Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

大変お待たせいたしました!!!

 みなさんこんにちは     椎名 雄大です

大変ご無沙汰しております
長い間お待たせしてすみませんでした

みなさんはお変わりなく元気にしていますか
僕はとても元気にしています
心配してくれていたみなさん、本当にごめんなさい
そしてありがとう


そしてまず始めに、前回の記事に対してたくさんの方々にコメントを頂きました
そのことへのお礼を言いたいと思います

みなさん本当にありがとうございます
みなさんの言葉に励まされ、勇気付けられましたし、みなさんのその気持ちがすごく嬉しかったです

みなさんの熱い想いが伝わってきて、読んでいて胸が熱くなりました
自分のことをそういう風に想っていただけて本当に幸せ者だと思います

これからも一人のバスケットボールプレイヤーとして頑張っていく所存ですので今後とも応援、ご支援のほどよろしくお願いします


さて、先月の末に宇都宮を出て、現在は東京の実家にいます
引越しの準備は少しずつしていたのですが、業者ではなく自分でやったのでものすごく大変でした
東京宇都宮を何往復したことか
最終的に両親の助けを借り、無事に終えることが出来ました(笑)

久しぶりの東京の生活で、なんかまだしっくりこない感じです
この前は実家のコンセントの位置を忘れ、「あれっこの辺にコンセントなかったっけ?」なんて言ったりして
まぁ、「ないなー・・・って目の前にあるじゃん」っていうオチだったんですけど   はい

と、こんな調子です(どんなだ



肝心なバスケのお話
今後の進路についてはまだ決めていません
所属先がまだ決まっていないと言った方がいいのかな
他チームの関係者の方とお話をしたりしています
今月の12日にあるbjリーグのトライアウトも受ける予定で、今はそれに向けて毎日トレーニングを積んでいます

また所属先が決まり次第みなさんにはご報告いたしますので、もう少しお待ちください
いい報告が出来るように頑張らなくては


では今日のところはこの辺で
また明日にでもお会いしましょう


ちなみに次回はこの1ヶ月間にあった出来事の中からいくつかお伝えする予定です




P.S.

このブログは今まではチームにバナーを貼ってもらっていて、そこから見ていた方がほとんどだと思いますおそらく中にはチームのホームページから見れなくなったことで終わってしまったとお思いの方や、このような形で続けていることをご存知でない方もおられるのではないかと思います
そこで、この記事を読んだ方は周りの方でご存知でない方がいらっしゃったら、自分のブログが続けられていることや、このような形で見られるということを教えてあげてください
無理に広めてくださらなくて結構ですので
よろしくお願いします

最後に改めて長い間更新しなくて申し訳ありませんでした
今後ともよろしくお願いいたします

6F7R1534t.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。お元気そうでほんとに、ほんとによかったです。何だか椎名選手のいない生活が当たり前に過ぎ、寂しさにも慣れつつあり『やっぱり人間て強い生き物なんだなぁ』としみじみ。笑

それでも椎名選手が違う場所で頑張っていることを聞くと、それが私のイロイロな原動力になります。次にお会いする時、私も大きく成長できているように頑張ります。
またの更新楽しみに待ってます。

くみこ | URL | 2008年05月11日(Sun)22:52 [EDIT]


頑張ってください

元気そうですね

おいらも東京に帰りたい

bjのファイナルでデイーン頑張ってた

椎名君も頑張ってくださいネ
いい報告まってるよ!!


間抜けなカメラマン | URL | 2008年05月10日(Sat)23:40 [EDIT]


京王電鉄杯

大学バスケを生で観戦したのは、初めてでした。
ナマ府中も、初めてでした。
自分は、かつて西武新宿線で通勤していたので、JRの中央線はなじみがありませんでした。
アルバルクの本拠地の府中スポーツセンターの独特な雰囲気に感動しました。あそこは、敵地ではあるけれども、バスケの聖地ってかんじです。

まず、びっくりしたのは。
能代工の元キャプテンが、球拾いしていたこと。
しかも全国制覇しているのに・・・・・。
月バスで、うわさは聞いていたけれども、高校の大スターが大学では球拾いっていうのは、やはり衝撃的でした。
元能代の日大の一年の渡部くんが、そんな球拾いを必死になってやっている姿に勇気をもらいました。
彼は、誰よりも必死にやっていた。
一度、落ちたら、また這い上がればいい。
渡部くんが教えてくれました。
椎名さんも、絶対に這い上がって下さい。
中央大学魂で・・・・・・。

ラーメン市在住 | URL | 2008年05月10日(Sat)23:20 [EDIT]


お久しぶりです
更新待ってましたー
bjリーグのトライアウト頑張ってください応援してます!!

それから引っ越しお疲れサマでしたー引っ越しって意外と疲れますよね…いつもと違う筋肉使ったりして次の日筋肉痛とか…まー,私の場合ですが…

これからも更新されるの待ってます

イ+有=? | URL | 2008年05月10日(Sat)19:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月10日(Sat)18:34 [EDIT]


お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
栃木でのプレーが今後に生かされるよう頑張ってくださいね。
どこでプレーをしても応援し続けていきたいと思っています。

ブレイク | URL | 2008年05月10日(Sat)15:32 [EDIT]


頑張って~!

