Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

道の駅

今日は全体練習はおやすみ。

午前中に体育館に行き、午後からお出かけしてきました!

途中ふらっと立ち寄った道の駅☆



海を眺めながら足湯なんていかがでしょう(^^)/


道の駅ですからご当地の名産品がたくさん!

その中にこんなものが。



セロリパン(;¬_¬)?

セロリをパンに入れたの!?

確かにセロリが好物なわけじゃありません(´・ω・`)
でもやっぱり少し抵抗がσ(^_^;

すでにご存じの方、感想をお待ちしております(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

休みの日の時間の使い方上手ですよね\(^_^)/時間を大切に使ってるって感じがします、毎回ブログを見るのが楽しみです

もも | URL | 2012年08月12日(Sun)11:50 [EDIT]


セロリパン。。。

私はセロリが苦手なので食べたことはないですが、娘に食べさせたところ、おいしそうに食べていましたよ!
セロリが苦手な人でなければおいしいのかな?
椎名選手もぜひ挑戦してみてください。
あと、ここのラスク、まんじゅうもお勧めですよ☆

はなはな | URL | 2012年08月12日(Sun)10:33 [EDIT]


此処の足湯。。。 たまに行きます(笑)
セロリパンは、夫が食べた事ありますが
美味しいともなんとも言ってくれなかったなぁ~
椎名君、今度是非チャレンジしてみてください!

面影橋 | URL | 2012年08月12日(Sun)08:16 [EDIT]


シオミザカ(・∀・)カナ?

パン好きですけど、セロリパンは…きっと食べないですね~椎名さん食べてみたらよかったのに( *´艸`)

今日はあいにくのお天気でしたが、おでかけをして足湯に浸かってリラックスしたり、楽しい休日を過ごされたようですね(*´∇`)

megumi | URL | 2012年08月11日(Sat)23:48 [EDIT]


