Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

頑張ってきました!!

  昨日のトライアウト頑張ってきました

昨日のうちに更新しようと思ったんですが、帰宅したのが遅かったので
すみません


昨日のトライアウトは12時から15時まで新木場にある施設で行われました
この日は最終選考ということで選ばれた70名くらいの参加者がいました
もちろん選ばれてきた人たちですからレベルは高く、内容は5on5を中心に行われました
トライアウトでの5on5は寄せ集めのチームなので難しいところがありますよね
自分が自分がというようになりがちですし
もう3回目なので十分分かってはいましたが


短期間の一発勝負でアピールをしなくてはいけない難しさ・・・。
半端じゃないです

でもやるだけやってきました
思い切りやろうと思っていましたし、何よりも気持ちを出そうと
多少のミスとかはあったかもしれないし、一発勝負なのでなかなか満点の出来というのはないですけど
100点の出来ではなかったかもしれないけど、100%の力で頑張りました

あとはいい知らせが来るのを待ちたいと思います


トライアウト後は大学の先輩(現東京アパッチ所属)とご飯を食べて帰ってきました
ひたすらバスケの話で盛り上がり、「プロとしてやっていくには」ということを教えてもらいました
昔からよくしてくれるいい先輩です


今日は今から実家の近くにある温泉に行ってきます
トライアウト前はずっとオフなしでやってきましたし、疲れをとって体のケアもしないといけませんからね
最近は寒いくらいの日が続いています
みなさんも体調にはしっかり留意して、頑張ってくださいね

ではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ったぶんだけ幸せが待ってますi-179

幸せのかたちは人それぞれi-260

椎名選手i-221が幸せと思えますようにi-189


i-190椎名cari-33もお元気ですかi-198会いたいですi-175

1fan | URL | 2008年05月15日(Thu)10:28 [EDIT]


「100%の力で頑張りました」
と自信をもって言えることが肝心。
それだけで立派。
結果、楽しみです。

ご存じのとおりBREXにも新メンバー。

竹田選手の記者会見でのコメント
「去年1年間ブレックスの選手たちが頑張ってくれたので、今僕たちがここにいられるのだと思います。(昨年の実績という)1年間の保証があるので心配はありません。」

BREXの基礎を築いた誇りを忘れずに、
いつの日か、BREX相手に連続3Pをかましてください。
ホントにその日が楽しみです。
その時は、お帰りのブーイングで大歓迎!!!

B.B | URL | 2008年05月15日(Thu)00:25 [EDIT]


お疲れ様でした!

緊張の中、トライアウトというみんなが自己中になる5on5で100点満点のパフォーマンスをするのは、やはり難しいようですね・・・。
でも100%の力を出し切り、椎名選手自身が納得できたのであればよかったです。
きっと結果はついてきますよ。

温泉はどうでしたか?
ちょっぴりでも身体をいたわる時間を作ってあげてくださいね。

コリコリ | URL | 2008年05月14日(Wed)22:00 [EDIT]


中央大学つながり

中央大学といえば、なんといってもアイシン「柏木」先輩でしょう。
いまや日本バスケ界の顔となっておりまする。
ミスターバスケットボール「KEN」さんの後継者は、柏木さんなんでしょうか?
柏木さんは、JBLで。
椎名さんは、bjで。
名門、中央大学のバスケを見せられることを期待しています。

ラーメン市在住 | URL | 2008年05月14日(Wed)21:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月14日(Wed)18:38 [EDIT]


お疲れサマでした!!☆

5on5…いつもやっているメンバーでの5on5はあわせやすいし,他のメンバーもあわせてくれるので自分のプレーが出しやすいですが知らない人たちが集まった中で自分をアピールするのはとても難しいですよね
私も選抜のときに他のチームの人たちとやる機会があり,やっぱりあわせるのが難しかったです

そんな中、自分の力を出せた椎名サンはすごいですやっぱプロは違いますねこれは結果が出るのが楽しみ!!
いい報告が更新されるのを楽しみにしてます

温泉はいかがでしたかー
ゆっくり休んで疲れをとってください

イ+有る=? | URL | 2008年05月14日(Wed)11:00 [EDIT]


ご報告ありがとうございますi-236

距離は離れてしまっても、言葉が届くって嬉しいですi-178

これからもブログi-218楽しみにしてますねi-184

いい方向に行く事を祈ってますi-189

アクアマリン | URL | 2008年05月14日(Wed)10:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月14日(Wed)06:56 [EDIT]


v-20椎名選手こんばんは。

v-443トライアウトおつかれさまでした。
昨日も寒い一日でしたが、会場は熱気いっぱいだったことでしょうね。
あとは、いい知らせを待ってv-5i-178
そして、ここで発表v-81

限られた時間内で実力を発揮するのって、ホント難しいですよね。
ペーパー試験でもなく、ご自分のプレーを100%出し切るってv-355
ホント、お疲れさまでした。

今頃は椎名選手も温泉を楽しみ、色っぽく仕上がっている頃かしら?
今夜はこのまま、ゆっく~りおやすみくださいませませv-354

次回のi-220更新も楽しみにしています。

おやすみなさいv-353

さわ | URL | 2008年05月13日(Tue)23:27 [EDIT]


お疲れ様

自分の力を発揮できたなら良かったv-22

なんか昨日は椎名クンがトライアウトを頑張っているんだv-237と思ったら、体がムズムズして3838もジムでめちゃくちゃ頑張れちゃいましたv-91


椎名クンゎいつも、誰よりもズーッと頑張ってたヒトだし脈ありなはず!!!イイ報告が聞けるのがホント楽しみv-254


栃木も凄く冷え込んでいますv-12日光では雪も降ったみたいだし・・・。
温泉にゆっくり入って体のケアも頑張ってねv-254

3838 | URL | 2008年05月13日(Tue)23:13 [EDIT]


トライアウトお疲れ様でしたっ!!

満足のいく出来だったみたいですね。
やっぱり、どんなに実力があっても限られた時間と状況でそれを魅せるのはむずかしいコトですよね?

100出せたのはきっと、自分の力を信じれるだけの努力がうしろにあったからだと思います。

結果もきっとついてきますよっ!!
私はそう信じてます。
。。。がんばってる椎名選手観たかったなぁ。笑

ゆっくり休んでくださいね。
朗報キタイしてます!

くみこ | URL | 2008年05月13日(Tue)22:41 [EDIT]


