Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ

 今週末は開幕戦です
本当にここまで長いようで短かったです
シーズンを全勝優勝することを目標にみんなで戦っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします




 先週の土曜、日曜にイベントがありました
土曜は公開練習とサイン会。
普段、選手が練習しているところを見てもらう機会ってなかなかないので、貴重な時間だったかなと思います
見ていろいろと知ってもらったり、何かを感じてくれたら嬉しいですね
サイン会にもたくさんの人に来ていただきました
ありがとうございました
ちなみに新しいサインを使い始めました
興味のある方は是非一度お試しを・・・


 その次の日、日曜日もバスケットボール体験コーナーで子供たちと一緒にバスケをしました
一緒に走り回って、戯れてました
子供たちの無邪気な笑顔にたくさんの元気をもらって、もうすぐ始まるシーズンに向けてますます気持ちが高まりました
開幕戦に向け、心身共にいい状態で臨めるようにしたいと思います




<純子さん
  勉強頑張ってください!僕もバスケ頑張ります


<私はいつでも晴れ女さん
  歯医者さんはどうでしたか
  いよいよ今週末は開幕戦です勝利を祈っててください

<スイカマダムさん
  カワイイは失礼なんかじゃないですよ
  嬉しいです(笑)イベントありがとうございました


<3838さん
  マウスピースして笑ったらどんななのか想像つかないですけどおかしくても笑わないでくださいね


<あすかさん
  イベント来てくれてありがとう!次は試合会場でお会いしましょう勉強頑張って


<小太郎。さん
  大人でもいろいろな苦手がありますよね
  注射とかマウスピース、おいしそうな色だったら食べちゃうかも・・・


<ちーちゃんさん
  苦手なものは他にはないですかね
  病院とかも大丈夫ですしドキドキはしますけど
  天然で突っ込まれたことも今のところないです!
  今のところは・・・


<すれちがい赤レンジャーさん
  ちゃんとお返事しなくてすみませんでした。
  まずシュート! すごく大事ですよね
  でもプレイしてるとたまにそれを忘れちゃうこととかもあるんです
  だからそれを忘れることがないように心がけて頑張っていきたいと思います
  

  








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合お疲れ様でした

椎名王子へ試合お疲れ様でした、勝利おめでとう御座います、マー君MAMAです、初めてメールします、これから宜しくお願いします、次の試合はシュート決め手くださいね、いっぱい応援しますね、やっぱり王子は笑顔がいいですよ、これからもがんばってください、王子へ

マー君MAMA | URL | 2007年11月12日(Mon)21:40 [EDIT]


本日は・・・

ハロウィーンの日です。

健気なナビは365日欠かすことなく記念日を知らせてくれていますがv-80

「今日はBREX開幕戦です」

そう聞ける日も3日後に迫っていますねv-188

そんなことを考えていたら(緊張じゃなく、未知すぎて)ドキドキが止まない今夜の小太郎は腹十二分目です。

初シーズンがチームにとっても、玉子…じゃなくて王子にとってもいいものになるよう全力で応援しています!!

小太郎。 | URL | 2007年10月31日(Wed)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月31日(Wed)15:08 [EDIT]


新しいサインできたんですね(∀)♪そういうのっていつ考えてるんですか★?

今度機会があればまたサインして下さい(Pq´'*)椎名サンのサインがどんどんたまっていきますよ~(゜∀')へへ

私はとうとう明日受験ですわ。沢山ブレックスの応援に行きたいので、頑張りま~す♪

JBL2開幕目前!開幕戦勝って良い形でスタートきれること(そしてそのまま全勝で優勝)願ってます(^^)ゞ

では☆

あすか | URL | 2007年10月31日(Wed)07:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月31日(Wed)06:51 [EDIT]


新しいサイン欲しいぃぃ(^^)!!!
最近イベントに行けなかったんで今度会う時にゎNewサイン下さい☆楽しみにしてます♪

開幕が今週末…
なんだか今からドキドキしちゃいます(≧▽≦)10日まで栃木で私はテンションを上げて試合を楽しみに待ってます☆

3838 | URL | 2007年10月31日(Wed)00:07 [EDIT]


はじめまして~!

すみません、つい最近栃木ブレックスの存在を知った者ですv-34ですので、まだ試合を見たことがありません。オリオン通りのイベントでお見かけして、すっごく興味が湧きましたv-22高校時代はバスケ部のマネージャーをしていたので、観戦はプロ級なんですっv-8111/10のチケット今日とってきましたv-119初栃木ブレックス、椎名選手を楽しみにまってまーすv-21

くみこ | URL | 2007年10月30日(Tue)23:34 [EDIT]


実は…。

先週の金曜は雨が強かったので歯医者予約変更しました(´Д`)今週の金曜に歯医者行ってきますGO~先週のイベントには用事と仕事の為いけなかったぁ(´ε`)新しいサインもらいたい!!どうしたら新しいサインもらえますか?

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年10月30日(Tue)23:13 [EDIT]


