Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

とても長い間更新せずすみません。

 今はbjリーグ、JBL、アメリカなど可能な限りのチャレンジを続けています。

本来ならもっと早い段階でみなさんにいい報告ができ、新天地へというのがよかったのですがそうもいかず、今はいつになるか分かりませんがいい報告が必ずできるようにと頑張っています。


正直に言って不安や焦りもかなりあります。
考えれば考えるほど苦しくなったりもします。
でもそんなときは「頑張らなくちゃ、やるんだ!!」というような気持ちで奮い立って、目の前にあるチャンスを掴むようチャレンジを続けています。

なので今の自分は時間的、精神的に余裕がない状態です。
特に精神的な部分で余裕がなく、みなさんには大変申し訳ありませんが自分の次の道が決まるまでの間、ブログは更新をお休みしようかと思います。

今後についてなにか決まったら必ずご報告します。

本当に勝手で申し訳ありませんが、ご理解頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。


                                        椎名 雄大

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだぁ!
久しぶりに覗いたブログで、こんな情報に出会えるなんて!
バスケをしてる椎名さんを定期的に知る事ができて嬉しいです。
急に涼しくなったので、体調を崩さないよいにしてくださいね。
応援しています(^-^)

ちい | URL | 2008年08月21日(Thu)20:39 [EDIT]


頑張れ!椎名!

bjリーグ 埼玉ブロンコス練習生受け入れのニュース見ました。
bj選手への取っ掛かりをようやく掴みかけた、と云うところでしょうか?
試練、試練の連続でしょうけどガッツでbj選手の座をしっかりつかみ取って欲しいものです。

ビッグネームの選手ではなかっただけに、今までのトライアウトやジムラッツのアメリカ修行などの努力が報われると良いですね。
(このオフ、各選手の動きはブログやいろんなページでチェックしてましたが…。椎名選手も注目選手の一人と思って見ておりました。)

「お試し期間」でもある「練習生」から選手契約できるようになれば、能力のある選手にとってはbj選手への新しい道が切り開かれるのではないか、と期待しています。
って言うことで、頑張れ椎名!!!と思わず声を掛けちゃいました。




| URL | 2008年08月21日(Thu)11:55 [EDIT]


スマイル・スマイル(^_-)-☆

椎名選手の新天地での活躍☆期待しています。

sawa | URL | 2008年08月21日(Thu)11:51 [EDIT]


やっと発見

BREXのHPからブログが消えて・・・


今日、偶然  椎名選手のブログに再会しました!!

椎名選手  頑張ってますね!!
もう、涙 涙です。なかなか経験できないような
荒波に揉まれているのでしょうか?!

頑張れ!としか言えませんが・・・
いつまでも、見守っています!!

サザエ | URL | 2008年08月19日(Tue)16:08 [EDIT]


応援しています☆

ご無沙汰しております。
時々気になって、ブログを拝見しております。
僕にとっても、当店スタッフにとっても椎名さんは思い出深い方です。
僕も開業してから困難の連続でしたが、「楽しく、志を高く」を忘れずに頑張っています☆
チャンスは必ず訪れます!
椎名さんのような誠実な方には尚更です!

僕もお礼になるかは分かりませんが^^;
新天地が決まった際には、応援紅茶を作製してお届けしますね! 楽しみにしていてください。

Y's tea

Y's tea | URL | 2008年08月16日(Sat)12:12 [EDIT]


お久しぶりデス(^-^)v


もちろん
ずっと待ってます

それと,どこに行っても
応援します

暑いので
体調,気をつけてください

また,バスケをしているかっこいい姿が見れるのを楽しみにしています

イ+有=? | URL | 2008年08月13日(Wed)00:29 [EDIT]


椎名さんの母校、府中明星の高2です!!

絶対いいチームに巡り合えますよ!!

頑張ってください。

kolp | URL | 2008年08月11日(Mon)00:09 [EDIT]


大好き

椎名さんのブログとみなさんのコメントを読んでいたら、泣けてしまいましたi-241

本当に苦しい中、毎日夢に向かってひたすらがんばる椎名さんに感動し、またそれをちゃんと理解して温かく支えるファンのみなさんの本当に心のこもった応援コメント。。。

自分に正直に周りの人たちに誠実に努力する椎名さんだからこういう素晴らしいファンに囲まれているんですよね。
(ファンである自分で言うのは変ですがi-229

ここに来てブログやコメントを読んで、同じ気持ちでいることや椎名さんの頑張りをみて自分も頑張ろうとする人がいることは本当に素敵なことですよねi-189i-189

私は椎名選手のファンであることを誇りに思います!!
これからも何があっても椎名選手を応援するので、一歩ずつ前進し頑張ってください。

みなさんも椎名さんに負けないくらいがんばりましょう☆
私もがんばるぞぉぉおi-192i-237

nori | URL | 2008年08月09日(Sat)08:05 [EDIT]


やっと更新!!!

ずっとこの日を待っていました。

王子、頑張ってください!
その日までずっと待ってます!!

王子なら、きっと自分の道が切り開けるはずです!
がんばれ!!!

0812 | URL | 2008年08月05日(Tue)11:43 [EDIT]


暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
椎名さんをずっと応援してます。
前向きに頑張ってくださいね。
私も頑張ります!

