの笑い話なども聞きたいですv-411

しょうたがサンタさんに、こんな手紙を書いています。
『うさぎかモルモットを下さい』と…。
困っていますv-404


では…今週末の富山戦、熱い試合を期待してますv-41

よいクリスマスv-255 お正月v-263を…




しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:09 [EDIT]


v-530イケメンv-352v-352トレイシー初登場ですね。
私も昔、うさぎさん←うさぎバカ(ダッチ種)を飼っていました。
いつもお鼻をヒクヒク・・。
何かあると一人で、うさぎ小屋の前に座って大きな耳に話かけていた記憶があります。
癒されました。。
v-20椎名選手もそんな時ってあるのかなぁ~。
お散歩はv-20椎名選手がするのですかぁ?
なかなか思うように歩いてくれないので、こちらがお散歩されていた気分でした。
小さな身体であのジャンプ力i-184はホントすばらしいですよね~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トレイシーも親ばかなv-20椎名選手も素敵v-354
また、トレイシー飼育日記も定期的に発信しちゃってくださいね~。

では、今年ものこりわずか。
残り2試合がんばってくださいv-22

sawa | URL | 2008年12月16日(Tue)09:38 [EDIT]


トレイシー[i:63889]

ネザーランドドワーフの黒なんて素敵

以前トレイシー君に似た子に小指を噛まれちゃってから、うさサン怖い


今週末で今年最後の試合勝って良い年越しを迎えましょう
クリスマスも年越しも……ずっとワラ
寂しく過ごしますが(笑)ブロンコス様が素敵な試合をしてくれたら最高の年越しになりますね


それに椎名サンが出場できたら尚ヨシっっ


昨日日光でゎ雪が降ってましたどぅりで市内も寒いわけだ
うぅしばれるぅ


体調に気を付けて試合にのぞんでくらさぃ



日曜日応援に行きますっ
ご迷惑でなければ………


でゎ

oP | URL | 2008年12月16日(Tue)00:07 [EDIT]


