Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

鹿毛さんと(☆。☆)

スーパーでバッタリ遭遇(笑)
やっぱり大きいから目立ちますね( ´艸`)

ついさっきから強い雨が(゚o゚;)

明日は晴れるかな。

体のあちこちにきてるので、ゆっくりケアに努めます(●´ω`●)

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スーパーで鹿毛さんと!?
偶然のバッタリでビックリでしたね!?
(^。^)‐☆(*^^*)
鹿毛さんビッグですよね!

さっきは雨でしたね。急いで窓を閉めようとして何げに外を見たらお向かいさんの車内灯がついていることに気づき急いでお知らせしました!偶然気づいたと言えどこんなこともあるのですねー☆

椎名選手お身体ずいぶんとキテいるようで
(T_T)
しっかり休養して下さいね!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月30日(Thu)00:25 [EDIT]


椎名クンも宇都宮のスーパーをぷらぷらしてた時は目立ってて、みんな注目してたよ(〃ω〃)
椎名クンはおにぎり選びに夢中で気が付いてなかったかもしれないけど♪笑

3838 | URL | 2012年08月30日(Thu)00:16 [EDIT]


椎名さんだって、大きいから目立つと思いますよ(*^_^*)

ゆっくり休んで下さいね☆
怪我だけは、十分に気をつけてください。

kae | URL | 2012年08月30日(Thu)00:13 [EDIT]


こちらは毎日暑いです(汗)
椎名さん!なかなか体の疲れがとれなくて…たまる一方どんな事をすればよいのかなぁ~教えて~☆

椎名さん怪我しないようがんばってね☆練習

ゆ〇〇はウィンターに向けてがんばってます~進路も

らるっこ | URL | 2012年08月29日(Wed)23:50 [EDIT]


ケア(o´∀`)oシッカリネ☆

みんな一緒だとあんまり感じなくても、椎名さんもスーパーなんかで会ったら『おっきい!!』って驚かれるのでは?
体育館以外で遭遇してみたいですね( *´艸`)

明日はメンテナンスに励んで、明後日かの練習を元気にこなせますように☆

megumi | URL | 2012年08月29日(Wed)23:46 [EDIT]


