Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

vs Kevin

昨日、今日とたくさんのブースターの方に体育館に足を運んでいただきました!
ありがとうございます☆

今日は個人的に思うように動けなかったりで、少しフラストレーションを感じたり集中力を欠く場面があったのでそこが反省です。

つまらないミスなんてしてる場合じゃないですから。

それとゲームでKevinとマッチアップしていますが、それがすごく楽しいです。
やりながら勉強になるし、どうとめるか日々チャレンジ中です(^_^)b


毎日の練習でレベルアップできるように頑張っていきます☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kevin( ̄∀ ̄)ヤリヨル!!

1日と2日では随分とチームの雰囲気が違った感じがしました!
椎名さんがKevinをとめるようなドキドキするプレーを早く見せてくれたらいいなと思います☆

集中できなかったりミスが出たりと…
反省は大事ですけど、あまり思いつめたりしないようにd(ゝ∀・*)ネッ!!

megumi | URL | 2012年09月03日(Mon)17:49 [EDIT]


 がんばれ 椎名雄大v-442
 怪我にはご注意v-392

どどこちゃん | URL | 2012年09月03日(Mon)14:06 [EDIT]


