Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ご無沙汰しています!

 なかなかみなさんにいい報告ができずにいましたが、その間にもたくさんの方々から励ましのコメントをいただきました

本当にありがとうございます
ちゃんと読ませてもらっていましたよ

 ここでご報告ですが、私この度、bjリーグの埼玉ブロンコスで練習生としてプレイさせてもらうことになりました
いろいろなところで挑戦し、トライしてきましたが自分の成長、ステップアップを考え埼玉ブロンコスでお世話になることになりました

すでに少し前から一緒に練習をさせてもらっていて、毎日たくさん学んでいます
コーチや周りの選手たちも本当に一生懸命ですし、すごくいい人たちばかりです
毎日の練習の中で少しでも多くのことを吸収し、ステップアップしていけたらと思います

そして練習生ではなく、一人の選手として契約できるように頑張りたいと思います

改めまして応援よろしくお願いします


ちなみに、明日・・・ではなく日付が変わったので今日(23日)の午後から西武線の航空公園駅近くでイベントがあり、自分も参加させてもらうことになりました
お時間のある方、興味のある方は是非いらして見てください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高でした

プレシーズンゲームお疲れさまでした椎名さんに逢えればいいと思って行ったのにコートに立った瞬間嬉しくて嬉しくて…(ちょっとうるさかったかな?)さらに3P決めた瞬間家族全員で大喜びでした
本当にプレー姿見れて最高でしたこれからも椎名さんの頑張りや思いがプレーに出るよう祈ってます
また、皆で応援に行きますね

P.S嬉しさのあまり、騒ぎすぎて椎名さんに迷惑かけたか心配です

生ちゃんママ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:40 [EDIT]


頑張っていますね!

プレシーズンゲームは見に行けなかったんですが、友達から情報教えてもらいました。

2Q、4Q出て積極的にシュート打って3Pもいいところで決めてたよって。
仙台の日下選手とマッチアップしてたようで、椎名選手は練習生と云う感じではなく「選手」として堂々とプレーしていたので良いんじゃないか。また後半はデイフェンスがしっかりしてきたし結構行けるね!だって。

ブロンコスのホームページでは選手リストにはまだ入ってないようなのでこれから契約ってことになるのでしょうかね?
埼玉ブースターも椎名選手獲得を応援してくれたらいいのにね!(それとも、練習生じゃなく選手として見ていたりして…)
早く活躍するところ見たいです。

頑張ってください!

| URL | 2008年09月16日(Tue)15:18 [EDIT]


お久しぶりでした

 昨日はお疲れさまでしたv-411一点差で悔しかったけどいい試合でしたよ 埼玉までv-2343時間かかりましたが行ったかいがありましたv-407椎名さんと六ヶ月ぶりにあえてすっごく嬉しかったですv-406でもちょっと疲れていませんでしたか?少しやせたかな?とも思いましたv-405練習が大変かもしれませんが、無理しないでくださいねv-353チームの人もいい人ですね 息子は同じ名前の選手北向由樹選手のファンになったそうですv-441私はずっと椎名選手のファンですからね…おばばでゴメンネv-415又 応援に行きますね 怪我・病気に気をつけて

どどこちゃん | URL | 2008年09月16日(Tue)11:06 [EDIT]


よかった。

ご無沙汰してます。
忘れちゃいましたかね?

ブロンコスですか~よかったですね。

オンザコート願ってます。

すれ違い赤レンジャー | URL | 2008年09月02日(Tue)22:04 [EDIT]


お久しぶりデス☆

また新たに輝ける場所ができてよかったですね
すごく私もうれしいです
努力は、やっぱり裏切りませんね
選手として、ユニホーム姿のかっこいい椎名サンが1日でも早く見られるのを楽しみにしています

イ+有=? | URL | 2008年09月02日(Tue)00:42 [EDIT]


brex
が、スーパースター軍団になってしまうよー、王子、早くスーパープレイヤーになって、栃木に帰って来い。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年09月01日(Mon)23:20 [EDIT]


所沢のグリーン王子?

おめでとうございます。

「人間の目は、前向きについている。それは、前向きに生きろってことなんだ。」
らしいです。

前向きに、今後もがんばって下さい。
西武新宿線は、よく使っていました。
とても、景色のいいところで、気に入っていました。

選手契約できるといいです。
王子、緑色を着て、がんばっす。

ラーメン市在住 | URL | 2008年08月30日(Sat)21:59 [EDIT]


ブロンコスファンの目の前で活躍できる日を期待しています。
埼玉は子供も多いですが、ブースターは熱いですよ!!!!
期待しています。

さいたま | URL | 2008年08月30日(Sat)11:49 [EDIT]


埼玉ブロンコスのHPに「earth」上映会のレポートが載っていました。
かわらない椎名選手の姿にとっても懐かしさを感じました。
今は練習生かも知れませんが、選手として契約できるようにがんばって下さい。
活躍する椎名選手の姿を楽しみに待っています。
頑張ってくださいね。

あい | URL | 2008年08月29日(Fri)22:37 [EDIT]


新しいチームでの再出発本当に良かったですねv-20
人生色んな事があると思います。
でも、前進あるのみv-218自分が本当に叶えたい夢、希望を強く思えばチャンスは必ず近づいてきます。
まだまだ若いのだから、前を向いて笑ってチャンスを掴んで下さい。
椎名選手が去ったBREX地元としてはとてもさびしいです。
娘に頂いたv-238入りのサインが今もちゃんとのこっています。
そして、バスケットの選手を夢見て日夜練習に頑張っています。
椎名さんは、子供たちの夢です。
どうかこれからも爽やかな笑顔を見せて下さい。v-22

え・ゆのはは | URL | 2008年08月29日(Fri)20:33 [EDIT]


bjリーグはケーブルTVで試合が観られますが、
埼玉なら近いですね♪
そちらでも「王子」って呼ばれてるんでしょうか?v-392

ますますのご活躍をお祈りいたしますv-421
ね?会長?v-415

カメレオン | URL | 2008年08月26日(Tue)09:34 [EDIT]


先日はありがとうございましたv-22
早く契約できるといいですね☆
斜めにしか動けない角ですが・・・
飛車(笑)と共に応援してます~v-91

to-ko | URL | 2008年08月25日(Mon)15:57 [EDIT]


新聞に出てましたよ!