ゆめ | URL | 2008年08月04日(Mon)19:34 [EDIT]


たまにここにお邪魔してました。
自分が満足できる結果が得られるまで、納得いく練習・チャレンジを重ねて頑張ってください!!
身体が資本の世界ですので、くれぐれもケガや体調管理には気をつけて・・・

コリコリ | URL | 2008年08月03日(Sun)00:32 [EDIT]


待ってるよ

自分自身が大変な状況の中で更新してくれる椎名くんだららこそファンはついてくるんだろうね。
進路がはっきりするまではそこに打ち込んで下さい!!
そしてここでまた良い報告を聞けること楽しみにしてます。
何事も継続です!!

あつ | URL | 2008年08月02日(Sat)12:19 [EDIT]


椎名選手はやりたいようにやる。
それを見て応援したい人は応援する。
待ちたい人は待つ。
それでいいじゃないですか。
椎名選手は何も気負う必要はありません。

私は椎名選手を今後も応援します。
そして近いうちにいい報告が聞けることを待っています。
「閉鎖」ではなく「休止」なのですから。
椎名選手の気が向いた時にでも更新していただければ十分ですよ^^

| URL | 2008年08月02日(Sat)11:23 [EDIT]


椎名さんへ


頑張って下さい!!
応援してます。

純子 | URL | 2008年07月31日(Thu)23:49 [EDIT]


ずっと頑張っている椎名さんを尊敬しています。
ブログをお休みされると言う事を知り、とっても寂しい気持ちになりました。
椎名さんが厳しい状況の中で苦しんでいるのであれば、これも仕方のないことですね。
でも、忘れないでくださいね!椎名さんを応援している人がいるという事。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

ちい | URL | 2008年07月31日(Thu)22:52 [EDIT]


安西先生も言っています

「強い人が、逆境を越えるのではない

逆境を超えた人が、強くなるんだ」

好きな言葉です。

大変だとは思いますが、がんばってください。

「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」
  (by安西先生)

ラーメン市在住 | URL | 2008年07月31日(Thu)21:47 [EDIT]


椎名選手もいろいろな状況の中で頑張ってるんですよね。
椎名選手を見習って今年こそ希望の大学を目指します!
努力は裏切らないことを信じて。
ぜひ、椎名選手も活躍できる舞台を見つけて下さい。
ずっと応援しています。

あい | URL | 2008年07月31日(Thu)06:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)17:36 [EDIT]


ファイト!頑張れ!

椎名さん元気で バスケに励んでいるのですねv-217 よかったですv-411これからも長い人生いろんな事がありますよ… でも椎名さんだったらのりこえられるよv-391つまづいても頑張って立ち上がって下さいねv-91いつまでもいつまでもずっと 椎名雄大を応援していますv-442 
お互いに体調・怪我に注意しましょう 頑張れv-20王子v-20  v-352椎名雄大v-353

どどこちゃん | URL | 2008年07月29日(Tue)11:04 [EDIT]


忙しいのに更新してくれたのですね。ありがとうございます。

ファンとの距離間って多分私たちの想像を遥かに越えるほど大変なんだろうなぁっていつもblogを見てさせてもらい感じてます。

椎名さんは、私たちファンにとってとても大切な存在なのでblogの更新とかで精神的にバスケに集中する際に重くなるならばお休みでも全然大丈夫です!!

だって、更新されなくても椎名さんが頑張ってる事は、ちゃんと分かってますから・・・。だから椎名さんらしくバスケに向き合って下さいね。

バスケをしてる椎名さんが大好きだけど、でもでも私たちファンは、「椎名雄大」がなんと言っても大好きですよ。

体調だけ崩さないようにして下さいね!


| URL | 2008年07月29日(Tue)00:24 [EDIT]


ファンにとても誠実であろうとする椎名選手は、今回の更新にいたっても散々考えてくれたんだろうと思ってしまいます。だって、自分が手一杯なときなんて、気持ちを認めて打ち明けるってことがどんなに苦しいか。何も言わずにいることだってできたはずなのに。いつも『がんばる』って言ってましたよね。でも、今まで椎名選手を観ていた私たちは、私たちなりにどんなに頑張っているかを知っています。そして、それがうまくいかないことも人生にはあるんだろうなと思います。だけど、積み重なった努力は機会さえ得られれば強い根拠になると私は信じています。向上心や理想・情熱だけ持てる人を私は尊敬しません。むしろ弱さや悩みを認められる人が本当に強い人だと思います。目の届くところ出てくるバスケットボール選手じゃなくたって、私は椎名雄大という人が大好きで、ファンです!ではまた!

くみこ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)19:27 [EDIT]


v-352椎名選手v-20Fightv-439v-439

ブログのお休み了解です。
でも、このブログのこと、私達ファンのこときっと忘れないでくださいねv-344

次にここでお逢いできるのを楽しみにしています。
暑い日が続きますが、お身体にきをつけて。

さわ | URL | 2008年07月28日(Mon)17:49 [EDIT]


椎名選手から今の気持ちが聞けて良かった。
良い時も悪い時も、真っ正面から現実に向き合って行かなければ前に進む事ができないですからね。
先の事が決まったら報告して下さい。
良い報告を待っています。
暑い日が続いているので体調を崩さないようにして下さい。

ゆっち | URL | 2008年07月28日(Mon)14:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)13:41 [EDIT]


困難の多いいばらの道ばかりだと思いますが


何事にも立ち向かいストイックに頑張り続けるのが椎名雄大ですよね??


自分のやりたいように進んでいってください(^-^)


私たちはずっと見守り,いい結果が出せることを心から願っていますから

私も上目指してがんばります

える | URL | 2008年07月28日(Mon)12:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)12:10 [EDIT]


