Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

優勝☆

ご心配をおかけしました。

1日目の滋賀戦で負傷退場してしまいまして、たくさんの方にご心配とご迷惑をかけてしまいました。

チームのみんなにもです。

すみません(>_<)



第一回成基カップは3勝0敗で浜松・東三河フェニックスの優勝で終わりました!
まだチームとして始まったばかり、そしてメンバーも揃っていない状況ですが、この優勝はチームにとって自信になると思います!

また個人的にも反省点は多いものの、収穫も多く、なによりプレイをしていて楽しいというのが今の気持ちです。

このチームをより良くしていって、シーズンを戦っていきたいと思います(^_^)

今回の成基カップもそうですが、いつもたくさんのブースト本当にありがとうございます☆







写真は閉会式後、ロッカーにて。

チームの優勝トロフィーとKGのMVPのトロフィーです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝おめでとうございます!

3日間お疲れ様でした!
ケガしてしまったときは凄い痛そうだったので心配でしたが次の日に元気そうな姿が見れて安心しました。
開幕にあわせて調整していってください!

あやか | URL | 2012年09月18日(Tue)20:54 [EDIT]


お疲れ様でした。
一日目、本当に心配しましたが・・・大事に至らなくて良かったです!

「プレーをしていて楽しい」と思える状態、オフに厳しい練習をしてきたからですね。
この3日間、ブースターも選手のプレーを観ていて楽しかったです。

開幕までまだ時間があるので、じっくり調整してくださいね☆

ももママ | URL | 2012年09月18日(Tue)12:54 [EDIT]


お疲れ様でした♪
2日目からの観戦だったので、プレーしている姿が見れなくて残念でしたが、ベンチで八幡選手と跳んでる姿や頭を冷やす姿、とっても楽しませていただきました。

ロッカーの写真、ケビンより、メンバーをbackにして自分撮りする椎名さんの方がインパクトがあって、気になります(笑)

ai | URL | 2012年09月18日(Tue)03:20 [EDIT]


優勝おめでとう

お疲れ様でした~

負傷したと聞いた時はビックリしたよ~v-405

元気そうな写メが見られて良かったv-352

一日も早く痛みが取れるといいですね~v-363
今は無理せず、開幕に向けて調整して下さいねv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2012年09月17日(Mon)20:11 [EDIT]


お疲れさまです!
そして、優勝おめでとう☆
一日目、ケガをしてしまった時は、ハラハラしましたが…元気そうで安心しました(^-^)
覚えててくれて嬉しかったです☆

コーチからも期待されてるみたいなので、頑張ってくださいね~!!
まずは、焦らずケガを直してね☆
また、応援にいきます♪

今日はゆっくり休んでくださいね~(^_^)ノ


ゆっきー | URL | 2012年09月17日(Mon)20:07 [EDIT]


オツカレサマ( ´∀` )デシタ☆

まさかの負傷退場!しかも1日目!!
この大会での活躍をとっても楽しみにして行ったのになぁ…
2日目からの試合に出たくてウズウズしているベンチで椎名さんの姿( *´艸`)
まずはしっかりケアして、開幕戦にはスタメン出場しちゃってくださいね!!
心配もしましたけど、楽しい3日間をありがとうございました☆

megumi | URL | 2012年09月17日(Mon)19:18 [EDIT]


