Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

クリニックin浜松

今日は午前中に浜松でクリニックでした(^^)/

今日は障害を持った方たちが対象で、選手18人とボランティアスタッフの方たちとバスケットで交流ができました!

みんな本当に一生懸命だし、自分たちも本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

結構難易度の高い技にもチャレンしましたが、少しずつ感覚を掴んでいってましたからね(^_^)b

自分も負けてられないですよ!(^^)!


最後にも名前覚えてもらえるように話しもしてたんですが、覚えてくれたかな(≧∀≦)汗

試合観に来て声掛けてくれたら嬉しいです☆

関係者の方々、ありがとうございました。


夕方から少し買い物へ(○´∀`○)

すごいもの見つけて思わずパシャリ!



か、カジりつきてぇ(´Д`)(笑)

以前、コメントでもオススメしていただいた冶一朗のバウムクーヘン。

最後にすみれの味噌ラーメン(・∀・)



なんか食べ物ばっかσ(^_^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5日(日)のクリニック障害の方達が対象だったのですね。一生懸命な姿は輝かしく何かじーんと伝わってくるものがありますね!
クリニックを通して椎名選手のファンも増えたのでは!
!(*^^*)!

冶一郎の写メ スゴいですね
w(゜o゜)w
冶一郎のバウムクーヘン美味しいですよね!私も大好きです☆

味噌ラーメン美味しそぉう~!頑張ったご自身へのご褒美ですね!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月07日(Tue)17:11 [EDIT]


エガオ★´∀`★イッパイ

今日のクリニックは皆さんずっと笑顔でしたね♪途中で『まだやるの~』と言っていた参加者の方もいましたが( ´艸`)
その方とクリニック終了後にお話しましたよ(´▽`*)『今度は浜松アリーナでみんなで一緒にPhoenixを応援したい!』と言ってくれました
だからきっと応援に来てくれるでしょう☆
椎名さんは名前覚えてますか(*´ェ`*)?

megumi | URL | 2012年08月06日(Mon)00:38 [EDIT]