何処にいても頑張ってる椎名さんを応援してます!

わんこ | URL | 2008年05月10日(Sat)10:58 [EDIT]


お元気そうですね。
久しぶりのご実家はいかがですか?
いつでも親は温かく迎えてくれるものですよね?

bjのトライアウトを目前に控え、きっとトレーニングは万全なことでしょう。
モチベーションを忘れずに、思いっきりアピールしてきてくださいね!

新たなチャンスを掴むため、そしていつまでも好きなバスケを楽しんでプレイするために、
目の前の坂をのぼり続けてください。
応援しています!!

コリコリ | URL | 2008年05月10日(Sat)02:34 [EDIT]


待ってました!

更新されないブログをずっとチェックしてました。
楽しみにしてますよ。

B.B | URL | 2008年05月10日(Sat)01:10 [EDIT]


BREXのイベントに行って
王子がいないのが寂しいです 汗

ケド今シーズンからは王子がいないことになれなければっと思って毎回頑張ってます★!

bjのトライアウト頑張ってくださいv-238
やっぱ01番ゎBREXを応援しますが、、、笑
次ぐらいには←
王子を応援してます!

遠くに行っても頑張ってください

0812 | URL | 2008年05月09日(Fri)18:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月09日(Fri)17:19 [EDIT]


お久しぶりです。

お疲れ様です。

まずはbjのトライアウト頑張ってください。

応援しています。




もんど | URL | 2008年05月09日(Fri)17:00 [EDIT]


椎名選手こんばんは。
夜のトレーニングから帰宅して、こちらのブログをcheck!
今日一番の喜び☆彡更新待っていました!!

お元気そうでよかった。
今はご実家でご両親と一緒に過ごされいるのですね。
やはり、実家はいぃ~♪

今度はbjリーグのトライアウトに挑戦ですか?
最近、私も少し勉強をしてbjリーグの存在も知りました。
さて、どちらのチームに_?
これからまた、報告楽しみにしています♪
(^_-)-☆ ベリーさんにも報告しなくっちゃ!

ホント、大勢のファンの一人として、ブログが続いていて
うれしいですv-238
今夜はぐっすり眠れそう。。

そして、また明日v-222こちらのブログで。
おやすみなさいzzz・・・。


さわ | URL | 2008年05月09日(Fri)01:50 [EDIT]


更新待ってました★元気そうで何よりです(∀)♪

今はただ新しいチームが早く決まることを祈っています!

JBLでもJBL2でもbjでもストリートでも…どこへ行っても応援しますよ(`・ω・´)

まあ、相変わらずBREXが大好きなので敵チームだと応援に困っちゃいますが(笑)

ではでは次回の更新も楽しみにしてまーす☆

あすか | URL | 2008年05月08日(Thu)23:40 [EDIT]


ご無沙汰でぇす

毎日更新されるのを楽しみに待ってたよ!

最近ゎBREXのイベントがイッパイあるんだけど椎名クンが居ないのが何か違和感があるんだ(>_<)イベントに行く時は椎名クンの写真集を持っていく癖がまだ抜けないし…。


イロイロ挑戦して椎名クンが一番輝けるチームを探して頑張ってほシイナ♪


また椎名クンの報告を楽しみにしてるね(^O^)

3838 | URL | 2008年05月08日(Thu)23:03 [EDIT]


お久ぶりです^^
個人的にもとあるスーパーでお会いして以来ですね(笑)
お元気そうで何よりです。
他のチームからもオファーが来ている様で安心しました。
また、bjのトライアウトも受けるんですね~~~
いずれにしても近いうちに良い報告が聞ける事を
期待してます!!

あつ | URL | 2008年05月08日(Thu)22:21 [EDIT]


王子、久しぶりだね元気そうで何よりです、今わ実家ですかのんびりご両親に甘えてください、王子のご両親と言えば、先日、舞浜で家の娘二人が、一緒に写真を取らせて頂きました、プラスお兄様もいっしょに。
覚えてくれてますか、大切に飾ってありますよ、ダンディーなお父様と綺麗なお母様に宜しくお伝え下さい、
でわ、トライアウト頑張って来て下さい、遠ばしながら応援してます、レッツゴー椎名。


むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年05月08日(Thu)18:10 [EDIT]


元気でしたよ!

やった~!ブログが更新されてる~!って嬉しくてドキドキしちゃいました。
近況が聞けて良かった(^-^)
トライアウト頑張って下さいね。椎名選手なら大丈夫だと信じてます。
もう栃木にいないんですよね。ちょっと寂しいです…。
でも、でも、でも、でも、どこにいても応援してますよ。
ブログ楽しみにしています。
では、また明日!

ゆめ | URL | 2008年05月08日(Thu)18:04 [EDIT]


