Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習at浜アリ

浜アリで公開練習。
今日はサブコートで練習でした。

疲れとかがあっても、集中したいい練習をしようという気持ちで臨みました。

途中、HCから選手にまだまだ足りない、緩いという話があり、気持ちを入れ直して100%出し切る気持ちで取り組みました。

やっぱりそういう取り組み方をしていかないとレベルはあがっていかないし、強くなっていけないですから本当に大切なことだと思います。

素直な気持ち、謙虚な気持ち、そして感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オツカレサマ( ´∀` )デシタ

本当にお疲れのところ、浜アリに来て公開練習をしてくれてありがとうございました(´▽`)
途中空白の数分間…そんなHCの言葉があったのですね
私は普段あまり練習を見たことがありませんが、今日は一番椎名さんの『声』を聞いたような気がします( ^▽^)
後半のあの全てを出しきるような練習、見てしまったら手を叩かずにはいられないし、応援したくなっちゃうんです☆

まずは身体をしっかりケアして、より高いレベルに向けての練習を!!
そしてまたイイ声を聞かせてくださいね(*´艸`)

megumi | URL | 2012年08月11日(Sat)00:09 [EDIT]


お疲れさまでした!ゆっくり疲れを取って下さいね?

鐚?次鐚 | URL | 2012年08月10日(Fri)23:10 [EDIT]


