Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

「どっいい豊川」

今日はお昼休みにチームみんなでお☆昼ご飯をいただきました(^o^)

「どっいい豊川」ということで豊川駅周辺のお店を始め、たくさんのお店が参加していて、お客さんは全店共通のチケットでいろんなお店で楽しめるという豊川のイベントでした☆

自分はみそカツ丼をいただきましたよ(^^)v

ご飯のあとは全員で歩いて豊川稲荷へ!
やっぱり豊川といったら稲荷です。





しっかりお参りしてきました(^_^)ノ

開幕まであと2日!
長いシーズンですが、一つずつの積み重ねだと思うのでいいシーズンになるように、チームみんなで頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日の開幕が待ち遠しいです。

体調はどうでしょう!?
万全とはいかなくても、その日その日でできる精一杯のプレイを期待しています☆
オフに頑張ってた姿、きっとプラスになりますよ~♪

ももママ | URL | 2012年10月05日(Fri)12:53 [EDIT]


いよいよ始まりますね~~~

怪我の方は大丈夫なのかな???


昨シーズン有明に置いてきた忘れ物を…
今季、とって来ましょう~☆

またあの舞台で椎名くんの応援がしたい!!!


明日から始まるレギュラーシーズン…
1戦1戦が勝負です☆

いつでも全力で突っ走る椎名くんを今季も応援させて下さいね!!!


Run after the Dream

しょうた・ゆうかママ | URL | 2012年10月05日(Fri)06:24 [EDIT]


オヒサシブリ(*´艸`*)デスネ☆

来年の5月を笑顔で迎えられるよう、1試合1試合を大切に戦っていきましょう☆
今シーズンも椎名さんを応援できる喜びをチカラに変えて全力で後押しするからo(^o^)o覚悟しておいてね♪

Go Phoenix!! Go Shiina!!

megumi | URL | 2012年10月05日(Fri)00:15 [EDIT]


