Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

岡崎クリニック☆

今日は午前中に岡崎でクリニックでした!

対象は小学生で200人と大人数で行われました(^_^)

暑い中でのクリニックで小学生も大変だったかもしれませんが、そんなことも感じさせない頑張りで応えてくれました!

ハンドリングにしても上級生とまだ始めたばかりの子では差があったりもしますが、練習次第で差はなくなるし、今できる子でも意識するポイントなどを考えてやればもっともっとうまくなれると思うので、今日のみんなにも是非頑張ってもらいたいです(^_^)b

5対2では全員と対戦してますが、なかなか全員とちゃんと触れ合う時間も少ないので、また次の機会で一緒にバスケができるのを楽しみにしてます☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックに練習お疲れ様です!

椎名選手の子供達一人一人との触れ合いを大切にしようとする気持ちがステキです☆

今日も暑かったですね!
桃・梨でパワー補給ですね!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月23日(Thu)18:50 [EDIT]


お疲れ様でした♪

うちの長男も水曜日以外は毎日練習ですヾ(>y<;)ノ たまに見に行くと…上達してる子、まぁまぁの子いますよね… うまくコツを掴めば子供の成長力はハンパないなぁと思ったりもします 椎名君たちのようなプロの選手に出会うことでまた子供の成長につながるのでしょうね

ここなっつ | URL | 2012年08月23日(Thu)11:57 [EDIT]


(^∀^)オツカレサマ

規模の大きなクリニックになると、全員と触れあうのは難しいですよね(>_<)
でも子供たち相手に真剣に向かい合う椎名さんの姿、短い間でも一緒にバスケができたことは、参加した子供たちの素敵な思い出になるでしょう☆

megumi | URL | 2012年08月23日(Thu)07:05 [EDIT]


