Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

サーラ杯

今日は午後から毎年行われているサーラ杯のお手伝いにチームみんなで行ってきました!

自分は去年に続き、2回目です(・ω・)

ミニバスの参加チームは105チームで、ずらっと並ぶとものすごい人数で圧倒されますね(゚o゚;)

今年は試合を見学することはできなかったですが、フリースロー大会に参加しました。

フリースローの勝ち抜き戦で全員で順番に打っていって、外したら抜けていきます!
最後の1人になるまで続けて、優勝者が決定。

去年の優勝者は21本で、今年の優勝者は16本でした。

連続成功ですからね!
すごいです☆

みんなの頑張ってる姿に元気をもらいました(○´∀`○)


そして体育館に戻ってきてすぐに練習。
昨日の反省点を意識してやろうと思って臨みました。

もっともっと質やレベルを高めていかないといけないと思いますが、昨日に比べて良かった点もあったと思います


明日も頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チビッ子達のパワー凄いねp(^-^)q

ちなみに椎名クンの最高は何本なの(o^-^o)?

3838 | URL | 2012年08月15日(Wed)00:58 [EDIT]


今日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は練習見学行けたので、椎名選手が頑張っている姿をばっちり目に焼き付けてきましたよ~。

特に印象的だったのはゲーム形式の練習で倒れ込みながらもシュートを決めたところです!
思わず拍手しちゃいました!控えめにね。

明日は娘と甥っ子を連れてくつもりです。

前向きに、体には気をつけて練習頑張ってくださいね\^o^/

かよこ | URL | 2012年08月15日(Wed)00:29 [EDIT]


イッポ(´∀`)イッポ

前日の課題をクリアするように今日も頑張る!そして自分でも手応えを感じられると更に明日へつながりますね☆
日々の積み重ねって大事('∇^d)

明日からも良い練習を続けてくださいね♪

megumi | URL | 2012年08月14日(Tue)23:59 [EDIT]


16本!?すごいですね!
私は学校の授業でやったら6本が限界でしたf^_^;)
私は唯一この時期は休みをいただけるので遊び溜めしようと毎日遊び疲れております(笑)
椎名さんは練習なんですね…
日々昨日の自分をこえられるように頑張ってください!



もえ | URL | 2012年08月14日(Tue)23:54 [EDIT]


毎日、椎名さんも頑張っているんだな~って思うと、自分も負けていられないとパワーを貰えてます!
暑いけど、練習体を大切にしながら頑張って下さい☆

kae | URL | 2012年08月14日(Tue)23:45 [EDIT]


