Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

明日から大分戦。

 先週の東京戦に敗れて、開幕5連勝のあとの5連敗となってしまいました

今はチームとしてあるべき姿に戻るべく練習を続けています
連敗中であっても、チームの雰囲気は悪くないと思います
むしろここからあげていこうという前向きな感じです
負けの要因の一つとして、メンタル的な部分もあると思いますし、チームとして1つになって戦うことができれば結果は自ずと付いてくると思っています

今週はたくさんコミュニケーションをとったり、それぞれがチームのためにできることをやってきたので今週末は自分たちのバスケをして勝ちたいと思います

またチームが苦しい状態になっても、温かく、そして力強く応援してくれるブースターの皆さんの存在はとても大きく、本当にありがたく思います

ここからまたみんなで力を合わせて戦っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

居残り…

しないょ(^O^)早く椎名クンに会いたいもん♪


オヤジさんには申し訳ないケド一足お先に106サンと遠征に行って来ます!!

3838がちゃんと椎名クンの雰囲気を忘年会の時にオヤジさんや応援団のみんなにお知らせしまぁす(^O^)




って事で、7日に会場に行くから待っててねぇ(*^-')ノ

3838 | URL | 2008年11月27日(Thu)00:17 [EDIT]


いつかは、遠征・・

BREX応援団もいつかは、遠征しますよ~~

それまで我慢して頂戴・・・3Pに磨きをかけて・・・

3838は居残りさせます・・(笑)

オレンジ色のオヤジ | URL | 2008年11月26日(Wed)21:50 [EDIT]


2連勝おめでとう

bjのホームページで結果見ました2連勝おめでとうございます観戦に行けなくて、ずっと栃木からの応援で物足りない感じです次回も美咲の大会と重なってるから行けませんが、頑張って下さいね

ps.報告遅くなりましたが、翔太&将輝、県大会3位関東大会出場です

なまちゃんママ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:12 [EDIT]


こんばんは☆

昨日は,お疲れさまでした
ハーフまでは,今日も勝てるな
と思いながら見ていたのですが…後半途中に追いつかれたときはすごく焦りました
後半は祈るように見ていました

試合後帰るときにお会いできて本当によかったです
やっぱり椎名サンはかっこいいですね
もっといろいろとお話したかったのですが…テンパっちゃって何を話したらいいのかわからなくなってしまいました全く私は,何をしてるんだか…

今度また行く機会があって,お会いできたらちゃんと話せるように,話すことメモしていきますね

来週の試合も栃木から応援してます!!
それでは,また

イ+有=? | URL | 2008年11月24日(Mon)22:45 [EDIT]


i-27大分戦二連勝i-189おめでとうございますi-184i-237

先程ブロンコス観戦旅行から戻りましたi-30


七ヶ月ぶりの椎名選手i-221

i-84腕立て伏せをしてるのはもしかして・・i-190

不確かながらもひとり感涙i-202

ホントに嬉しかったですi-184i-233



なかなかお会いできないのは寂しいですがi-241

離れていてもi-201応援してますからねi-236

これからもどうぞよろしくお願いしますi-260



会長 | URL | 2008年11月24日(Mon)18:16 [EDIT]


お疲れ様です!

お疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます!
ブロンコスでボランティアスタッフやってます。

東京戦ではサインしていただき、ありがとうございましたe-257i-184
昨日会場内で2度ほどすれ違ったのですが、急いでいたためきちんとご挨拶できず、申し訳ありませんi-182i-201i-201

これからもブロンコスと共に応援させていただきますi-199
頑張ってくださいi-234

めぐ | URL | 2008年11月23日(Sun)22:53 [EDIT]


残念ながら同じく、この週末はレラカムイ戦v-443
どんな強いチームも苦しいときってあるのですね。
・・私達、ファンがしっかり応援しないとぉ。

v-20身体は一つなので、今日はBREXの応援にいっちゃうけれど、同時に椎名選手v-20のことも応援していますから。。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!d(@^∇゜)/ファイトッ~~♪

さわわ | URL | 2008年11月22日(Sat)09:01 [EDIT]


行きたい!

けど…今週ゎBREXの応援に行く事になってるんだ。(久しぶりの早退)



ブロンコスのブースターに混ざって早く応援したいょ!!!そして椎名クンのプレーがみたい☆その日が一日でも早く来るのを楽しみに待ってるね(^O^)



でゎでゎ、今日&明日の試合頑張ってね!

3838 | URL | 2008年11月22日(Sat)08:20 [EDIT]


