Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

お祭り



午前中の自主トレーニング終わりです。

その後菊元ATに身体のケアをしてもらいました。


夕方からは日頃フェニックスを応援していただいている武蔵精密工業さんの夏祭りに参加させていただきました。

昨年に続き2回目です!
舞台でトークをして、また櫓からの餅投げの役もやらせていただきました(^_^)v

その後はフェニックスのブースに移動してフリースローチャレンジのお手伝い(^_^)b
5本中5本の強者も何人かいましたよ!


他の屋台の美味しい食べ物もたくさん頂いたり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残暑お見舞い申し上げます
栃木も毎日暑いです。
栃木恒例の雷様も今年は少ない?かな…

甲子園も夏祭りももう終わりになると
秋が来るんだなーって思うね!
まだまだ残暑厳しいけどお互い頑張りましょう
あっ!ウチの子キャプテンになりました

まま | URL | 2012年08月26日(Sun)10:53 [EDIT]


お疲れ様でした☆

昨日の夏祭りお疲れ様でした。

現地では選手達との近さに驚きながら、でも写真撮って下さいと声かける勇気もなく(笑)、「おぉ!椎名君だ~!」と思いながら、見てました。

楽しい時間を過ごして頂けたなら、何よりです☆

また練習に、そしてこれから始まる長いシーズンに向けて、怪我だけはしないように頑張って下さい♪

ムサシマン | URL | 2012年08月26日(Sun)07:26 [EDIT]


夏祭りいいですね~♪
私は自宅から花火を見ました。

夏の風物詩ですね(^^)

ミーコ | URL | 2012年08月26日(Sun)00:33 [EDIT]


お疲れ様でした☆

汗だく椎名さんも素敵です!

お祭り参加楽しそうですね♬

Kae | URL | 2012年08月26日(Sun)00:13 [EDIT]


オォ(´ω`;)アセスゴイネ

自主練の時はチームの練習着じゃないんですね(・∀・)
そして菊さんもお疲れ様ですね~

二度目の餅まきは上手くできましたか?
お祭りで楽しいひと時を過ごせてよかったですね☆

megumi | URL | 2012年08月25日(Sat)23:52 [EDIT]


