Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

復活☆

復活しました☆

ご迷惑とご心配をおかけしました( >_<)
しっかりと取り返せるようにチームのため頑張ります!

今日の練習後、フロアから上にあがる(トレーニング)前にフリースロー50本連続で決めて上がろうと思い打ち始めました。

2回目のトライで無事に達成☆
そしてそのまま続けて105本連続成功しました。

あまりこういうチャレンジはしたことないですが、100本越えてもうそろそろいいかなってσ(^_^;

あとはこれを実戦で(☆。☆)!


そして今日これが登場しました!



昨シーズンのカンファレンス優勝のフラッグです(≧▽≦)

フェニックスにきてからカンファレンス優勝、リーグ優勝のフラッグやチャンピオンリングを間近で見てきて、ずっと欲しいなと思ってきたものです。


あとはこれの色違いのフラッグ(チャンピオンフラッグ)とリングですね!

これがモチベーションになって頑張れそうです(≧∀≦)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
復活おめでとうございます!
10本連続でも苦戦するのに…105本は驚きですf^_^;)
さすが椎名さんですね!!
新しいフラッグのある体育館でのプレーを見ることを楽しみに私は毎日頑張るとします( ̄▽ ̄)笑

もえ | URL | 2012年08月19日(Sun)07:22 [EDIT]


復活されたようで!
☆(*^^*)/
良かったです!

そして昨日は連続105本!おめでとうございます!
椎名選手のチャレンジ精神 ステキです!
☆(^∇^)/

フラッグ届いたのですね!感動のフラッグですよね☆

Kyo☆ko | URL | 2012年08月19日(Sun)06:40 [EDIT]


フッカツ(´▽`*)ヨカッタ☆

新しいフラッグきましたね☆
その下でシュートを打つ椎名さん、ステキでした(*´∀`)
まだまだ本調子ではなさそうですがフリースローは凄かったですね♪
今日のその自信を明日からのプレーにも!!
今度は得意の3Pで( ^∀^ )

megumi | URL | 2012年08月18日(Sat)23:50 [EDIT]


復活したんですね~!良かった☆

連続105本!!!スゴイ!!
気持ちも上がりますね♪

ムリせず椎名くんのペースで頑張ってくださいね~☆

ゆっきー | URL | 2012年08月18日(Sat)23:36 [EDIT]


105本連続って凄すぎだよ(><*)ノ
そして、椎名クンのドヤガオも素敵だった(*^^*)笑

モチベーションをドンドン高めて、明日からまた頑張ってね♪♪♪

3838 | URL | 2012年08月18日(Sat)23:26 [EDIT]


完全復活ですね☆
安心しました(*^_^*)

105本!すごい!!
やっぱり椎名さん、かっこよ過ぎます(>人<;)

色違いのブラックとリングを目指す椎名さんのプレイが早く観たいです!



kae | URL | 2012年08月18日(Sat)23:05 [EDIT]


