Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

シーズン開幕!!

 シーズンが開幕しました

やっと開幕という気もするし、もう開幕っていう感じもしています(どっちだ
でもこれからの長いシーズンを戦い抜く気持ちの準備はできているし、気合入ってます

先週のアウェイでの開幕戦では富山に連勝し、いいスタートを切れました
ただシーズンは長いですし、一つ一つの積み重ねがあってプレイオフ進出・チャンピオンシップ獲得があると思うので、気を緩めることなく戦っていきたいと思います

先日の練習中にもキャプテンのTAIさんが「まだ2つ勝っただけで自分たちは決して強くない。優勝して初めて自分たちは強いといえる。驕ることなくしっかりやっていこう!」とみんなに話もしているし、チームの中での共通の認識としてちゃんと意識されていると思います

今週末はホームの開幕戦相手は新潟だし、すごく楽しみです
ブースターのみなさんの力も借りて、一戦必勝で戦います

自分としてもここ何日かコンディショニングの面で大変でしたが、今は試合に向けてどんどんあがっているし、気持ちも入っているのでチャンスがあればそれをしっかりモノにできるように頑張りたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4連勝[i:63898][i:63898]

4勝目おめでとうございます
土曜日の試合は迷いながらも辿り着くことができ、約8ヶ月ぶりに椎名センシュに会えて(観れて?)ホンとに嬉しかったです
残念ながら直接お話することは叶いませんでしたが、みどり色の椎名センシュと熱いブロンコスの応援が体感でき、満足でした
また絶対応援しに行きます

くみこ | URL | 2008年10月27日(Mon)05:48 [EDIT]


4連勝☆

開幕4連勝おめでとうございますv-308

今日の試合…見に行く予定でしたが、子供の体調が悪く応援に行くことが出来ませんでしたv-354

次回のホームゲームにはブロンコスのブースターに混じって応援したいと思っていますv-315

椎名選手にサインして頂いたブロンコスのパーカー着て行きますのでv-443会場でお会い出来た時には、また写真撮って下さいねv-22

椎名選手のボールを追う素敵な目v-416を…また目の前でみたいですv-353

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:25 [EDIT]


埼玉ブロンコス開幕4連勝おめでとうo(^▽^)o
昨日は「すぽると」でも、とりあげられていましたね(*^-^)b
椎名選手の活躍する姿を生で見たいと計画中です。
シーズンは始まったばかりです。怪我をしないように椎名選手らしく頑張って下さい!

ゆっち | URL | 2008年10月26日(Sun)18:59 [EDIT]


v-20椎名選手v-352こんばんは。
今回のブログの更新はとっても自身に満ちたというか、力つよいv-91ものを感じられます。
その調子!!
v-81シーズンも開幕v-217
椎名選手v-352のご活躍期待していま~す♪

さわ | URL | 2008年10月25日(Sat)21:17 [EDIT]


椎名さん!本当に良かった☆ですね♪

同じ事、一つの事に対して努力し続けられるのは凄いです。私はそれが出来なかったプレイヤーでしたから…。

いつかゲーム見に行きますね。

やれるよ王子!!!

すれ違い赤レンジャー | URL | 2008年10月24日(Fri)22:36 [EDIT]


いよいよ始まりましたね開幕戦明日のホームでの試合、お会い出来るの楽しみです優勝への気合いもチームでまとまっているようですね有言実行の椎名選手ですから、絶対叶えられるはずっ昨年以上に応援頑張っていきますね

くみこ | URL | 2008年10月24日(Fri)19:05 [EDIT]


おはよぅ

待ってたょ~♪
開幕戦にゎ行けないけど椎名ファンクラブ(?)の仲間と応援に行く計画を立ててるから楽しみにしててね(^O^)

契約が決まるまで頑張った武者修行!椎名クンが得た技術をチーム内で発揮して優勝出来る様に頑張ってね☆
椎名クンの活躍を楽しみにしてるねん(*^_^*)

3838 | URL | 2008年10月24日(Fri)07:34 [EDIT]


楽しみです!

いよいよですねi-27
ホーム開幕戦はもちろん応援に行きますよi-236
久しぶりに椎名選手に会えるので、
今からワクワクしていますi-185
ケガをしないように長いシーズン頑張ってください。

ゆい | URL | 2008年10月23日(Thu)21:45 [EDIT]


