Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

パレード

今日、銀座でオリンピックのメダリストたちのパレードが行われましたね!

あれだけの人たちが一目見ようと集まることがすごいことです。

50万人らしいです(*_*)

改めてスポーツの持つ特別な力を感じさせられました☆

スポーツに携わる人間として、自分も微力ながら何らかの形で貢献していけたらと思いました(^_^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パレードすごかったですね!
(*゜0゜)

感動いっぱいのオリンピックでしたね◎
ヽ(⌒∇⌒)ノ

スポーツっていいですよね!個々の頑張りやチーム一丸となってのパワーは 元気や勇気・希望・感動…様々な力をいただけます☆
椎名選手!チームフェニックス!いつもありがとうございます!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月21日(Tue)17:53 [EDIT]


スポーツd(ゝ∀・*)イイネッ!!

クリニックなどではきっと、バスケは楽しいな!もっとうまくなりたいな!プロ選手になりたいな!と感じる子供たちがいる。それってOKじゃないですか(´▽`*)何らかのチカラを与えてますよね!!

そしてそんなクリニックや練習、試合を頑張る椎名さんの姿に、私はチカラを貰っていますよ☆

megumi | URL | 2012年08月21日(Tue)00:57 [EDIT]


椎名さん…達に元気やパワーは貰ってるよ~☆
早く見たいです(^O^)
椎名さんに会えるのは…いつ頃かなぁ~

らるっこ | URL | 2012年08月21日(Tue)00:31 [EDIT]


