Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

甲子園

今日で高校野球終わりましたね。
大阪桐蔭の春夏連覇☆
すごいです(^_^)b

甲子園で戦ったたくさんの選手の中から将来、プロ野球で活躍したりメジャーに行くような選手がどれくらい出るのでしょうか(○´∀`○)

それにしても甲子園の高校球児が10歳も下なんて(;¬_¬)(笑)

時間が経つのは早いです。


明日は田原でクリニックです。
個人的に初田原かな(^_^)

楽しみにしています☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は個人練習中にお写真撮らせていただいて、ありがとうございましたm(__)m

今日の練習見学は独り占め!?でしたが、娘のご飯までに帰らなければいけないので途中帰宅…残念。

今日は田原でクリニックだったんですねぇ。クリニックの後にしては、皆さん動きが良かったような…。

甲子園に出ている子達が10歳も年下…実は私も椎名選手と同い年なんですよ~!

でも娘はるなくんと同い年です…。

オリンピック観てても、歳を感じますよねぇf^_^;

フェニックスも選手が若返りましたが、若い子達に負けずに椎名選手も頑張ってくださいね(^O^)/

かよこ | URL | 2012年08月24日(Fri)23:43 [EDIT]


レンパ(・ω・)vスゴイネ☆

連覇をする…そうそうできることじゃないですよね(´∀`)
フェニックスもまた1からです☆

初田原でのクリニック、いつかそこからキャプテンのような日本代表がでたり、プロ選手が誕生するかもしれません♪
しっかりふれ合って、楽しんできてくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

megumi | URL | 2012年08月24日(Fri)00:15 [EDIT]


