Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ご無沙汰です!

大変ご無沙汰しております!

開幕して8試合が経過しましたが、なかなか思うようなスタートが切れずチームとしても苦しい時間を過ごしていました。

前回の島根戦でようやく2連勝でき、またチームの状態や雰囲気もずっと良くなってきたと思います!

一つ勝つことの難しさもさることながら、連勝の難しさ。
強いチームになるために、ファイナル4の舞台で勝ちきるためには連勝は不可欠だと思うのでこれから勝ち続けていけるように頑張っていきます!

チームももっと良くなれると確信していますし、その中で自分も貢献していけるようにしたいです(´▽`)


ちなみに今日はインフルエンザの予防接種でした☆

朝晩が冷え込むようになり、体調を崩しやすい時期です。
皆さんも十分に留意してくださいね!


明日は初めてのスクールキャラバンです(≧▽≦)
ドキドキ(〃'▽'〃)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ~

山口孝志穂 | URL | 2012年11月22日(Thu)03:53 [EDIT]


ご無沙汰です!!!!!

5年ぶりにブログにコメント書きます(*_*)(*_*)(*_*)

フェニックスに移籍されたんですね★久しぶりに拝見しましたが、椎名さんのブログ変わってなくて安心しました♡笑

頑張って下さい!!!

あすか | URL | 2012年11月19日(Mon)22:05 [EDIT]


しいなくんお久しぶりです!!
お元気ですか?
なむわーです!!まだ覚えてますか?(◍•ᴗ•◍)
先月の10日から日本へ遊びに来ました。
でも今日、タイに帰ります(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
ブロンコスもみに行きましたよ~
しいなくん会いたかったです~ ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
浜松は遠すぎて、行けませんでした(●´⌓`●)
また今度日本に来る機会があったら、
絶対椎名くんの試合みに行きますね!!!
またいつか会いましょう(ʃƪ´⌣`)♡
しいなくん大好きですぅぅぅ♡♡♡

なむわー | URL | 2012年11月05日(Mon)18:23 [EDIT]


先週末は2連勝!!
嬉しかったです♪

今日・明日の試合も
新生フェニックス
チーム一丸となってのプレイで頑張ってきて下さい☆応援しています☆

インフルエンザの予防接種 無事に接種できて良かったですね。

Kyo☆ko | URL | 2012年11月03日(Sat)17:06 [EDIT]


お久しぶり(^-^*)/

先週末の島根戦、待ちに待った二連勝で嬉しかったです!

試合を観に行けなかったのは残念でしたが…。

今週末は観に行きますよ!

椎名くんの活躍期待してます!

それと、ヤマトストアー(クックマートの近くの精分館裏)の焼き芋美味しいですよ!(^^)!

是非買いに来てください!

かよこ | URL | 2012年10月30日(Tue)23:40 [EDIT]


先日の試合、間近で見れてとっても楽しかったです♪

注射痛いし嫌い(-_-)
予防接種してるのに、今年もかかったし…(;_;)

椎名くんも風邪引かないように気を付けてね。

ミーコ | URL | 2012年10月30日(Tue)21:50 [EDIT]


義務は怠らずに^^

| URL | 2012年10月30日(Tue)01:57 [EDIT]


(´・ω・)ナガカッタネ…

やっと開幕した感じですね♪
2連勝できたし、よかった~
あとは会場で『シーナ!!』と何度も叫びたいなぁ☆

今週末も期待してます!シュートはためらわずにね(´▽`)

megumi | URL | 2012年10月30日(Tue)00:00 [EDIT]


