Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

浜松クリニック

今日は朝から浜松でクリニック(^^)/

強化指定校の2校の選手、約40人くらいが対象でした。

やっぱりレベルが高かったです!
個人の技術もそうですが、挨拶を含めた当たり前のことがしっかりとできるところも強さに繋がってるんだと思います☆

あとやっていて思ったのは、そういう子たちだからこそ貪欲にチャレンジして欲しいなと(・ω・)

普段やらないことをやって難しかったり、理解できないこともあると思うけどだからといってごまかしてやってみたり、積極的にやろうとしなかったりするのはもったいないなぁって(´Д`)

失敗したり、怒られたくないというのはわかりますけどねσ(^_^;

中にはそういう子も見受けられたので。

思い切りやって失敗してもそこで学べばいいし、その方が見て学ぶより何倍も身になると思います。

どんなことにも通じるものだと思いますが(・∀・)

ともあれみんなの今後の活躍が楽しみです☆

全中かぁ( ̄∇ ̄)
未経験だなぁ(^0^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックお疲れ様でした。
椎名君達の思いが伝わってくれてるといいですね。
息子がミニバスにいた頃は、プロに教えてもらう
クリニックなんてなかったので、クリニックに
参加している今の子達が羨ましいとよく言っています(笑)

クリニックの後にチームの練習。。。
まだまだ暑い日が続いてます。。。
体調や怪我に気をつけて頑張って下さいね。
また練習見学させていただきま~す♪

面影橋 | URL | 2012年08月29日(Wed)18:11 [EDIT]


キョウモ(。・ω・)オツカレサマ

クリニック終わりに、こうゆうことって参加者の子達に話したりするんですか?
伝わっていなかったらモッタイナイ(≧△≦)!!と思って…

親や先生に言われると、素直にきけなかったりするけど、プロの選手に言われたら『そうか!』なんて思ってくれるのでは?そんな単純じゃないかな?

んー(´−`) そう思ってほしいな☆


megumi | URL | 2012年08月28日(Tue)23:51 [EDIT]


