Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ツボ

ご心配おかけしました( >_<)
すみません。
もう大丈夫です!


今日は身体の疲れをとるため、足ツボをやってもらいました。

筋肉的な疲労というよりも内蔵機能の回復などが目的ですかね(´・ω・`)
快眠とか☆

いつも練習あとに足裏をほぐすようにもしているんですが、やってもらったら痛いこと痛いこと(*_*)

ゴリゴリいってました(+_+)
でもこれを耐えれば・・・(≧Д≦)

今日のでまた元気になれるはずだし、明日から頑張ります!


また本を読み終えたので、今日からこれをスタートさせました(○´∀`○)



ずっと前に菊元ATに譲って頂いたんですが、まだ読めていなかったので☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

努力…

選手のみなさんは、本当に努力しているんだなぁっていつも感心します試合での華々しい姿の裏では相当な練習と血の滲むような努力があるのですよね…
バスケ選手は本当に、爽やかで性格も良く真っ直ぐでステキです私はもうじき30才を迎えますが、同じ年くらいの人の頑張っている姿を見ると、まだまだやれると元気になれますいつもありがとうございます!

もも | URL | 2012年08月18日(Sat)22:38 [EDIT]


復活おめでとうございます\(^o^)/笑
そしてフリースロー105本、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もえ | URL | 2012年08月18日(Sat)20:46 [EDIT]


毎日更新☆
まぁ~色々あるよね(^_^;)人間失敗して成長していくんだよ…
がんばれ!応援してるよ
今 姫も色々悩んでるよ 将来の事とかさぁ…難しいよ 助けて椎名さん

らるっこ | URL | 2012年08月18日(Sat)02:50 [EDIT]


少し元気になったみたいでよかった~(*^^*)

足つぼ効果?ではないか…

今日はぐっすり眠れますね。
明日はもっと元気になれますように☆

ミーコ | URL | 2012年08月18日(Sat)00:35 [EDIT]


ヨカッタ(´ー`)ホッ

元気になったようでとりあえず安心しました(>_<、)
栄養と睡眠、しっかりとって同じ事をまた繰り返したりしないようにね(´・ω・`;)って好きでなったわけじゃないか…
明日からいきなり無理しないで、徐々に上げていきましょ☆

megumi | URL | 2012年08月17日(Fri)23:48 [EDIT]


足ツボ、痛そう(>人<;)
でも、気分転換出来たなら良かったです。
明日からまた、頑張ってね!無理は、しないようにね☆

kae | URL | 2012年08月17日(Fri)23:34 [EDIT]


