Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

常に前進!

 前回の浜松戦では今シーズンの初負けを喫してしまいましたが、すぐに気持ちを切り替えてチームは次に向かっています
チームとしては負けた次の試合は大切ですから、連敗をしないようにまず土曜の試合に全力で勝ちに行く
相手は仙台で今回はアウェイだし、そう簡単にはいかないと思うけど自分たちなら大丈夫という気持ちを持って臨みたいと思います

話は変わり、今日の練習の帰り。

車の中でスティーブと話していて、自分が
「そのキレキレの体はどんなトレーニングをして維持してるの?」と問うと、

スティーブは、
「特に何もしていないよ。みんなそんな風に聞いてくるけどこれは神様からの贈り物だから

・・・・・・・・・・・・・・

「でもトレーニング方法は知ってるし、よかったら教えるよ




そんなやりとりがあって今度一緒にトレーニングすることになりました
打倒スティーブで頑張ります


いつも会場で温かい言葉をかけてくださったり、ブログにコメントをしてくださって本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諦めずに

なかなか出場の機会が巡ってこないけど、諦めずにしっかりトレーニング積むことが明日に繋がりますよ。
こちらも諦めずに待っています。

試合の時も、ゲームに集中している姿が目につきます。
たぶん、「このタイミングで俺の出番だ!」 みたいな気持で準備しているのでは?

bj選手も、みんなが初めから出場している訳でもないし、下積み(?)を経て活躍している選手も結構多いですね。

そんな目線で応援しておりまっせ!

ごんべえ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:39 [EDIT]


東京アパッチ戦

15(土)・16(日)と2日間アパッチ戦を観戦させてもらいました。
2日間、椎名選手とお会いでき…サイン・写真ありがとうございました。
残念な事に連敗v-404

ブロンコスの観戦は、初めて椎名選手のプレーを観た
プレシーズンゲームin飯能での仙台戦v-443

続いてプレシーズンゲームin入間での東京戦v-443

11月に入り、3日vs浜松、15日vs東京、16日vs東京
と私が観戦に行くゲームは、全て負けてますv-409

ブロンコスブースターに『観戦は控えてもらおうか(笑)』と言われちゃいましたv-393

でも16日vs東京戦は大興奮しましたv-354
全ての選手が集中しているのが伝わってきました。
椎名選手も高橋選手とチーム盛り上げてましたねぇv-353
素敵v-441v-442
2時間かけて応援に行ったかいがありました。

連敗が続くと困るので、しばらく観戦は控えますv-409
12月に入ったら、また応援に行きますねv-344

頑張れ埼玉ブロンコスv-354 頑張れ椎名選手v-354

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:19 [EDIT]


椎名選手★
がんばりやさんのとこやっぱりスキです。
初めてコメントしました。またします!
試合必ず見に行きます★

いちご | URL | 2008年11月14日(Fri)01:54 [EDIT]


お久しぶりです

8,9日の仙台戦お疲れさまでした(^ー^)
bjリーグのサイトからので結果を知りました
1日目は,1点差…2日目は7点差…どちらも惜しかったですね
結果は,負けてしまったけど
次の東京アパッチ戦に向けて
トレーニングや練習頑張ってください

イ+有=? | URL | 2008年11月11日(Tue)09:20 [EDIT]


今日は会場に応援には行けませんが、とおけら応援しています。
仙台との2連戦を連勝で、ホームに帰って来て下さい!
ホーム2連戦VS東京アパッチは、会場で応援がんばります。
椎名選手の活躍を楽しみにしてますね。
今朝のズムサタにアパッチの宝城選手がでてましたが、椎名選手の方がイケてる!って思いましたよ(^-^)

ちい | URL | 2008年11月08日(Sat)08:47 [EDIT]


明日、明後日の仙台戦の時、将輝&翔太は待ちに待った県大会ベスト4までいけば次は関東大会です2人気合い入ってますよいい報告出来るよう頑張るp(^^)q椎名さんも試合頑張って下さいねp(^^)q 

トレーニングですが、今度自主トレ将輝に教えてほしいな椎名選手も知っての通り、あのお腹だし椎名選手みたくなりたいと言ってる将輝もカッコよくもなってほしいしね


なまちゃんママ | URL | 2008年11月07日(Fri)23:52 [EDIT]


椎名センシュこんばんは。
前回の試合内容はわかりませんが、その黒星をこれからのジャンプ台にして頑張ってほしぃと思いますっっ
『神様からの贈りもの』ですかぁステキなことぃぃますねっ!それを言うなら大勢の人から支持される椎名センシュの魅力こそ最高のギフトですねしばらく生の試合は観にいけないですが、いつでも椎名センシュ・ブロンコスの勝利祈ってますょ!

くみこ | URL | 2008年11月07日(Fri)22:07 [EDIT]


ブロンコス開幕連勝!強いですね。
前回は負けてしまいましたが、明日からまた連勝をスタートさせて下さい。
16日のアパッチ戦に、アパッチファンの子と一緒に応援に行きます。
もちろん私は、椎名さんの応援ですよ!
頑張って下さい!

ゆっち | URL | 2008年11月07日(Fri)12:25 [EDIT]


先日、ブロンコス(椎名選手)ファンのお友達が出来ましたi-179
このブログを通じて連絡が取れるようになり、メール交換していますi-236i-87
所沢在住の方なんで…「○○で見かけたよぉ~」とか、椎名選手の情報などを聞き…喜んでいますi-178

ジムといえば…そのお友達が、水曜日にジムで椎名選手と由樹選手にお会いしたと聞きましたi-85
そんなに頻繁にジムに行くのかな???
もしかして毎日だったり…???
私も所沢在住だったら、椎名選手と同じジムで、この怠けきった体をトレーニングしたかったなぁ~i-229

私たちファンから見ると椎名選手の体は完璧v-91v-353に見えるけど…
まだ鍛える所があるんですかぁ~i-183
またスティーブ選手とのトレーニング報告、楽しみにしていますi-176

16日の東京アパッチ戦、応援に行く予定なんで…お会い出来るのを楽しみにしていますi-27

今週末のアウェイ…頑張って下さいねi-260

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年11月07日(Fri)08:13 [EDIT]


頑張り屋の椎名クンだからトレーニングを教わったら素敵なボディになっちゃうね(*^_^*)ドキドキっっ


良かったら一般人でも簡単に出来る椎名クンのトレーニング方法とか教えてぇ♪


今のところ16日の試合に行くことになってるょ♪早く会いたいなo(>_<)o



椎名クンだから大丈夫だとゎ思うけど体調管理にゎ気を付けてね!

3838 | URL | 2008年11月07日(Fri)07:40 [EDIT]


15日の東京アパッチとの試合に行くことが決まりました!
久しぶりに椎名選手に会えると思うと今からドキドキです。
友達とたくさん応援するので、埼玉ブロンコスの勝利をよろしくお願いします!
寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけて下さいね☆
椎名選手!ファイト!

あい | URL | 2008年11月07日(Fri)06:48 [EDIT]


v-20椎名選手v-352こんばんはぁ。
今日も1日お疲れ様でした。

素敵なチームメイトがいるんですね。
素敵なボディーは『神様からの贈り物だからv-354
なかなかいえないですよね。

そんなスティーブ選手と今度、一緒にトレーニングされるんですね。
そして、椎名選手もまたまた、磨きがかかりそうv-344
その後の報告も楽しみにしていま~すv-363

椎名選手☆d(@^∇゜)/ファイトッ♪

さわ | URL | 2008年11月07日(Fri)00:35 [EDIT]


