Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

開幕4連勝!!

 土曜、日曜のホームでの新潟戦に勝利し、開幕4連勝

当日はたくさんのブースターの方が会場に足を運んでいただき、そのパワーをしっかりもらった感じでした
すごくいいスタートが切れて、チームの状態、雰囲気もいいです


自分がブロンコスの一員になって初めての(公式戦の)ホームでの試合
これから始まるんだという気持ちで、いい意味ですごくドキドキしていましたね
メンバー紹介のときとか特に

今回の試合では出場機会はありませんでしたが、しっかり準備をして来たチャンスをちゃんとモノにできるようにしたいと思います

IMG_02345.jpg

これなんだと思いますか

ブースターの方が書いてくださったものです
番号で分かるかと思いますが、なにを隠そう自分です
こんなによく書いてもらってなんと言っていいやら(7割増しくらいかな笑)
すごく気に入ってます
ちなみにこれの大きな横断幕まで作って頂き、試合会場でかけてもらってます
本当にありがとうございます



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は負けてしまいましたね☆
私が行く試合は何故か負けばかりなんですv-404

でも椎名選手にお会い出来て満足です。
今日こそは、抱っこしてもらい『ゆうか』と写真を撮って頂こうと待っていましたが…試合後、椎名選手に会う事が出来ませんでした。体育館の中が真っ暗になるまで、待っていたのですがv-399(待つ場所が悪かったみたいです。)
次回は体育館の外で待ってますv-411

今日『ゆうか』が応援グッツのポンポンを買ってチアv-344の真似して、隣に座ったお姉ちゃんと一緒に踊ってました。
なんとヘッドコーチのお子様達でしたv-354
お互いに言葉は通じないのに、最後まで仲良く遊んでもらい楽しい一日を過ごしましたv-22

椎名選手のプレーを目の前で見たいので…また応援に行きますねv-443
寒くなってきたので体調管理には気をつけて下さいねv-352



しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年11月03日(Mon)20:14 [EDIT]


bj試合速報みたよ

5連勝おめでとうブロンコス強い明日も試合ですよねまたまた応援に行けないけど栃木から応援してますp(^^)q

なまちゃんママ | URL | 2008年11月02日(Sun)19:53 [EDIT]


4連勝おめでとう!

フォーム開幕戦、燃えました横断幕目立ってましたサイン姪っこ喜んでましたありがとうm(__)m
今日もフォームで試合ですね5勝目やっちゃってただ今日は子供達も試合が入ってしまい応援に行けません8日は県大会だし頑張ってもらわないと…
てな訳で応援行けなくて残念だけど頑張って下さいね

なまちゃんママ | URL | 2008年11月02日(Sun)08:50 [EDIT]


愉快な仲間・・・

3838さやかの愉快な仲間です!
都合が合えば・・所沢いくで聖!

オレンジ色のオヤジ | URL | 2008年10月30日(Thu)20:27 [EDIT]


埼玉ブロンコス強いですね!
グリーンのユニフォームを着た椎名選手は、とっても素敵です。
絶対に応援に行きますね。
怪我をしないように気をつけて頑張って下さいね(^-^)/

あい | URL | 2008年10月30日(Thu)19:36 [EDIT]


ご無沙汰してます、
王子、そろそろ俺達家族も応援行くよ。
でも、応援のしかたがワカラナイ、手取り足取り王子に教わりたいけど、王子も忙しいから、(?)・・・
緑色の友達作ればいいよな。
必ず行くからな、覚悟して待ってなさい。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年10月28日(Tue)20:00 [EDIT]


i-274戦全勝おめでとうございますi-189


絵になっても素敵な椎名選手i-221

早くブースターの皆さんの中で応援したいなi-184i-228


i-264朝晩冷え込んで来ましたので、お身体には気をつけて・・i-266

1fan | URL | 2008年10月28日(Tue)11:49 [EDIT]


似顔絵すごーい特徴を得てますねっ
まさに絵になる男ですね(笑)

椎名センシュの出場もすぐですょそして会場のみんなが魅了される日も
私もそれに立ち会えること楽しみにしています

くみこ | URL | 2008年10月28日(Tue)11:36 [EDIT]


4連勝おめでとうございますv-384
すばらしいですv-352
v-476いつも応援しています。ホント、結果を聞くのが楽しみv-237
v-20椎名選手の出番もすぐですよv-222
試合会場で素敵なプレーを私達にみせてくださいv-351
素敵な横断幕ですね。ひと目みて、椎名選手だとわかりましたv-291
私もいつか、この試合会場でナマで椎名選手を応援したいで~す。
いつかきっと。。

椎名選手ガンバッテv-354

さわ | URL | 2008年10月28日(Tue)09:00 [EDIT]


4連勝オメデトウ♪
残念ながら開幕戦には参戦出来なかったけど絶対にあの愉快な仲間たちと応援に行くね!今回ゎ試合には出場出来なかったみたいだけど出られる時の為にも怪我をしないで頑張ってね(^O^)


そっくりな似顔絵だねぇ!3838も約束した通り横断幕を作るから楽しみに待っててね(*^_^*)
で、まだBREXの横断幕の返却ゎされてましぇん(/o\)

3838 | URL | 2008年10月28日(Tue)08:13 [EDIT]


