Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ポスター☆

新たなポスターが完成しました!



前半戦バージョンかな。

自分も載っています( ̄∇ ̄)

前髪が若干揃っちゃってますが( ´艸`)(笑)

そして翔自さんがイカツイ(゚ω゚)(笑)

お店などあちこちでみかけるようになると嬉しいですね!
大募集中ですのでよろしくお願いします( ´艸`)

フェニックスの自販機も結構見かけますし、見ると嬉しくなります(^^)/

いろんな方の協力があって、自分たちが頑張れるんですよね。
本当に感謝です☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迫力あるポスター!
豊橋技術科学大学にて本物を見つけました
(^∇^)/
じーーーっと見入ってしまいました!
試合会場で輝いている選手の皆さんを早く見たいです!エネルギーをもらえます!
椎名選手いつも『感謝』の気持ちを忘れないでいるその気持ち☆ジーンときます。

Kyo☆ko | URL | 2012年09月01日(Sat)21:47 [EDIT]


かっこいい[e:415]

ステキです新生フェニックス早くシーズン始まって欲しいですやっぱりフェニックスの赤は会場で映えます、イケメン多いし、見ごたえあります応援してます

もも | URL | 2012年09月01日(Sat)12:26 [EDIT]


宇都宮にもポスター貼って!間違いなく盗むから( 〃▽〃)笑

前髪パッツンも似合っちゃってるぞッッ♪笑

3838 | URL | 2012年09月01日(Sat)00:49 [EDIT]


ポスター(*´∇`)イイネ!

『王座奪還』
王座を知っている選手はこの4人しかいないんですね…
椎名さん達に新生Phoenixをひっぱっていってもらわなくては!!
期待してますよ♪

ポスターってふとした所で見つけると嬉しいですよね( *´艸`)前髪が揃っていても素敵ですよ☆

megumi | URL | 2012年08月31日(Fri)22:04 [EDIT]


