Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

プレシーズンゲーム

 お久しぶりです

一昨日はプレシーズンゲームがありました
埼玉県飯能市で仙台89ersと対戦

bjの試合はこれまでにたくさん観てきましたし、雰囲気も少しは分かってるつもりでしたが実際コートに立つとやっぱり違うものですね

でも試合に出させてもらってできたことで得るものも多く、とてもいい勉強になりました

ブロンコスのブースターの方たちの応援も凄いなぁって
早くこのチームの一員になって頑張っていきたいと改めて思いました

そして個人的には栃木からわざわざ応援に駆けつけてくれた方々がいたことが嬉しかったですね
半年振りの再会
なんだかすごく心強かったです
ありがとうございました

来週は埼玉県入間市で東京アパッチと対戦です

毎日少しずつでも成長していけるようにこれからも頑張っていきます
応援よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

椎名さん、埼玉ブロンコス契約おめでとうv-308
開幕前に…とても嬉しい速報でしたv-354

飯能戦・入間戦に引き続き…応援に行かせてもらいますねv-22
ケガには気を付けて頑張って下さいねv-344
飯能戦でみせてくれたスリーポイント期待してますv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年10月10日(Fri)10:58 [EDIT]


おめでとうございます。でもこれから

ブロンコスとの契約おめでとうございます。
椎名選手のいないブレックスは寂しいですが、BJでのご活躍を願っています。
ガンバレ!

HIDE | URL | 2008年10月10日(Fri)10:48 [EDIT]


おめでとうございます[i:63903]

椎名センシュ、契約おめでとうございます
これでまた活躍の場が増えますねすっっっごくウレシイです
開幕戦はようやくヤスミがもらえたので応援いきますからね
会えるのすごく楽しみです

くみこ | URL | 2008年10月10日(Fri)09:32 [EDIT]


おめでとう☆

契約おめでとうございます!
このニュースを聞いて、すごく嬉しかった(=^▽^=)
開幕が楽しみになってきましたo(^-^)o
椎名選手が活躍する姿を見に行きたいと思います!
ケガしない気をつけて頑張って下さいね。

ちい | URL | 2008年10月10日(Fri)06:48 [EDIT]


v-352椎名選手v-352契約☆おめでとうございま~すv-421
ホントうれしいですv-354やはりいつもまじめにトレーニング・練習をされていた成果なのだと。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン すばらしいですv-339
今度こそ、真剣に試合を見に行く計画をたてねば・・。
(BREXは連敗中で・・。こちらも目が離せないv-388
v-138v-138椎名選手v-352更新楽しみにしていま~すv-266

さわ | URL | 2008年10月10日(Fri)00:46 [EDIT]


おめでとう\(^O^)/

契約おめでとうございます速報聞いて皆で大喜び嬉しかった早くコートで活躍してる椎名さん観たいですもうすぐ開幕戦おもいっきり暴れて下さい
まぁも今度の土曜日、大会です良い結果報告出来るよう頑張りますp(^^)q

なまちゃんママ | URL | 2008年10月09日(Thu)22:32 [EDIT]


こんちゃ~[i:63899]

埼玉ブロンコス契約おめでとうございます
とってもうれしくて家族みんなでお祝いしちゃいました

応援に行きますので、得意の3Pバシバシみせてくださいな

怪我のないよう1試合でも多くプレーしてくださいね


契約おめでとう
応援いきますね

byまさき

なまちゃん | URL | 2008年10月09日(Thu)22:15 [EDIT]


椎名選手、契約おめでとう!
晴れて選手登録ですね。とっても嬉しいです。
埼玉ブロンコスの椎名選手をこれからも応援していきます。
もうすぐ開幕ですね。応援行きますよ~!
椎名選手ガンバレ!

あい | URL | 2008年10月09日(Thu)21:43 [EDIT]


今、栃木はすごく盛り上がっています。
そんな今があるのも昨シーズンの椎名さん達のおかげだと思っています。
実際に私も椎名さんに出会えてバスケを楽しむようになりました。
これからも、椎名さんがそう言うファンをたくさん作って行く事を期待しています!
頑張って下さいね。

あい | URL | 2008年10月03日(Fri)19:04 [EDIT]


椎名さん、なかなか応援に行けなくてごめんなさい!
椎名さんに早く会いたいから次は、行けるように頑張ります!!


怪我だけ気をつけて頑張って下さいねっ!栃木からずっと応援してます!

はちぞう | URL | 2008年09月30日(Tue)00:06 [EDIT]


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は新潟戦と聞きました
FIGHT

まぁ、しょう、みぃ、パパ、ママで応援してますp(^^)q

10月は、しょう、まぁもも関東大会むけて宇都宮予選があります良い報告出来るよう僕らも頑張るp(^^)q

生ちゃんママ | URL | 2008年09月28日(Sun)09:10 [EDIT]



椎名サンならきっと,今のチームでも活躍できると思います

栃木からですが
埼玉まで届くように
応援しているのでがんばってください

イ+有=? | URL | 2008年09月25日(Thu)00:19 [EDIT]



椎名サンならきっと,今のチームでも活躍できると思います

栃木からですが
埼玉まで届くように
応援しているのでがんばってください

イ+有=? | URL | 2008年09月25日(Thu)00:19 [EDIT]