はじめまして。
8月21日付埼玉新聞に椎名選手のこと載ってましたよ。
JBL2優勝チームからやってきた運を埼玉でも発揮してください。

るてしよ | URL | 2008年08月25日(Mon)13:12 [EDIT]


元気そうですね

お久しぶりです!
椎名選手がブロンコスに入った事を知って、とっても嬉しかったです。
ある人のブログには、すでにブロンコスブースターの中でも椎名選手ファンがいるとか。
やっぱり人気者ですね。
どんな環境でも向上心を持って、頑張って下さい。
応援しています。

ゆめ | URL | 2008年08月25日(Mon)09:34 [EDIT]


マジでうれしぃっす!!!!!
良かった!!

夢でうなされる位、本気で心配してました(T_T)
今日からぐっすり眠れますっ。

近いうちに椎名選手のプレーが
又、見れること 楽しみに 楽しみにしています!
機会があれば、子供と一緒に応援に行きます!!

また、ブログで近況を聞かせて下さいね(^^♪

サザエ | URL | 2008年08月25日(Mon)09:02 [EDIT]


きゃー更新されてるっv-237v-237
って今気づきました。。。不覚っ

ってそんなコトはおいといて、新たな1P始まりましたねっ☆おめでとうございますv-81

待っててよかったぁ~~すっごく嬉しいですv-22
頑張っている姿観にいきますね!!





くみこ | URL | 2008年08月25日(Mon)08:34 [EDIT]


失礼しました_alt_str_i_F9C7.gif_

送信出来たか確認してびっくりw(°0°)w送信出来ませんでしたとのメッセージに何度も送ってましたごめんなさい

まぁママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:24 [EDIT]


バンザイ\(^O^)/

ブログ見るのが遅くてイベント行けなくて残念でも椎名さんが諦めず頑張ってきた結果が実を結んで嬉しいです将輝とバンザイ\(^O^)/しちゃいましたしまちゃんに椎名さんに逢ったよと聞き姿早く見たいイベント等ある時は、またブログに載せて下さいね
これまで頑張ってきたことを、花咲かせて大活躍する姿楽しみにしてます
皆で応援に行きます

まぁママ | URL | 2008年08月24日(Sun)11:11 [EDIT]


バンザイ\(^O^)/

ブログ見るのが遅くてイベント行けなくて残念でも椎名さんが諦めず頑張ってきた結果が実を結んで嬉しいです将輝とバンザイ\(^O^)/しちゃいましたしまちゃんに椎名さんに逢ったよと聞き姿早く見たいイベント等ある時は、またブログに載せて下さいね
これまで頑張ってきたことを、花咲かせて大活躍する姿楽しみにしてます
皆で応援に行きます

まぁママ | URL | 2008年08月24日(Sun)11:06 [EDIT]


バンザイ\(^O^)/

ブログ見るのが遅くてイベント行けなくて残念でも椎名さんが諦めず頑張ってきた結果が実を結んで嬉しいです将輝とバンザイ\(^O^)/しちゃいましたしまちゃんに椎名さんに逢ったよと聞き姿早く見たいイベント等ある時は、またブログに載せて下さいね
これまで頑張ってきたことを、花咲かせて大活躍する姿楽しみにしてます
皆で応援に行きます

まぁママ | URL | 2008年08月24日(Sun)11:05 [EDIT]


残念ながらブログ更新してるのを昨日の夜に知ったから埼玉に行けなかったよ(;_;)久しぶりに会いたかったな~♪
でも椎名クンがまた大好きなバスケをやれてて安心したょ~☆


昨日ゎプレシーズンがあって椎名クンが居なかったのがホントに悲しかったけど…今シーズンも3838はBREXの応援を頑張るから椎名クンもたまには宇都宮に試合を見に来てね♪

3838 | URL | 2008年08月24日(Sun)06:15 [EDIT]


王子頑張れ、ファイトだぜ。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年08月24日(Sun)01:09 [EDIT]


一歩一歩前進です

自分の目標の軸さえしっかりしてれば何だって出来ます


お互いがんばりましょうね

える | URL | 2008年08月23日(Sat)18:40 [EDIT]


v-20椎名選手v-353おはようございます。
v-222報告まっていました~ぁ。
Bjリーグのことまだまだ知らないことだらけですが、少しずつ勉強して。v-20椎名選手のいる埼玉ブロンコスもこれから応援したいと思っています。

残念ながら今日は午後から清原体育館でプレシーズンマッチがあって・・。
イベントには駆けつけられそうにありませんが。。
v-21新しいチームでのイベントv-266大いに楽しんじゃってくださいませ。。

次回こそ、v-19応援に駆けつけマッス。。

sawa | URL | 2008年08月23日(Sat)07:18 [EDIT]


足掛かりの第一歩おめでとうございます

| URL | 2008年08月23日(Sat)04:10 [EDIT]


