Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ホーム大阪戦!

 明日からホームで大阪と2連戦です

相手もいいチームですが、まずは自分たちのバスケをすることに集中することだと思います
それがしっかりとできれば結果はついてくる

気持ちを入れて、いい雰囲気をつくって試合に臨みたいと思います
もちろんブロンコスには最高のブースターがついていますから雰囲気という点でもとても心強いですけど


個人的にも最近は調子も良く、準備万端って感じです
チャンスが来たら思い切ってプレイしたいと思います


チームの練習以外でのワークアウトでの成果も少しずつながら出てきていると感じています
自分なんかは本当にまだまだの選手ですが、もっともっと上手くなりたいという想いがあるので、人よりもたくさん努力して頑張ろうと常日頃から心がけています

もちろんキツイし、無理をしちゃって大変なときもありますけど、少しずつでも成果を実感できることでそれがまたモチベーションになって頑張れていると思います


一昨日は、あのマッチョなテラさんに「お前ゴツいなぁ急激にゴツくなったんちゃうん?」とロッカールームで言われ、
「そうですか?」と普通に返しつつも内心めっちゃ喜んでました(笑)

テラさんにはよくトレーニング方法とかを教えてもらったりしてるんです


少し前にスティーブと一緒にトレーニングをするって話をしましたが、スティーブがなかなかジムに現れないので、最近では「知らないうちにこっそりとスティーブを追い抜かす作戦」を密かに練っています




それはもう練っていますよ
時間さえあれば、



一人でニヤニヤと・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連戦お疲れさまです。

椎名センシュ内面も外面も着実に進化しているみたいですね!!ずいぶんと応援に行けてないので、その変化すごく気になります!

毎回思うことですが、現地で会うことのできるファンの方々、本当に羨ましいです。そして遠くから応援にかけつけている方々、勝手に共感させていただいてます!試合内容や椎名センシュの様子を間接的でも知れるのは嬉しいものですっ

急に寒くなってきたので椎名センシュも応援する側も体調に気を付けて頑張りましょぅね~!!

くみこ | URL | 2008年12月08日(Mon)11:25 [EDIT]


また一歩前進i-234
i-189おめでとうございますi-189

人一倍努力しi-184i-221
頑張っている成果が着実に表れているご様子i-228i-260
この調子でマッチョな椎名選手になっちゃってくださいねi-80i-233i-80


「知らないうちにこっそりとスティーブを追い抜かす作戦」もi-199
期待してまi-204i-239i-88

アクアマリン | URL | 2008年12月08日(Mon)10:55 [EDIT]


試合お疲れ様でした!
今日は久々に観戦しましたi-184
負けてしまったのがホントに残念ですi-195

写真ありがとうございましたi-179
友達のハートマークにもお付き合いいただき、ありがとうございますi-201
とても喜んでましたよi-237

来年もボランティアスタッフとしてお手伝いさせていただきますね!!
次回会場でお会いしたときは、きちんとご挨拶させていただきますi-88

頑張ってください!応援してますi-278

めぐ | URL | 2008年12月08日(Mon)01:35 [EDIT]


おめでとう

oP | URL | 2008年12月08日(Mon)00:55 [EDIT]


いつも…ありがと☆

またまた今日も出番ありましたねぇ~v-315
かっこよかったv-352
試合は負けちゃって残念だったけど…
椎名くんのプレーが見られて満足ですv-443

今年は所沢会場の試合が無いので、もう椎名くんの頑張ってる姿が観られないと思うとガッカリです。

いつも椎名くんに握手してもらい癒され、元気もらってたのに…v-22

年明け、またパワーもらいに行きますねv-91

今日のサイン会、私の周りに並んでいた人は椎名ファンばかりでしたよv-411
やっぱり皆一緒で『椎名くん見てると癒されるよねぇ~』ってv-352

レジーにも『椎名ぁ~』ってせかされてたけど…
いつもファンの皆に優しく、笑顔で接してくれて

ありがとうv-344


しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年12月07日(Sun)20:20 [EDIT]


ごっつい王子―…
想像できませんね(笑)

今度ブロンコスの応援行くのでv-20

今日もBREX勝ちましたよ!
3連勝v-10

0812 | URL | 2008年12月07日(Sun)19:06 [EDIT]


あの強い大阪エベッサに勝ったんですね。
そして、椎名さん、出場おめでとう!
なかなか会場で応援出来なくてごめんなさい。
でも、絶対に応援に行くので頑張って下さい!

あい | URL | 2008年12月07日(Sun)12:47 [EDIT]


キャー[i:63899]

初出場おめでとうございます

出られると思って準備していたあの時とゎ違い、本当に出られたんですね良かった
見る事ができた方達ゎ幸せだったんだろうな


oPもその瞬間に立ち会えていたら絶対に叫んでいたはず

キャ
ってワラ

6日7日ゎ試合見に行けなかったけど、oPも遠くから陰ながら応援してますっ
次も沢山試合に出られます様に…


oPョリ
感謝ノ気持ちヲ込メテ

oP | URL | 2008年12月07日(Sun)00:40 [EDIT]


イ+有=?


今日は,お疲れサマでした
初出場おめでとうございます
私も,椎名サンがプレーしてるところを見たかったです

明日の,大阪戦も勝っちゃってください
応援してます

| URL | 2008年12月06日(Sat)23:32 [EDIT]


感動☆興奮☆

今日は興奮したよぉ~v-42
同時に感動しましたv-22

椎名くんがジャージを脱ぎはじめユニホーム姿になった時は…
『キャー』『椎名く~ん』って叫んでしまいましたv-441v-441
ラスト1秒のシュート…惜しかったですねぇv-443
でも、あの体勢からシュートにもっていけるなんて…さすがv-352
今日、椎名くんの出場記念日に立ち会う事が出来、プレーが観られ感動しましたv-308

練習中の3Pの確率も素晴らしいv-344

次は椎名くんの3P得点の記念日に立ち会える事を願って
応援に行きますよぉ~v-441v-441

ゆうかも『お兄ちゃん、抱っこしてしてくれたv-344
とニコニコでしたv-415ありがとうございます。

明日も応援に行きますねv-352

今日の取材、何、聞かれてたのかしら???
ブログ更新、楽しみにしてるねv-344

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年12月06日(Sat)23:01 [EDIT]


調子イイんだぁ↑↑↑是非とも椎名クンの成長した姿をみたいな♪


ごっゴツイ椎名君になったの!みた~い!!!抱かれたい(*^_^*)笑


7日に応援頑張るね☆初のブロンコス楽しみにしてまぁす♪


バイバイ(^◇^)/~

3838 | URL | 2008年12月05日(Fri)23:55 [EDIT]


