Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

連敗脱出。再スタート!!

 先週の大分戦、もう負けられないと気合を入れて臨み、連勝することができました

これから再スタートということで、少しずつでもチームとして良くなっていかないと
今週の滋賀での試合もしっかり戦って勝たないと

2桁のリードをしていて、もっと離せばゲームが決まるような場面で離しきれなかったり、反省点はまだまだあります。
自分たちがしっかりとやるべきことができれば結果はついてくると思いますし、そういったところを追求してチームとして強くなっていけたらと思います

個人的にも数ヶ月前と比べて成長できてると実感できるところもあります
もちろん目指すところはもっともっと上ですし、これからもたくさん学んで努力をしなくては


最近はバスケ以外のスポーツとふれあう機会があり、いい刺激をもらっています

チームでアイスホッケー(西武プリンスラビッツ)の試合を観戦しに行ったり、ホームゲームにバレーボールの武富士の選手が来てくださったり
月曜日はさいたまスーパーアリーナにシュートボクシングの試合を観戦に行きました
チームで招待していただいていたので、選手紹介から花道を通ってリングインという貴重な経験もさせてもらいました

普段なかなかふれあうことのできないことにふれあうことでモチベーションもUP
これをちゃんとトレーニングで発揮させたいと思います

最後になりましたが、試合に遠くから駆けつけて応援してくださって本当にありがとうございます
感謝でいっぱいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

初めまして、oPれす
リンク栃木BREXに所属していた時からブログゎ拝見させていただいてました

今日に至るまで沢山の出来事・大変な思いがありそれが何より椎名サンの人生の経験になったんですね
苦しみもがいていた時期、期待に胸膨らんだ時期、どうにもならないのかと頭を悩ませた時期。
私ゎ今ちょうどその時期に迷い込み、右も左も上も下も前も後ろも分からない状態で苦しみもがいています暗闇に放られた気分↓毎日夜も寝られず、いつの間にか朝になってお仕事に行かなくちゃ……そんな毎日で出口を探しまわっているんです
黙っていても時間ゎ過ぎて行くばかり↓あの時に戻れたらな誰にでもこんな経験があると思います自分だけぢゃない


そんな時、励ましてくれる勇気付けてくれるそばにいて支えてくれる二人だけ・家族だけにしか分からないけれど、かたい絆で結ばれている…そんな心の支えってすごく大切ですよね。椎名サンにもきっとこの様な支えがあったんですね
苦しい時に支えになっているチカラって本当にありがたく感謝出来るし前に進む光にもなる道しるべですね

素敵なサポートがあるって幸せを感じますよね


今、私が私でいられるのゎこの場所があるから
椎名サンのブログが心の支えになっています

ずぅーっと応援しているので、素敵な笑顔を見せていて下さい

oP | URL | 2008年12月05日(Fri)02:06 [EDIT]


連勝おめでとうございます
椎名センシュ自身も、チームとしても流れを大きく帰る価値のある勝利だったみたいですね。
なかなか試合を見に行くコトが出来ないですが応援している気持ちは変わりません
気付いたら年の瀬…今年のやり残しを消化し、来年もまた素敵な年にしましょうね

くみこ | URL | 2008年12月04日(Thu)02:58 [EDIT]



この間から…もう,1週間
最近時間が過ぎるのが早すぎます

今日と明日の滋賀戦も
先週の勢いで
連勝できること
栃木からですが
応援してます

イ+有=? | URL | 2008年11月29日(Sat)09:56 [EDIT]


BREXも先週ゎ連勝して応援団ゎみんなテンション上がってるよ☆


3838も7日に椎名クンに会えると思ったら興奮しちゃってるの♪


早く癒されたいぃぃぃ(*^_^*)
って事だから元気にウチラを待っててね♪



勝利する事を楽しみにしてるょo(^-^)o

3838 | URL | 2008年11月27日(Thu)21:55 [EDIT]


会いたいな

 お元気ですか? バスケ頑張ってますねv-391
この頃は勇気のミニバスの試合の応援で椎名君の試合の応援に行けなくて落ち込んでいますv-406 でも大分戦に応援に行った友達から椎名君の写メ送ってもらってうれしかったですi-233また絶対に応援にいきますね 椎名君のスマイルv-410最高ですv-354
寒くなってきましたので 風邪・怪我にご注意をv-392これからもずっと応援しています…ネv-344

会長ありがとうv-435 

どどこちゃん | URL | 2008年11月27日(Thu)11:22 [EDIT]


栃木から応援に行くファンの人達i-187i-71
みんな椎名選手に会いたくてi-233i-185
おしゃべりしたくてi-236i-72
行くんですi-234
きっとi-199
私だけじゃないですよねi-190i-278

椎名選手の頑張ってる姿を見て私のモチベーションもUPi-184i-184i-184
またパワーi-189をもらいにi-27行きますねi-176

アクアマリン | URL | 2008年11月27日(Thu)11:04 [EDIT]


連勝☆おめでとう!
武富士の友達から、ブロンコスの試合を見に行ってきたよってメールをもらっていました。
すごく楽しかったと言ってましたよ。
色々なスポーツを通して交流があるのっていいですよね。
頑張っている椎名選手をずっと応援していますね。

あい | URL | 2008年11月27日(Thu)07:01 [EDIT]