これからも頑張ってね☆

はじめまして☆
15日の飯能の試合で初めて椎名選手のプレーをみました。
なぜか引かれるものがありました☆
きっとバスケに対する一生懸命なプレーだったのかな???
ボールを追う目が素敵でした☆
そんなきっかけがあり、椎名選手についてネットで調べていたら…このブログにたどり着いたので参加させて頂きます。

椎名選手のお陰で、栃木ブレックスの事もネットでみているうちに、トレーナーの水野さんの存在を知り、連絡が取れるようになりました。ありがとうございます☆

私も小学~高校・クラブチームまでずーっとバスケしてました。
水野さんとは、埼玉代表でクラブチームの全国大会に参加した時に知り合いました。
その水野選手が、今は栃木ブレックスのトレーナーになっているなんてビックリでした。
それも、椎名選手の事を調べなければ、知り得ない情報だったんで、そのお礼を言いたくて、また23日の入間の試合までも見に行っちゃいました。
子供だけでなく、私(いい年のおばさん)までも一緒に写真を撮って頂き、お話できて嬉しいです☆
子供はかっこいいお兄さんと写真が撮れたぁ~と喜んでます。
これからも、子供と共に椎名選手を応援しますからね~

覚えていてくれてたら嬉しいな☆

しょうた・ゆうかママ | URL | 2008年09月24日(Wed)17:19 [EDIT]


こんちゃぁ~[i:63899]

アパッチ戦、出番がなかったようで残念です………
ブロンコスブースターのしまちゃんから情報は得てます
でも『開幕戦は頑張ります』って言っていたと聞いて安心しましたよ

開幕戦はバリバリ暴れちゃてくださいね

ではまた応援行きますので、怪我のないよう頑張ってくださいね


なまちゃん | URL | 2008年09月24日(Wed)08:54 [EDIT]


明日頑張れ[i:63913]

飯能市に行ってから1週間たってしまいました早いです明日はアパッチ戦ですね残念ながら子供達、の練習があるので応援には行けませんが、栃木から応援してますがんばp(^^)q

生ちゃんママ | URL | 2008年09月22日(Mon)16:45 [EDIT]


椎名選手、私もものすごーーーーーーーく会いたかったですよっv-237
会えた方々本当に羨ましいです!!

次の試合も行けないのですが、そのうち絶っ対応援に行きますからねっ

くみこ | URL | 2008年09月19日(Fri)23:41 [EDIT]


見たかったなぁ…
椎名クンの華麗なシュート。
23日もホントゎ行きたいんだけど行けないんだ…(涙)


近いうち絶~~~対に応援行くから怪我しないで頑張っててね♪

3838 | URL | 2008年09月19日(Fri)01:34 [EDIT]


プレーシーズンゲームではブロンコスの応援団をちょっとだけやりました!

椎名さんと会ってめちゃうれしかった日からもう3日もたってしまいましたv-409お元気ですか?またすぐにでも会いたいけど東京アパッチ戦の日はミニバスv-443の練試合があっていけませんv-406壬生で応援していますねv-442v-442頑張ってくださいv-218 この間の試合私と息子ですぐそばにいたブロンコスの応援団のお兄さん方と応援していたんですよv-391緑の旗もふらせて頂きましたv-398また今度応援に行くときは また旗をふって椎名!椎名!と大声で応援しますからねv-442まっててねv-415  また椎名ママにお会いできて声をかけてもらってとても嬉しかったですv-411よろしくお伝えくださいv-435  
 これからの試合も怪我に気をつけて頑張ってくださいネe-319頑張れ~椎名雄大e-319

どどこちゃん | URL | 2008年09月18日(Thu)11:29 [EDIT]


私も飯能に行きたかった・・i-241

でも応援してる気持ちi-80は届いたことでしょうi-236

i-27アパッチ戦も残念ながら宇都宮より応援してますi-184i-234

再会を夢見て私もがんばりまi-204i-260

アクアマリン | URL | 2008年09月18日(Thu)09:44 [EDIT]


v-20椎名選手こんにちは。
お元気そうでよかった!
仙台89戦v-443みに行きたかったです。
いろいろ予定がからまり、結局はベルモールでのBREXお披露目会v-354へ行ってきました。
目に見えて、ファンが増えつつある今日この頃。
ベルモールにファン1000人とは大げさなv-356
v-388いつも後から、記事をcheckするけれど思うなぁ。。
BREXファンも元気ですv-439

次回は、緑色ユニフォームを着た椎名選手に会いに行きマッス☆彡

さ~っわ | URL | 2008年09月18日(Thu)03:32 [EDIT]


ナイッシュ~♪

椎名選手の3Pはすごくかっこよかったです

また見に行くのでかっこいい椎名選手を見せてね

椎名選手からもらったバスケットボール大切に飾っておきますね

がんばってねp(^-^)q

まさき | URL | 2008年09月17日(Wed)20:41 [EDIT]


こんちゃぁ~[i:63899]

半年ぶりの再会に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)でしたね

椎名さんの驚いた表情がなんとも言えなかったですでもとても喜んでくれて、行ってよかったって思いましたよ

ってか椎名さんに逢えてなまちゃんファミリーが一番喜んでますが
また椎名さんの華麗な3Pを見に行いますね

では体に気を付けて頑張って下さいね

なまちゃん | URL | 2008年09月17日(Wed)20:32 [EDIT]


栃木県から駆けつけた方が 知らせてくれました
頑張ってて貰えて嬉しく思います

MaJestyな椎名さんにエールを

三毛猫 | URL | 2008年09月17日(Wed)18:34 [EDIT]


