Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

葉っぱの日!?

8月8日。
今日はやっぱり葉っぱの日なんでしょうか(´・ω・`)

本当はなんの日なのかな☆

今日も昨日と一緒でゲーム形式の練習でした。
やっぱりアップダウンがあったり、ゲーム形式となると疲れ方も違うし、動きの流れだったりタイミングの合わせ方だったり、たくさん修正すべき点がわかるという意味でもいい練習ができたと思います。

日に日に良くなっていけるようにしていきたいです!

明日は午前中に豊川でクリニックで、午後は体育館で練習したあと、プールに移動してトレーニングです。

疲れも溜まってきたり、傷んだりもしてますが、ケガに繋がらないように気を付けながら頑張ってきます(^_^)v

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8月8日
葉っぱの日!!?なんですかね!?
耳の日とか虫歯予防!?の日とかは聞いたことあるのですが葉っぱの日は初耳でした!
葉っぱと言えば緑ですね~!緑は目に優しいし疲れた身体も癒してくれそうですね☆

いつもお疲れ様です☆

Kyo☆ko | URL | 2012年08月09日(Thu)00:51 [EDIT]


(O´∀`O)ハッパノヒ

ハハの日もパパの日もあるから、今日は葉っぱの日でよしとしましょう♪

毎日の練習の他にクリニックもあるなんて、本当に大変ですね(>_<)
傷んだところはなるべく早くケアして、怪我だけはしないように☆
そしていつでも最高のパフォーマンスができますようにv(。・ω・。)♪

megumi | URL | 2012年08月09日(Thu)00:35 [EDIT]


ゆっくり休んで、疲れを取って下さいね☆
明日も頑張って!!

kae | URL | 2012年08月09日(Thu)00:03 [EDIT]


