Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

目玉の・・・



さて、これはなんでしょう??

正解は目玉の親父ならぬ、目玉のお菓子( ´艸`)

HC竜児さんのお土産でみんなでいただきました(・∀・)

和菓子なんですねぇ。
美味しかったです!

なんか光り具合とか質感が意外とリアルでσ(^_^;(笑)

面白くてみんな写真撮ってました☆

今日からまた練習再開でした。
さっそくお疲れ気味( ̄∇ ̄)

明日は午前中に豊橋でクリニックで、午後から練習です(^_^)b
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルな目玉の親父
キーホルダーかと思ってしまいましたョ!
ユニークなお土産ですね☆

今日は午前中豊橋でのクリニックお疲れ様でした!
午後からは練習お疲れ様です!
開幕戦に向けて頑張って下さい!応援しています!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月07日(Tue)17:18 [EDIT]


ミテル(*ФωФ)キガスル

オモシロイお土産ですね!!
公式Facebookに米澤選手の笑える写真が載ってましたよ(≧▽≦)

練習再開で早速明日もクリニックですか(*´□`)大変だ~
でもそのクリニックを楽しみにしている方はたくさんいますから☆
笑顔で頑張ってくださいね(*・ω・)/

megumi | URL | 2012年08月07日(Tue)00:16 [EDIT]


